SSブログ

クリスマスmomokoの舞台裏 [BFドール]

クリスマスの記念撮影の前の段階です~[かわいい]
「ツリーこのへんでいいかな」
161225_135803.jpg
「あ、リボンの位置が違うよ」
「そうか、じゃあ」
クリスマスツリーを運んできた男子たち。
ユノアクルスアズライトというドールの男の子と、ジェニーボーイフレンドのたぶんレイフです。
(たぶんって‥顔が似ているのがいるもんで[あせあせ(飛び散る汗)]
アズ君はかける君のトップスを借りたまま、チェックのパンツはいぜん手作りしたものです☆
161225_140224.jpg
「助かるわ~ありがとう! 男手があるって、頼もしい[揺れるハート]
感謝する「ミス ウィークデイ」こと、朋香ちゃん。
161225_140908.jpg
「いや、ちょっと役に立てれば[るんるん]
嬉しそう?
161225_140920.jpg
「このぐらい何でもないよ、もっと何かあるかな」
落ち着いているレイフ。
さあ、ツリーを飾り付けましょう[るんるん]

そこへ登場したのは
161225_141714.jpg
「ふう~重いー」
どさっと、大きなぬいぐるみを運んできたのは~
momokoの「はつゆきふわり」さんこと、毬花ちゃんです。
161225_141818.jpg
「わっ、毬花ちゃん、一人で運んできたの?」
「そ。トナカイさんの着ぐるみ着てるの~」
「え~、中はテディベア?」
「へえ~かわいい」
毬花ちゃん、ピンクの長袖ニットに黒のサロペットというスタイルです。
ニットはジェニーの、サロペットはぷちサンプルの。
大きなビーズの手作りネックレスでちょいとお洒落感プラス[かわいい]
161225_142259.jpg
「今日は男手あるのよ。こちらアズくん」
「こんにちは~はじめまして」
「こちら、毬花ちゃん。後は手伝ってあげてね」
「もちろん! よろしく」
アズくん、手を添えっぱなしですが~
カッコつけてるわけじゃなく、髪でほとんど顔が見えないので‥
毬花ちゃん、(わあ、イケメン~感じもいいじゃない)とか思ってるかな?[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]






















リカちゃん ドール LD-14 ロマンティックパーティー

リカちゃん ドール LD-14 ロマンティックパーティー

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(42)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 6

Chiho

イケメン2人組、我が家にも手伝いに来てほしいです^m^
うらやまし~~☆
by Chiho (2016-12-26 01:38) 

ぴーすけ君

イケメンたちとクリスマス、羨ましい限りだわぁ~♥
by ぴーすけ君 (2016-12-26 12:06) 

ぼんぼちぼちぼち

クリスマス終わりやしたね。
やはり男手があるとツリーの出し入れも楽でやすね。
男衆・・・・あ、言い方が野暮でやしたね、イケメンボーイズお疲れ様でやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-12-26 21:21) 

溺愛猫的女人

こんばんは

素敵なクリスマスだわ~(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2016-12-26 22:25) 

OMOOMO

ボーイズの手助けで素敵なクリスマスになりましたね。
by OMOOMO (2016-12-27 10:29) 

sana

>Chihoさん、
イケメン二人組、お手伝いに来て欲しいですか^^
いや~私もです!^m^

>ぴーすけ君さん、
イケメンたちとクリスマス、羨ましい限りですか~♪
前からいるのに、ずーっと女の子と会えないでいたんですよ^^;

>ぼんぼちぼちぼちさん、
クリスマスもあっという間に過ぎ去りやした~。
クリスマスツリー、いぜん女の子が運ぶシーンを作ったこともあったんですよ。
男衆ってのも粋でやすね! もうちょっと大人にならないと?
イケメンボーイズに活躍してもらいやしょう^^

>溺愛猫的女人さん、
こんにちは

素敵なクリスマスですか~よかった♪
もうばたばたと撮って出しで^^;

>OMOOMOさん、
ボーイズの手助けでなんとかクリスマスらしい格好がつきました。
素敵なクリスマスですか^ありがとうございます!^^

見に来てくださった皆さま、こんにちは☆ありがとうございます!
nice押してくださった皆さま、ありがとうございました~~~(^o^)/
by sana (2016-12-29 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0