SSブログ

クリスマスmomokoの舞台裏・2 [ユノアクルス・アズライト]

今年の記事はこれが最後です~☆

クリスマス・パーティの準備をしていたmomokoさん。
「ミス ウィークデイ」こと、うちの朋香ちゃんが采配振るってたんですが‥
ジェニーボーイフレンドのrレイフと、ユノアクルスアズライト君も参加です。
161225_142418.jpg
「まだ、あるわよー‥持ってきたっ! ふぅ‥」
おっと、またまた大きなぬいぐるみを運んできたのは~
「海と太陽」こと、うちの瑛美ちゃんです♪
161225_142750.jpg
「重そうだね、大丈夫?」
「あ‥」
161226_013319.jpg
「ベアのサンタなんだ~すごく可愛いね」
「ありがとう」
「僕はレイフ」「あ、私は瑛美。はじめまして」
「よろしく。僕が持つから座ってて」
おや~いい雰囲気?
161225_143240.jpg
こちらは美少年ユノアクルス・アズライトくんと、
「はつゆきふわり」こと、うちの毬花ちゃん。
161226_012923.jpg
「わたし、髪が多くって~」
「髪って自由にならないよね」
なんか気が合ってる?
161226_013345.jpg
「‥な、なんか、急にいい雰囲気に‥」
ちょっと取り残されちゃった?朋香ちゃん☆
161225_143147.jpg
「ま、いいわ~残りものには福があるというし!」
またこの先、良いことがあるでしょう[るんるん]

皆さま、今年一年、ありがとうございました!
たいへんお世話になりました~
良いお年を[かわいい][ぴかぴか(新しい)]



















ディズニー ハッピーバースデーケーキ 1BOX 食玩

ディズニー ハッピーバースデーケーキ 1BOX 食玩

  • 出版社/メーカー: リーメント
  • メディア: おもちゃ&ホビー



リカちゃん ドール ビジューシリーズ スノードロップ

リカちゃん ドール ビジューシリーズ スノードロップ

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(46)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 17

(。・_・。)2k

今年1年ありがとうございました
佳いお年をお迎え下さい

by (。・_・。)2k (2016-12-29 00:59) 

ゆうのすけ

佳い年をお迎えくださいね!
本年もお世話になりました。
来たる年が sanaさんにとって 福多き一年でありますように。^^☆
by ゆうのすけ (2016-12-29 02:56) 

green_blue_sky

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
by green_blue_sky (2016-12-29 07:05) 

侘び助

何時もお越し頂き有り難うございました。
来る年も宜しくお願い致します、佳い年をお迎え下さいませ^^
by 侘び助 (2016-12-29 07:09) 

ニッキー

今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね(^O^)
by ニッキー (2016-12-29 13:24) 

Hide

sanaさんも良いお年をお迎え下さいね!
今年もありがとうございました感謝します!
by Hide (2016-12-29 15:08) 

ゆきち

今年も一年ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください(^◇^)
by ゆきち (2016-12-29 18:00) 

ぴーすけ君

美少年はやることもカッコいい♪
今年も一年ありがとうございました
(●´∀`●)ノ”””よいお年をお迎えください。
by ぴーすけ君 (2016-12-29 21:22) 

Chiho

来年もどうぞよろしくお願いいたします!
またイケメン君の登場を待っています~~
では、良いお年を☆
by Chiho (2016-12-29 23:05) 

OMOOMO

楽しそうなクリスマス、大きなぬいぐるみ。
今年もお世話になりました。
by OMOOMO (2016-12-30 12:04) 

Chiffon

賑やかでとっても楽しそうなクリスマスですね♪
今年も一年間ありがとうございました。
来年も仲良くしていただけたら嬉しいです。
どうぞ、良いお年をお迎えください。
by Chiffon (2016-12-30 17:35) 

pooh

ベアのサンタがとても可愛いです(^_^)
今年もお世話になりました!来年もどうぞ
よろしくお願いします。よいお年を♪♪
by pooh (2016-12-30 20:05) 

みかん

楽しいパーティだったんですね✿
我が家は食事だけクリスマス雰囲気で過ごしました(笑)
sanaさん 今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね~
by みかん (2016-12-30 21:28) 

みぃにゃん

今年も一年ありがとうございました良いお年をお迎え下さいね
by みぃにゃん (2016-12-30 22:35) 

ぽちの輔

よいお年を^^
by ぽちの輔 (2016-12-31 06:16) 

てんてん

こんにちは( ̄▽ ̄)
今年もお世話になりました。
良いお年をお迎え下さいね♪
by てんてん (2016-12-31 14:45) 

sana

>皆さま、
こんばんは。
コメントしてくださってありがとうございます!
いつも楽しみにブログを拝見しております。
おかげさまで楽しい日々を過ごせました♪
今年も大変お世話になりました!
見に来てくださった方、nice押してくださった方、ほんとうにありがとうございます。
後でj巡回したり~個別にレスする隙があればいいのですが~
例年にも増してぎっつりな年末で大慌て^^;
まとめてのレスをさせていただきます。ごめんなさい。
よいお年を☆
来年もよろしくお願いいたします!^^
by sana (2016-12-31 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0