SSブログ

ベンダブルなバービー3人でご対面 [Barbieデフォ]

バービーさん二人の続きです☆
161122_235841.jpg
顔形もちょっと違いますけど、横顔はほぼ同じ?

ほっそりした方の、うちのエリザベスさんは、脚の付け根が違うので~
161123_023906.jpg
脚を横に開くことが出来ます!
「わあ、エリザベス、新人類ね[グッド(上向き矢印)]
161122_235452.jpg
「やだ~サンドラったら。じゃあ、これは?」
「無理無理、ゼッタイ組めない」
161130_221903.jpg
「浅く掛けて、片足を浮かせたら? ほら」
「そぉねえ、ギリギリここまでね[るんるん]

「‥誰と誰の体型が同じですって?」
「‥‥え?」
161130_222152.jpg
「わあ、ヘレンさん! いらしてたんですか」
「嬉しい~」

「どう、並んでみる?」
161130_223512.jpg
「光栄です~」
「確かに肩幅とウエストは同じぐらいよね[ひらめき]

初期のベンダブル・バービー初登場です。
ベンダブルとは膝が曲がるタイプということ。
ということは~ある意味、3人ともそうかなー?、と。
年齢はえらく違いますけど[わーい(嬉しい顔)]

子供の頃に親戚から貰ったお人形です。
うちでの名前はヘレン・グロリア。
今や、りっぱなヴィンテージ。
顔の色が経年変化で濃くなっているんで、ちょっとアップは‥
でも素敵なお洋服でしょう!
それはまたいずれ、ゆっくり[かわいい][ぴかぴか(新しい)]




バービー ガールズ ダンス オフ サンディ M3254 (ピンクラベル)

バービー ガールズ ダンス オフ サンディ M3254 (ピンクラベル)

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



バービー BFMC 1959 No.1バービー N5006 (ゴールドラベル)

バービー BFMC 1959 No.1バービー N5006 (ゴールドラベル)

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: おもちゃ&ホビー












バービー マイ・フェイバリットバービー ライフライク ベンダブル レッグ T2147

バービー マイ・フェイバリットバービー ライフライク ベンダブル レッグ T2147

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: おもちゃ&ホビー





nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 4

ぴーすけ君

60年代のアメリカのドラマのシーンみたい~♪ 憧れる♪
by ぴーすけ君 (2016-12-01 15:16) 

ぼんぼちぼちぼち

ヘレンさんのお衣裳が好きでやす。
大人の女性って感じで(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-12-01 16:28) 

溺愛猫的女人

こんばんは

日本と違って色鮮やかですね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2016-12-01 22:21) 

sana

>ぴーすけ君さん、
60年代のアメリカのドラマ?
確かにそんな感じかも♪
憧れのシーン^^

>ぼんぼちぼちぼちさん、
ヘレンさんのお衣装好きでやすか~ありがとうございやす♪
大人の女性って感じですよね^^

>溺愛猫的女人さん、
こんばんは

日本と違う色彩感覚ですよね。
色鮮やかですね~^^

見に来てくださった皆さま、こんばんは♪ありがとうございます☆★☆
nice押してくださった皆さま、ありがとうございましたー!(*^.^*)
by sana (2016-12-10 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0