SSブログ

ロイヤルホストの日替わりランチ [グルメ・食べ物]

お友達とのランチです☆
ロイヤルホストで~
メニューがちょっと変わっていたので、日替わりランチにしました[グッド(上向き矢印)]
161122_140440.jpg
まずは、スープから。
161122_140434.jpg
まぁこれはどこにでもある感じですけど~あったほうがいいんですよね[晴れ]

確か~奥がから揚げで、手前はチキンカツ。
わりとガッツリ系?
161122_140427.jpg
「夕食は軽くすればいいから」とか言いつつ~
美味しくいただきました![わーい(嬉しい顔)]

食後はセットのコーヒー。
161122_142632.jpg
おかわりできます[かわいい][ぴかぴか(新しい)]
西新宿駅近くのお店です[るんるん]

[追記:金曜日からちょっと風邪を引いてます。
    でもフィギュアスケートのNHK杯があったので、そんなこと言ってられな~い!?
    出来るだけあったかくして休みつつ、要所要所だけ見ましたよ。
    羽生君の出来がもうもう素晴らしくて~
    ロックスターのようなオーラを放って踊りまくったショートプログラム。
    うってかわって彼ならではの澄みきった気配で切なく滑りきったフリー[揺れるハート]
    合計で今シーズン羽生くんだけの300点超え。
    アイスダンスもごひいきのバーチュー&モイヤー組が復帰して見事な優勝☆満足しました!
    下位選手のは見ていないので、これからゆっくり見ます[わーい(嬉しい顔)]]






















ファミレスは進化する!

ファミレスは進化する!

  • 作者: 梅谷 羊次
  • 出版社/メーカー: 商業界
  • 発売日: 2010/12/14
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(50)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 50

コメント 8

ぽちの輔

これ良いですね。
ライスも選べるんですよね^^
by ぽちの輔 (2016-11-28 05:40) 

green_blue_sky

今の時期、暖かいランチが心も身体にもよいですね(^_^;)
by green_blue_sky (2016-11-28 06:25) 

ゆきち

フィギュアスケート、テレビの前に正座してみてました(^◇^)
グランプリファイナルも楽しみですね♪

by ゆきち (2016-11-28 20:03) 

ゆうのすけ

最近ファミレスって行ってないんですが
こんな美味しそうなメニューがあるとうれしいですね。
(ひとりで行けないので どうも腰がひけちゃうんですよね。^^;)
風邪ひきさん多くなっていますね。
軽くてすみますように。暖かくされて早く良くなりますように。☆
お大事になさってくださいね。^^
by ゆうのすけ (2016-11-28 20:15) 

ぴーすけ君

ロイホのチキンカツのソースが好きです
食べたくなっちゃいました(人´∀、`〃)。o○
by ぴーすけ君 (2016-11-28 20:36) 

溺愛猫的女人

こんばんは

風邪の具合はいかがですか? お大事になさってくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2016-11-28 22:02) 

OMOOMO

ロイヤルホストはファミレスと言わないのですって。
レストランというようですよ。
レストランの味おいしそうです
羽生君素晴らしかったですね。
by OMOOMO (2016-11-29 19:08) 

sana

>ぽちの輔さん、
これいいでしょう~^^
そうそうライスかパン、どちらか選べます^^

>green_blue_skyさん、
今の時期、暖かいランチが心にも身体にもいいですね!
ありがとうございます^^

>ゆきちさん、
フィギュアスケート、テレビの前に正座して見たんですか~気持ちわかります!^^
もう真剣に応援しちゃいます。
グランプリファイナル、あと1週間☆今度の金曜日からですね~どきどき^^

>ゆうのすけさん、
ファミレス、私もあまり行くほうではないです。
ロイホは近所にないし~出先の近くにあるので、たまに行きます。
ロイホは一人で来てるお客さんも多いですよ。
何かの機会にお試しください^^
風邪がなかなか~治りそうで治らなくて‥^^;
ひたすらあったかくしてます^^

>ぴーすけ君さん、
ロイホのチキンカツのソースがお好きですか♪
そういえば美味しかったけど‥そんなに何度も食べてないです。
専門的~^^

>溺愛猫的女人さん、
こんばんは

ありがとうございます。
熱もないのに、治りそうで治らないので‥
なんでかな~???と思いつつ、これからまたちょっと寝ます^^

>OMOOMOさん、
美味しかったです^^
ロイヤルホストはファミレスって言わないのですか~なるほど!
メニューもやや高級なのも含んでいるし、家族連れそんなにいませんしね。
羽生くん、素晴らしかった!
でしょう~~うっとりしてます^^

見に来てくださった皆さま、こんばんは♪ありがとうございます☆★☆
nice押してくださった皆さま、ありがとうございましたー!(^o^)/
by sana (2016-12-03 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0