SSブログ

ツーピースのティモテとあやのの着せ替え [ジェニー]

ジェニーフレンド二人の着せ替えです☆
チェックのツーピースを着ているティモテ。
161126_234946.jpg
「これに変化をつけるとしたら、どうかしら~」
「そおねえ‥」
ティモテは髪をまとめるのをピンクから黒に。
二人とも、ちょっと靴を替えています[るんるん]

「スカートを替えてみる?」
161126_235315.jpg
黒のギャザースカートにしてみました。
161126_235709.jpg
裾にレースがついたガーリーなデザイン~自作です[揺れるハート]
靴はシンプルなパンプスに。

「どうかな~」
「かわいいわよー」
161127_000007.jpg
「ありがと‥ わっ?」
「着替えちゃったー」「あやのちゃん、いつの間に」
「スーツっぽい方がつりあうかと思って」
自作の上下です。
手縫いなんで~縫い目がたがたですが‥[ふらふら]
161127_000755.jpg
「ティモテもスカート、黒の無地にする~」
これも自作です~
自分で考えながら作ったのでウエストの辺りが変な縫い方なんですが~
ま、隠れるから[たらーっ(汗)]
161127_000848.jpg
「あやのちゃん、大人っぽいのも似合うんだね」
「意外でしょ~[るんるん]
ピンクのミニワンピがデフォだったカワイ子ちゃん、変身してみました~[かわいい][ぴかぴか(新しい)]






















nice!(33)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 3

ぴーすけ君

赤のシャツは ジーンズだとラフな感じなのに
スーツにも合うんですね~かっこいいわ。
by ぴーすけ君 (2016-11-27 13:54) 

ぼんぼちぼちぼち

自作、すごいでやす!
両方とも品がいいでやすね。
どんな場、どんな人と会うのにも着ていけそうな雰囲気でやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-11-27 15:12) 

sana

>ぴーすけ君さん、
赤のシャツは、ジーンズにはぴったりでしょ♪
でも、他と合わせにくくて~~
なんとかイメチェンしたくて。
スーツにも合いますか~やった^^

>ぼんぼちぼちぼちさん、
自作、いえもう縫い目が‥^^;
どんな場、どんな人と会うのにも着ていけそう?
わ~素敵なお言葉ありがとうございます!
スーツっぽい服装は少ないので、新鮮かな?と。
最近はスカートはちょい長めがいいかな~といろいろ当ててみました^^

見に来てくださった皆さま、こんばんは☆ありがとうございます☆★☆
nice押してくださった皆さま、ありがとうございましたー!(*^.^*)
by sana (2016-12-03 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0