SSブログ

梅チキンサラダ定食で晩ご飯 [グルメ・食べ物]

大戸屋さんでのお食事です~☆
私が食べたのは、これ初めてだと思う~
170225_210643.jpg
梅チキンサラダ定食!

170225_210656.jpg
チキンカツの衣がサクサクで~
野菜と合っていて、さっぱりと美味しかったです[揺れるハート]
梅はもっと強くてもいいけど[わーい(嬉しい顔)]

メニューがこちら♪
170225_205129.jpg

ばくだん丼は、みんなで取り分けて。
170225_210712.jpg

兄が頼んだのはこれ。
170225_205148.jpg
鯖も大きくて美味しいんですよね[るんるん][ぴかぴか(新しい)]







大戸屋 にっぽんの定食レシピ (GAKKEN HIT MOOK)

大戸屋 にっぽんの定食レシピ (GAKKEN HIT MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学研パブリッシング
  • 発売日: 2013/11/02
  • メディア: ムック



大戸屋 にっぽんの定食レシピ ヒットムック料理シリーズ

大戸屋 にっぽんの定食レシピ ヒットムック料理シリーズ

  • 出版社/メーカー: 学研プラス
  • 発売日: 2013/11/02
  • メディア: Kindle版



一生作り続けたいおかず: 50年の名門料理教室のベストレシピ150

一生作り続けたいおかず: 50年の名門料理教室のベストレシピ150

  • 作者: 田中 伶子
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2014/01/17
  • メディア: 単行本



ミツカン 惣菜庵黒酢あんかけ 1210g

ミツカン 惣菜庵黒酢あんかけ 1210g

  • 出版社/メーカー: ミツカン
  • メディア: 食品&飲料









nice!(48)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 48

コメント 8

ぽちの輔

サバは苦手なので
私もチキンカツで^^;
by ぽちの輔 (2017-04-04 06:38) 

green_blue_sky

サバがおいしそう。
今週のどこかで大戸屋に行こう(^_^;)
by green_blue_sky (2017-04-04 07:24) 

そらまめ

チキン、スキスキ~♪
今度大戸屋さんに行ったとき食べてみます♪
ニャンズ、女の人のお客様は比較的大丈夫ですね。
やっぱりお子ちゃまは・・・ムリっぽいですね(苦笑)

by そらまめ (2017-04-04 09:29) 

ぴーすけ君

衣がサックサク~ヾ(@⌒¬⌒@)ノすんご~く美味しそう。
by ぴーすけ君 (2017-04-04 12:21) 

溺愛猫的女人

こんばんは

夜は大戸屋さん、いつも並んでますものね。みんな美味しそう(^^)/
by 溺愛猫的女人 (2017-04-04 19:18) 

ゆきち

野菜たっぷりでいいですね♪
いつ見ても大戸屋さんのごはんは美味しそうです(*^▽^*)
by ゆきち (2017-04-04 22:06) 

maki

僕は、バジルチキンが定番ですが…
季節限定の『桜えび香る胡桃だれの鶏むね肉と野菜炒め定食』が美味しかった~
by maki (2017-04-04 22:10) 

sana

>ぽちの輔さん、
サバは苦手でしたか~。
私も子供の頃はダメだったですね、そういえば。
チキン美味しかったですよ♪

>green_blue_skyさん、
大戸屋さんのこのサバ、大きめだしヘルシーでいいですよね♪
もう食べましたか^^

>そらまめさん、
大戸屋さんのチキン、美味しいですよ~。
お子ちゃまはシッポひっぱったりとか、何するかわからないんで~
ニャンコのほうも本能的に危険を感じるんじゃないですかね^^;

>ぴーすけ君さん、
衣がさっくさくでした~!
どうやったらああなるのかしら?コツがあるんでしょうねー^^

>溺愛猫的女人さん、
こんばんは

夜は大戸屋さん、いつも並んでますかー!
そうですね、晩ご飯になる割にリーズナブルですもの。
うちのほうだと、並んでもそんなに長く待つことはないですよ^^

>ゆきちさん、
野菜たっぷりなのって、いいですよね♪
大戸屋さん、メニューが色々あるし、家庭料理的な良さがあって、美味しいです^^

>makiさん、
バジルチキン美味しいですよね~!
あ、そういえば最近食べてないかも?
季節限定もいいですよね~桜えび香る?美味しそう~!
それが食べたくなりました^^

見に来てくださった皆さま、こんばんは☆ありがとうございます~☆★☆
nice押してくださった皆さま、ありがとうございました~(^o^)/
by sana (2017-04-24 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0