SSブログ

クリスティとバービーのポーズ比べ [Barbieデフォ]

バービーの友達、褐色の肌のクリスティさんが登場してます。
「ダンシング・フレックス」という可動性の高いタイプの。
さて、どれぐらい、ポーズが取れるんでしょうか?

「クリスティのポーズの紹介? 任せて!」
DSC_6577.JPG
うちのポーズ担当指導員?リディアさんの登場です。
初期のファッショニスタは可動性が高いボディだったんですよ。

DSC_6578.JPG
「リディアさんなら、頼もしいわ~」
「タイプ違うけど~柔軟性は同じぐらいかしらね?」

「まずは座ってみましょうか[るんるん]
DSC_6596.JPG
「膝は直角まで曲がるよね。 ベーシックスのお姉さま方はこれ出来ないし~」
「そうなの?」

「じゃあ立ってみる?」
DSC_6598.JPG
「立って脚は横に開く? 腕は上がるよね。肘は曲がる?」
「もちろん。これでいいの?」「楽勝ね!」

DSC_6601.JPG
「じゃあ開脚は? クリスティ、きっとすごいわね」
DSC_6600.JPG
「え~と、でも初めてだから‥こんなもんかしら」
もっと開きそうですが、ちょっと怖いので~[あせあせ(飛び散る汗)]

「手はつく? 上体を前にどのぐらい倒せるかしら‥」
「‥うわっ、リディア、そこまでやるのー?!」
DSC_6602.JPG
リディアさん、ぺったんこ[exclamation]
「あら~思ったより出来ちゃった[グッド(上向き矢印)]
ここまで出来たのは初めて! 脚の角度に微妙なコツがありました。

DSC_6604.JPG
「リディアさん、すごい! ま、負けた‥[いい気分(温泉)]
仲良くなったようです[かわいい][ぴかぴか(新しい)]






バービー ファッショニスタ スイッチスタイル グラマラス 11F(V4380)

バービー ファッショニスタ スイッチスタイル グラマラス 11F(V4380)

  • 出版社/メーカー: マテル(MATTEL)
  • メディア: おもちゃ&ホビー



バービー カリフォルニアガール サーファー クリスティ G8664

バービー カリフォルニアガール サーファー クリスティ G8664

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



バービー ポップライフクリスティ N6598 ゴールドラベル

バービー ポップライフクリスティ N6598 ゴールドラベル

  • 出版社/メーカー: マテル(MATTEL)
  • メディア: おもちゃ&ホビー



Dance'N Flex Barbie / ダンシング・フレックス バービー

Dance'N Flex Barbie / ダンシング・フレックス バービー

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: おもちゃ&ホビー






リカちゃん LW-22 なりたいなドレス はくちょうのみずうみ

リカちゃん LW-22 なりたいなドレス はくちょうのみずうみ

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(63)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 63

コメント 8

green_blue_sky

夏は薄着ですね(^_^;)
暑すぎて手や顔が焼けてきました・・・
by green_blue_sky (2018-07-20 05:49) 

ぴーすけ君

手の表情はリディアさん、すごいですね。
人間のようです リアル。
by ぴーすけ君 (2018-07-20 14:03) 

ちぃ

曲げて良い場所のはっきりしているリディアさんの勝ち、でしょうか^^
by ちぃ (2018-07-20 15:49) 

溺愛猫的女人

リディアさん、可動域が素晴らしい(*^ω^*)
私も開脚ぺったんこしてみたいわ。
by 溺愛猫的女人 (2018-07-20 18:27) 

そらまめ

身体、やわらかっ!!
夏らしい涼しげなお洋服ですね♪

by そらまめ (2018-07-20 21:11) 

riverwalk

私より柔らかいのは、確かです(^^;
by riverwalk (2018-07-20 21:53) 

のらん

リディアさん、さすがインストラクター!!!
それにしても、おふたりとも、手足長〜い♪ 細〜い♪
by のらん (2018-07-21 11:03) 

OMOOMO

可愛い。さすがに涼しそうですね。
by OMOOMO (2018-07-21 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。