SSブログ

バービーの友達クリスティ登場 [Barbieデフォ]

西日本豪雨で被災された方々、お見舞い申し上げます。
この猛暑では後片付けもいちだんと大変ですね。

熱中症の危険はこちらも‥[晴れ]
連日、2階の私の部屋は33超え~最高35度!
日中は階下で過ごしています~たいてい30度、最高32度止まりなので、扇風機で大丈夫なんですよ。
大汗かきますけど‥[ふらふら]
自分の部屋に入るのはほとんど夜だけ、そして眠るのも階下にしました。
1~2どの差ですが、眠っている間に具合が悪くならないように!
スポーツドリンクや濡れタオルを枕元においてます。

前のほうの記事で、脚から登場しているクリスティさんです。
DSC_6590.JPG
褐色の肌のお友達。
うちでの名前もそのまんま、クリスティってことで。[かわいい]
うちのバービーフレンドとしては、彼女一人だけですね‥
バービーの場合、17歳のモデルのはずのバービー本人?とはどう見ても別人のドールが大量にいるんですけどね。

デフォの服装がこちら~
DSC_6631.JPG
きらきらトップスに光沢のあるパープルパンツがかっこいい。
靴もシルバーが入っててオシャレ。[揺れるハート]

横から~
DSC_6634.JPG
アンリ・ルソーの絵みたいな森が背景でも似合うかも[揺れるハート]

ずっとしまいこんだままで紫外線には当てていなかったのに、
パンツはかなり劣化してます。
経年変化もあるけど~伸縮性のある素材だからかも?

微調整が効くので腰を反らせてみました。[ひらめき]
DSC_6637.JPG
ローライズのパンツがセクシー?[キスマーク]

DSC_6639.JPG
このクリスティは~「ダンシング・フレックス」という可動性の高いタイプ。[グッド(上向き矢印)]
他のドールとはボディの素材が違います。
関節だけが動かせるんじゃなくて、柔軟性のある芯があって、ポーズを変えられるんです。[ぴかぴか(新しい)]
柔軟性があるといっても‥けっこう力がいるんで~
途中でどうなっちゃうか心配になるんですけどね[ふらふら]
DSC_6641.JPG
野性的だけど~
顔はけっこう可愛いでしょ?[かわいい]
[写真は~クリックしていただくと、皆(少しですが)大きくなります[ひらめき]]




バービー カリフォルニアガール サーファー クリスティ G8664

バービー カリフォルニアガール サーファー クリスティ G8664

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



バービー ポップライフクリスティ N6598 ゴールドラベル

バービー ポップライフクリスティ N6598 ゴールドラベル

  • 出版社/メーカー: マテル(MATTEL)
  • メディア: おもちゃ&ホビー



Dance'N Flex Barbie / ダンシング・フレックス バービー

Dance'N Flex Barbie / ダンシング・フレックス バービー

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: おもちゃ&ホビー






バービー ファッショニスタ フラワースカート FJF35

バービー ファッショニスタ フラワースカート FJF35

  • 出版社/メーカー: マテル(MATTEL)
  • メディア: おもちゃ&ホビー






バービー ベーシックス ドール Model No.08 Collection 001

バービー ベーシックス ドール Model No.08 Collection 001

  • 出版社/メーカー: マテル(MATTEL)
  • メディア: おもちゃ&ホビー






リラックマ 季節のテラリウム [3.夏の森の水辺](単品)

リラックマ 季節のテラリウム [3.夏の森の水辺](単品)

  • 出版社/メーカー: リーメント
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(53)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

コメント 6

green_blue_sky

熱中症にならないように気を付けてください。
熱がこもっていますので(^_^;)
朝から蒸し暑いです・・・
by green_blue_sky (2018-07-18 05:51) 

ぴーすけ君

褐色の肌、美しいですね~。
by ぴーすけ君 (2018-07-18 14:56) 

ぼんぼちぼちぼち

夏らしいトップスでやすね。
キラキラが褐色の肌によく合ってやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-07-18 16:37) 

溺愛猫的女人

クリスティさんのウエストの細さ! ステキだわ(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2018-07-18 18:05) 

ちぃ

褐色の肌は肌見せが決まりますよねー^^
by ちぃ (2018-07-19 15:53) 

riverwalk

以前は釣りに行って日焼けしていました。
今は森に行って日焼けしています。
でも、無理しない様に気を付けています(^^;
by riverwalk (2018-07-19 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。