SSブログ

スットコランド・パレード・コラボ、その3 [猫]

「聞いた?」
160708_001524.jpg
うちのリカちゃん1号、ミラちゃんです☆
「なになに?」
160708_002337.jpg
ビジューシリーズのリカちゃん、うちの花梨ちゃんと、
ゆかたリカちゃんの香弥ちゃん。
「パレードがあるんだって~[かわいい]
content[1] (4).jpg
「うつくしい女王様がお出ましになるんですって!」
「ええ~? 見に行かなくちゃ![揺れるハート]

それに‥
160831_223953.jpg
「金魚すくいもあるんだって!」
WUDmomokoドールの碧生(あおい)ちゃん。
160828_201334.jpg
「金魚すくい? いいわね~」
「ディープヴァイオレット」というmomoko、家での名前は紫苑ちゃんです。
[浴衣と帯は手作りしたものです]

content[3] (2).jpg
「浴衣だし、ちょうどいいよね」
「今のうちなら空いてるって噂よ[るんるん]

m_VFSH0498.jpg
「金魚すくい?」[ひらめき]
150618_121851.jpg
「‥いいかも[るんるん]
‥いやあの、金魚すくいの目的はね~[がく~(落胆した顔)]
content.1.jpg
みゅんは、肉球鑑定にしといたら?[るんるん][ぴかぴか(新しい)]






















アルタ にゃん太 添い寝ぬいぐるみ 三毛 S-106 MK

アルタ にゃん太 添い寝ぬいぐるみ 三毛 S-106 MK

  • 出版社/メーカー: アルタ
  • メディア: ホーム&キッチン



日本製 グレイスフル ミケ 座り ぬいぐるみ 猫 高さ23cm I-6850

日本製 グレイスフル ミケ 座り ぬいぐるみ 猫 高さ23cm I-6850

  • 出版社/メーカー: 三英貿易
  • メディア: おもちゃ&ホビー



トレンドマスター ぬいぐるみ なでなでシリーズ なでなでねこちゃん DX2 アメショーちゃん

トレンドマスター ぬいぐるみ なでなでシリーズ なでなでねこちゃん DX2 アメショーちゃん

  • 出版社/メーカー: トレンドマスター
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(60)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 60

コメント 14

ぽちの輔

お~、新作が^^
by ぽちの輔 (2017-06-28 06:45) 

zombiekong

浴衣もいろんな柄があるんですねぇ。
女の子がいっぱい来てくれるとホント華やかになつていいわー。
by zombiekong (2017-06-28 11:56) 

ぴーすけ君

浴衣、おまつりっぽ~い♪
by ぴーすけ君 (2017-06-28 12:07) 

ニッキー

金魚すくいと聞いてみゅんちゃん美味しそうな顔ってw
by ニッキー (2017-06-28 12:08) 

ちぃ

みゅんちゃん、お口が嘘つけませんねぇ・・・ (^▽^;)
by ちぃ (2017-06-28 15:39) 

Chiho

肉球鑑定、、良いですね~^m^
想像しちゃいました~
肉球の形や色で占うのかな~?

by Chiho (2017-06-28 22:02) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ワクワクしちゃいますね。参加したいくらい(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2017-06-28 22:25) 

そらまめ

うつくしい女王様があんずに・・・
金魚すくいの店員が
あずきに見えてきました・・・(笑)
肉球鑑定! うちのニャンズ全員お願いします♪

by そらまめ (2017-06-29 08:30) 

emi

ペロリ。舌なめずり。
金魚はダメよ~~~っ!

言い忘れていましたが私も・・・お人形好きです(#^^#)
大人リカちゃん欲しい。
by emi (2017-06-29 15:56) 

ゆきち

肉球鑑定、楽しそう(*^▽^*)
ミュンちゃん、お祭りの金魚はダメですよ~^^;
by ゆきち (2017-06-29 21:00) 

OMOOMO

3人娘もかわいいが、浴衣美人いいですね。
by OMOOMO (2017-06-30 05:23) 

馬爺

ありがとうございました。
この6年間皆さんのお陰で続けて行く事が出来たんですがちょっと色々な事が有りまして半年くらい休んで見ることにしました、又復活の折にはよろしくお願いいたします。
by 馬爺 (2017-06-30 10:05) 

のらん

お嬢さま方、ワイワイお祭り♪ 楽〜しそう♪
みゅんさん、肉球鑑定のお見立ては、いかに?(^.^)
by のらん (2017-07-01 08:15) 

sana

>ぽちの輔さん、
新作画像を頂いたので、また記事を作っちゃいました^^
みゅんが喜びそうだし^^

>zombiekongさん、
浴衣たくさんあるんですよ~^^
猫じゃないけど、華やかになるかな?と♪
参加させちゃいました~^^

>ぴーすけ君さん、
お祭りっぽいですか~♪
浴衣はそのまんまでいいかなって^^

>ニッキーさん、
お祭りといえば~金魚すくい?
美味しい顔ってどんな顔♪

>ちぃさん、
みゅんもお祭りに興味津々なよう^^
どういう興味何だか‥正直?^^;

>Chihoさん、
肉球鑑定、どうやるんでしょうね?
想像しちゃいましたか~!
‥色、柄、配置‥ふっくら具合とかで健康、運、性格、相性とか?^^

>溺愛猫的女人さん、
こんばんは

ワクワクしますよねー♪
わあ、参加していただきたかったですぅ^^

>そらまめさん、
確かに~あんず姐さんと通じる魅力と貫禄が☆
あずきちゃんぽい色だし~
各色揃ってる?多頭いいですねえ^^
肉球鑑定全員いいなあ~してもらいたいですね^^

>emiさん、
思わずペロリ‥
お祭りではだめよーっ^^;

お人形大好きですか!
わぁい、お仲間♪
大人リカちゃん、いいですよねえ!
よろしくお願いいたします^^

>ゆきちさん、
肉球鑑定してもらいたいですね♪
みゅんは金魚に夢中になりそう?
おっと、気をつけて~^^;

>OMOOMOさん、
リカちゃん3人娘、かわいいですか~^^
浴衣美人は夏にぴったりかな~と。ありがとうございます^^

>馬爺さん、
6年間続けてこられたんですか!
半年のお休みですか~いろいろなこと、ありますよね。
復活を楽しみにお待ちしております^^

>のらんさん、
お嬢さま方、ワイワイお祭りですね♪
肉球鑑定、気になります!^^

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます!
nice押して下さった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2017-07-10 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0