SSブログ

スットコランド・パレード・コラボ、その2 [猫]

「あら?」
vfsh2242.jpg
「何の音? 楽しそう~」

content[2] (2).jpg
パレードの楽の音が、だんだん近づいてきています。[るんるん]
content[1].jpg
「パレード? 私も参加した~い[ぴかぴか(新しい)]
vfsh2262.jpg
コーニングスレインのシャルロッテさんが参加するなら!
ってことでしょうか。
同じジェイドールの、ヴァシリシスソフィアス嬢。
家での名前はシンプルにソフィアさんです。

「私、衣装変えようかなあ」とは、アメリさん。
140725_142829.jpg
「これ、踊りやすそうでしょ」
暑いから? 着替えたりして~[るんるん]

VFSH0051-df60e.jpg
「え?」
鋭い眼差しで見つめるのは‥
content[4].jpg
「イカ焼きの屋台も出てるって?[るんるん]
vfsh3197.jpg
「そりゃあ、美味そうだなあ~そっちにも行かなくちゃ!」

踊っているような写真がないかとあれこれ探したんですけど~[ダッシュ(走り出すさま)]
諸事情により出しにくかったりして、こんなもんです~[ふらふら]
みゅんの写真が懐かしくて、また出しちゃいました[揺れるハート]
猫の絵に画像処理してあるのは、zombiekongさんの「ぶんぶんキャッツ」というブログに掲載してあるものです[わーい(嬉しい顔)]
http://boonbooncats.blog.so-net.ne.jp/










FR NIPPON 「THE SECRET CODE GOOD MORNING AMELIE」

FR NIPPON 「THE SECRET CODE GOOD MORNING AMELIE」

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



バービー レッドカーペット ブルー ガウン Red Carpet Barbie Blue Gown BJV54 並行輸入品

バービー レッドカーペット ブルー ガウン Red Carpet Barbie Blue Gown BJV54 並行輸入品

  • 出版社/メーカー: マテル Mattel
  • メディア: エレクトロニクス
























nice!(61)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 61

コメント 12

zombiekong

わー! また美人さんが増えたぁ。嬉しいですぅ。
カワイイ子がいっぱい居ていいですね~。
by zombiekong (2017-06-25 02:48) 

OMOOMO

いつまで経ってもみゅんちゃんは、心の中にいます。
by OMOOMO (2017-06-25 04:13) 

ぽちの輔

うちは部屋の中が片付いてないので
出せない写真がたくさんあります(爆)
by ぽちの輔 (2017-06-25 06:32) 

green_blue_sky

コラボが続きますね~
by green_blue_sky (2017-06-25 07:04) 

ちぃ

今度は美人でノリノリのお姉さまが!
パレードの一角にディスココーナーが出現!?(クラブじゃなくて(≧艸≦))
みゅんちゃん、イカ焼きやさんに来て来て〜♪

by ちぃ (2017-06-25 13:29) 

ニッキー

みゅんくん、美味しいお口ですねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-06-25 15:19) 

いっぷく

こういう人形はバービーとリカちゃん人形しか
知らないのですが、いろいろあるのですね。
by いっぷく (2017-06-25 16:12) 

ぴーすけ君

絵とのコラボ写真、かわいい~♪
by ぴーすけ君 (2017-06-25 17:00) 

ゆきち

舌ペロンのみゅんちゃん、かわいい~♪
美女が加わってどんどん賑やかになりますね(*^▽^*)
by ゆきち (2017-06-25 21:47) 

Chiho

不思議な雰囲気に誘われて、イカ焼き屋台に行って
みゅんちゃんと一杯飲みたい気分になりました(´▽`)
by Chiho (2017-06-26 01:51) 

mimimomo

おはようございます^^
ソフィアさん、美人ね~
パレードも楽しそうだけれど、イカ焼きの屋台・・・おいしそう^^
by mimimomo (2017-06-27 07:22) 

sana

>zombiekongさん、
カワイイ子がいっぱい♪
出たがってるようなので^^
パレード企画楽しいです~^^

>OMOOMOさん、
ありがとうございます。
だんだん気配がはかなく遠くなっていくのかなと思っていたら、そんなことなくて。
心のなかにいるからですね^^

>ぽちの輔さん、
出せない写真‥たくさん、ありますよね?
どこに入ってるんだろうなあ‥??

>green_blue_skyさん、
参加者用の追加画像を送っていただいたので、思わず。
私も出たい~といってるドールさんたちです^^

>ちぃさん、
ノリノリで踊っているみたいな写真があったので^^
この衣装だし、ゴーゴー?!
イカ焼き屋台も素敵でしょう^^

>ニッキーさん、
みゅん君は美味しいお口♪
可愛い言い方~^^

>いっぷくさん、
バービーは世界的なファッションドールです。
リカちゃんは日本人なら知らない人はいない?
実は着せ替え人形って、他にもたくさんあるんですよ~^^

>ぴーすけ君さん、
絵とのコラボ写真、zombiekongさんの画像がすっごく良いでしょう。
組み合わせてみました^^

>ゆきちさん、
舌ペロンの写真があったので~つい可愛くって出したくなっちゃいました^^
美女がさらに加わりました~^^

>Chihoさん、
不思議な雰囲気ですよね~!
イカ焼き屋台に一緒に行きたいですね♪
ちょいと一杯^^

>mimimomoさん、
ソフィアさん、美人ですか~ありがとうございます^^
イカ焼き、美味しそうですよね♪
おっちゃんとおしゃべりして、楽しく過ごしたいですね^^

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます!
nice押して下さった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2017-07-09 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0