SSブログ

ねこmyaみれチョコ&おこわ牡蠣フライ弁当 [グルメ・食べ物]

まだまだ寒さは続きますが~
道の真ん中の雪はすっかり解けたので、気持ちは穏やかです[晴れ]
でも、雪かきして盛り上げた分は、結構残ってますよ。
そして、朝窓を開けると、いきなりクシャミが出たり[たらーっ(汗)]
花粉の飛散は始まってます。

ゆうべ来たメールで、カードの請求額が多かったので、びっくりして[ダッシュ(走り出すさま)]
久しぶりに銀行口座を調べようとしてなかなかログインできず、
よけい焦っちゃいましたよ[あせあせ(飛び散る汗)]
何かちょうどシステムの変わり目の時間帯だったみたいで。
大体、カードの支払いはまだだし、明細は口座見てもしょうがないのに[ふらふら]
それに気づいた頃には、ああ~暖房費か!
と気づいてました。やれやれ‥[いい気分(温泉)]

これは何でしょう?
DSC_0900.JPG
「NEKOmyaMIRE」と書いてある袋の中は~
これ!
DSC_1027.JPG
今年のチョコレート(自分用)です。
いいでしょお~
スットコランドっぽくて[揺れるハート]

聖蹟桜ヶ丘の色んな売り場を見てきました。
この時期は、ふだんはないメーカーのが来ていたり、
新しいパッケージや内容の商品があって、楽しいの。
猫のイラストや写真がついているもの、猫型のもの、いろいろあるんですよね~!
全種類、買い占めそうになりますが‥
食べきれないから、落ち着いて、と。
バレンタインは何か楽しいこと、ありましたか?

中身はこんな感じで
DSC_1280.JPG
クリーム色の袋は「パフインホワイト&スイートチョコレート」
ピンク色の袋のは「とちおとめ&スイートチョコレート」
グリーンの袋は「ストロベリークランチチョコレート」でした。
水色の肉球柄の飴みたいなのは、2層の丸いチョコ。
金のメダルは薄っぺたいミルクチョコレート。
メーカーは、メリーなので、安定した美味しさです[かわいい]

で、こちらは
DSC_1418.JPG
帰りに寄った「おこわ米八」でゲットしました~
「広島産かきフライ弁当」
ここのおこわが好きなんですよ~。
全体的に優しい味だし、この時は時間が遅く、お弁当2割引きになっていました。
まだ何種類もあったので、ゆっくり選べました。
おこわが栗ご飯と、シラス入りと、鯛と、五目ご飯かな。
美味しくいただきました~[わーい(嬉しい顔)]







nice!(76)  コメント(24) 
共通テーマ:グルメ・料理