SSブログ

2度めのガンちゃんとドンごろー君(ぶんぶんキャッツ) [猫]

生「ぶんぶんキャッツ」訪問の続きです☆
https://boonbooncats.blog.so-net.ne.jp/
ブログはこちら~↑
zombiekongさんのお宅の7にゃんのうち‥
前回は主に~おデン様とダンゴ君を紹介しました。

ガンちゃんもちょっと出てましたけど~改めて。
DSC_0085.JPG
トンキニーズのガンちゃんは年長で、落ち着いた雰囲気。
影のボスって感じがしました。
[追記:
あ、威張ってるわけじゃありませんよ~。
優しくて信頼されている‥大人な感じ]
DSC_0076.JPG
賢げでしょう?
DSC_0075-1.JPG
今回はきちんとポーズをとってくれました。
前はピントの合っている写真が少なくて[あせあせ(飛び散る汗)]

こちらはドンごろーちゃん。↓
↑あ、上の写真でも手前に写ってます![かわいい]
DSC_0050-1.JPG
スコティッシュフォールドです。
丸っこくて、しぐさに愛嬌があります。
↑こたつカバーの上、ママの隣(私から遠い方)に寝てます。

↓でもそのうち、こっち側に来てくれました!
2、3回来たそうにして、まよったあげく~えいって感じで[るんるん]
DSC_0065.JPG
ぶんぶんキャッツのボス猫なんですよ~。
猫には強いけど、人間には弱い?ちょっと警戒心強め。
お客様好きのゴンゴンと、人を怖がらないおデン様とガンちゃんに比べれば、ですね。
DSC_0059.JPG
前回も最初は用心していたけど、後半は撫でられたし~
2度めの今回は全身モフモフしまくり。
ゴロゴロ喉を鳴らしてくれました[揺れるハート]

そんなドンちゃん、ガンちゃんのことは母親だと思っているとか。
DSC_0072-1.JPG
やんちゃな暴れん坊のベンガルのゴンゴンも意外と子ども好きで[グッド(上向き矢印)]
あとから来たにゃんこたちはガンちゃんとゴンゴンが育てたんだそうです。
多頭飼いって、そういうことがあるんですね~[わーい(嬉しい顔)]



















nice!(66)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット