SSブログ

ハロウィンに出会うジャック・スパロウとアズ君 [ハロウィン・パーティー]

晴れているので日中は気持ちがいいですね。[晴れ]
家でじっとしているときはすっかり冬服、
出かけるとなると歩けば汗ばむし、スーパーは暖房してたりするから
何を着るか?またまた悩む日々です[ダッシュ(走り出すさま)]
月曜日は寒くて、鼻水が出まくりました。
喉元にカイロを貼って、ようやく止まりましたよ~。
火曜日はさらに気温が下がりそうです[バッド(下向き矢印)]

写真は
DSC_5488.JPG
ハロウィン仕様のお菓子。
この時期、色んなの出てるので~
黒猫が気に入って、ブルボンのルマンドです。
去年も黒猫にしたけど、オバケの仮装の絵などは変わってます[るんるん]

さて、こちらは?
「なんか、決まらないんだよなぁ‥」
悩めるアズ君です。
DSC_5970.JPG
「仮装久しぶりだし。
大体、ピーターパンの恰好、まる1年着たっきりだったんだぜ‥」
ぼやくアズ君。(すんません[たらーっ(汗)]
DSC_5979.JPG
「やっぱり、白黒の方がいいかな~」

「‥‥あの時のミイラ少年だ。ここ、あの世界だよな![ひらめき]
気づいたジャック・スパロウ船長。
DSC_5966.JPG
「ちょっと声かけづらいなぁ‥ Ah‥well‥あのぅ~コンコン」
「え?」

「あっ、ジャック船長! 久しぶりぃ[揺れるハート]
DSC_5989.JPG
「アズ君、その恰好は?」
「ゴーストですよ! ボヤ~ッとした感じを表現したいと思って[グッド(上向き矢印)]
「なるほどね」

「でも、パーティだろ? 場所とるんじゃないかい」
「あ、そう言われれば‥」
DSC_6097.JPG
「もっと華やかでもいいんじゃないか? たとえば[ひらめき]

「わあ! ジャック船長、天才です![ぴかぴか(新しい)]
DSC_6095.JPG
「気に入ったかい?」「もちろんですっ」

「じゃあ~」
「ハロウィンっぽく記念撮影で」
DSC_6127.JPG
ハッピィイ・ハロウィイ~イ~ィイン[exclamation×2]

ジャック・スパロウ・ドールは、アメリカのマテル社のもの。
バービーを出しているところの映画のキャラのシリーズです。
あまり似てないのもあるけど、これはジョニー・デップにすごく似てるでしょ。
作った人のジョニデ愛を感じるわ。
関節も動くし、角度によって表情も違って見えるので撮りがいがあります。
アズ君の方は日本製、momokoドールを出しているセキグチのものです。
この子もいいモデルさん[わーい(嬉しい顔)]

ハロウィン終わっちゃいますけど~
次は女の子たちです[かわいい]
nice!(81)  コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 81

コメント 22

zombiekong

ハロウィンは終わっても楽しいパーティは続くのですね。
わーーい♡
by zombiekong (2022-11-01 03:25) 

(。・_・。)2k

最後の1枚 下からのライティングが利いてますね
カッコイイです

by (。・_・。)2k (2022-11-01 03:32) 

英ちゃん

ハロウィン仕様のお菓子は、スーパーでいろいろ見たけど買わなかったよ(^_^;)
お菓子も今月から一部の商品が値上げです(;^ω^)
ホント、ジョニー・デップにクリソツ(ソックリ)だね(^▽^;)
by 英ちゃん (2022-11-01 06:32) 

そら

ルマンドの黒猫さんは確かに可愛いです。
ジャケ買いしちゃいますよね。
白いフワッとしたお化けも良い雰囲気ですけど、さすがジャック船長!
黒の衣装がとっーてもカッコいいです。
女の子も楽しみ。
by そら (2022-11-01 08:26) 

JUNKO

ハロウインのお菓子のパッケージは可愛いものが多く買いたくなります。素敵な記念撮影です。
by JUNKO (2022-11-01 11:58) 

りみこ

ハロウィンの記念撮影!良いですね
お菓子も人気のあるのは売り切れちゃうので仕事で使うのは
毎年早めに手に入れますw
by りみこ (2022-11-01 12:09) 

ゆきち

ハロウィンのお菓子は、黒猫さんが付いてるとついつい買っちゃいます^^;
ジャック船長はほんとジョニデにそっくりですよね♪

by ゆきち (2022-11-01 12:26) 

溺愛猫的女人

>作った人のジョニデ愛
本当にそうですね。ひしひしと感じられます。とてもカッコいいです(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2022-11-01 12:35) 

kuwachan

ジョニデにしか見えないです^^
by kuwachan (2022-11-01 12:41) 

リュカ

ありがとう^^
めっちゃ楽しみましたww
by リュカ (2022-11-01 15:07) 

ちぃ

スパロウ船長ってばセンス抜群だったのですね!
黒のレーシーな感じのお衣装はゴーストっぽくもあり
ゴージャスで中性的なアズ君にとってもお似合いです^^
これ終わりかな?と思ったらお嬢さんたちも登場するのですね。
ハロウィンはまだまだ続く〜♪
by ちぃ (2022-11-01 15:18) 

ごま大福@まろ

ニャンコがかわいいお菓子ですね^^
猫物、多いですが、かわいいと思えないのも多くて、これはかわいい^^
ジョニデ、似てます^^
by ごま大福@まろ (2022-11-01 19:09) 

Inatimy

ジャック・スパロウは、素晴らしいセンスのスタイリストですね^^。
やりとりがすごく楽しく♪
by Inatimy (2022-11-02 00:50) 

marimo

アズさん、お人形なのにお胸がちゃんとあるんですね(@_@)
大胆なショットからの~
最後の1枚が下からライトで照らされて雰囲気出てますね♪
by marimo (2022-11-02 08:47) 

ぼんぼちぼちぼち

ジャック船長、すごいイケオジでやすね!
モデルとなるかたがいらしたのでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-11-02 12:57) 

カトリーヌ

もう終わっちゃいましたけどHappy Halloween~★
ジャック船長、すごくいいお顔♡よく似ていますよねw
あずくんもゴージャス(≧∇≦)
by カトリーヌ (2022-11-02 13:50) 

SORI

sanaさん こんにちは
ジャック・スパロウ船長とのハロウィンは楽しませていただきました。最後の2ショットの写真はいいですね。
by SORI (2022-11-02 17:14) 

Ja-Kou66

あら、ブルボンかわいいパッケージだったのですね。
久々ルマンド食べたくなりました^^
ハロウィンパーティーはこれからなのですね。
最初の薄紫っぽいの、ちょっと加工するとフィギュアスケートの衣装みたいです。
by Ja-Kou66 (2022-11-03 00:19) 

kou

一昨日、幼稚園児が仮装して円の周りをパレードしてましたが、可愛かったです。こんなハロウィンは大歓迎です(^-^)
by kou (2022-11-03 14:45) 

JUNJUN

ハロウィンバージョンのルマンド、かわいいですね。
お人形も、ハロウィンコスプレなのですね。
ジャック・スパロウ、なんかハロウィンが似合いますね。
by JUNJUN (2022-11-03 23:27) 

藤並 香衣

そのジャック・スパロウのドールは本当によくできてますね
確かに表情も変わって見えます

by 藤並 香衣 (2022-11-04 22:31) 

coco030705

ジャック・スパロウとアズくんもいいコンビですね。
ジョニー・デップにすごく似ていて、ステキ!!ほしいな。
by coco030705 (2022-11-09 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。