SSブログ

シャインマスカットプリン&ジャック・スパロウ登場ハロウィン前夜 [ハロウィン・パーティー]

ようやく秋晴れっていうお天気になってますね。
気温は低めですが。
お天気がいいと何となく気は晴れます[晴れ]
太陽さまさまチャージ中~[グッド(上向き矢印)]
ただけっこう、身体が重いです‥[ふらふら]

こちらは
DSC_5800.JPG
ご存知の方も多い?シャインマスカットプリン[かわいい]
英ちゃんさんのブログで、本物のシャインマスカットは半個だと知り、
やめようと思ってたんですが~
DSC_5805.JPG
プリンよりどり2個で少し安くなる、というセールに出くわしたので~
ゲットしました。
シャインマスカット半粒プラスほぼ同じけっこう近い味のゼリーで、
[追記:
食べた時にほぼ同じ味と感じたけど、ちょっとほめ過ぎかも~心配になってきました。
高級品じゃぁないですから[あせあせ(飛び散る汗)]]
プリンもなかなか美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

で、こちらは~
10月も末ですので…異次元から登場[exclamation&question]
DSC_5899.JPG
ガラガッシャン、どたーん、ガンッ、コロコロ~

「いたた‥」
DSC_5897.JPG
「なんだ、どうしたんだ?」

バサバサッ
DSC_5918.JPG
「うわ?」

DSC_5929.JPG
「ど、どうなってるんだ? ここはどこだ?!」

そこへ外から声が
「あ~なんか、違うなーっ」
DSC_5968.JPG
「もう、今年は間に合わないかもしれないな」

「ん?」
DSC_5946.JPG

「この声は‥」
DSC_5958.JPG
ジャック船長、気が付いたようです?[ひらめき]
続きます~[るんるん]
nice!(71)  コメント(21) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 71

コメント 21

お散歩爺

シャインマスカットプリンなんてあるんですね?高そう。
ジャック船長はころんでもただでは起きないで美女や
ハロウィンを楽しんでますね。
by お散歩爺 (2022-10-29 08:03) 

mayu

今年のマスカット 一房 2800円でびっくりでしたが
こちらは値段が安定していそうですね(*'▽')
by mayu (2022-10-29 08:46) 

Boss365

こんにちは。
シャインマスカットプリン「シャインマスカットは半分」みたいですが・・・
素敵なビジュアルで美味しそうです。
ところで、ジャック船長も久しぶりに登場!!
異次元からハロウィンに参加ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-10-29 08:53) 

のらん

シャインマスカットプリン♪
プリンの部分もシャインマスカット味なんですね〜 おいしそう♡
ハロウィンパーティのために、スパロウ船長がご登場(^o^)
今年も、お嬢さま方が勢ぞろいで、おしゃれなパーティになりそう♪
by のらん (2022-10-29 10:39) 

溺愛猫的女人

おお~もうすぐハロウィーンですね。いつものゴージャスなメンバーが集合!!!
とても楽しみです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-10-29 12:29) 

リュカ

やったー!今年も待ってました!スパロウ船長っ
Yo-Ho!!!
by リュカ (2022-10-29 14:49) 

JUNKO

これこれシャインマスカットプリン、ぜひ食べてみたいです。
by JUNKO (2022-10-29 16:27) 

ぼんぼちぼちぼち

シャインマスカットプリン、美味しかったのでやすね!
安く買えるとなると、つい、、、ってのはありやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-10-29 17:45) 

ヤッペママ

シャインマスカットプリン美味しかったですか。
ゼリーも美味しいと知ると気持ちが動きますね。
by ヤッペママ (2022-10-29 18:04) 

kou

こちらではシャインマスカットが一房800円~1000円程度でしたが、種類にもいろいろランクがあるのでしょうね(^^ゞ
by kou (2022-10-29 18:38) 

そら

ジャック船長お久しぶりですw
いよいよハロウィンですもんね。
船長の活躍が楽しみです。
英ちゃんご紹介のシャインマスカットプリンは私も気になってました。絶対欲しいですw
by そら (2022-10-29 18:59) 

JUNJUN

シャインマスカットのプリンとは、反則級のスイーツですね。
確かに、マスカットの粒は少なめですが、ゼリーの部分がきれいだしおいしそうです。
ジャック・スパロウ、リアルだなあ・・・。
by JUNJUN (2022-10-29 19:13) 

英ちゃん

シャインマスカットプリン買っちゃったのね(^_^;)
私は、モンテールのパンプキンエクレアを今日食べました(;^ω^)まいうー
しかしこれはブログでは紹介しません(^▽^;)
by 英ちゃん (2022-10-29 22:59) 

英ちゃん

パンプキンエクレアですが、モンテールのサイトを見たら情報が掲載されてたのでブログにUPしました(^▽^;)
by 英ちゃん (2022-10-30 00:19) 

Inatimy

緑のゼリーのところがなんだか美味しそうな感じがして、惹かれます^^。
プリンもクリームも味わえるから、もし見かけたら私も買うだろうなぁ。
by Inatimy (2022-10-30 05:40) 

ちぃ

シャインマスカットがメインと思わないで食べると
半個でもお得感があるかもですね^^
お!このお二人が登場するとハロウィンだなーって思います!
もはやssブログ10月末の風物詩かも〜(≧∇≦)
今年はどんな展開になるのかしら^^
by ちぃ (2022-10-30 14:21) 

Ja-Kou66

シャインマスカットのゼリーがなかなかの色に見えます(゚ω゚)
そういえば、カボチャ系スイーツもそろそろおしまいですね。
(今年はまだハロウィンクッキー買ってない!)
船長登場となるとハロウィンがきたーって感じがします^^
by Ja-Kou66 (2022-10-30 18:52) 

kuwachan

シャインマスカット、高くてなかなか手がでないので
嬉しいゼリーですよね^^
待ってました、ジャック船長!

by kuwachan (2022-10-30 21:33) 

ごま大福@まろ

シャインマスカットプリンがあるんですね@@
シャインマスカット、すごい人気なんですね。
ジャック降臨ですね。
ハロウィン・ナイト楽しみにしてます^^
by ごま大福@まろ (2022-10-30 21:38) 

ゆきち

朝夕はちょっと寒いけれど、気持ちのよい秋晴れが続きますね♪
お洗濯好きとしてはスッキリです(#^^#)
シャインマスカットは高級品、半分カットは致し方なしと思われます^^;
ジャック船長、超かっこいいのに「いたた」の手が可愛らし過ぎる!^^
by ゆきち (2022-10-31 12:25) 

みうさぎ

良いお色してるシャインマスカットプリン
ジャック 登場ですね


by みうさぎ (2022-10-31 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。