SSブログ

金魚草 [日記・雑感]

月曜日はまた34度の暑さになりました。[晴れ]
報道も何だかね…
まだ7月前半なのに、今年も色々起こり過ぎ~
晩ご飯の後、何もまとまらないので横になって休んでいたんですが~
まだ頭がはっきりしないので今日は休むことにいたします[いい気分(温泉)]

写真は
DSC_5954-.JPG
散歩道の花、
金魚草です。
この色は割と珍しいような[かわいい]
お休みなさい[眠い(睡眠)]
nice!(74)  コメント(23) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 74

コメント 23

kuwachan

連日の暑さで疲れますよね。
疲れた時には寝るのが一番です^^
by kuwachan (2022-07-12 06:36) 

りみこ

金魚草、可愛らしいですね
お疲れの時はお休みするのが一番です(=゚ω゚)ノ
by りみこ (2022-07-12 08:23) 

tomi_tomi

淡路島で一面の金魚草を見ましたがこの色は珍しいですね!あとゆっくりと休んで下さい。
by tomi_tomi (2022-07-12 09:53) 

Boss365

こんにちは。
「今年も色々起こり過ぎ~」同感です。
嫌なニュースあり、小生はテンションが低下気味です。
金魚草の花ビラに薄いピンク色あり、リズミカルですね。
ところで、金魚草の花言葉は「おしゃべり」みたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-07-12 10:02) 

ぼんぼちぼちぼち

ゆっくり休まれてくださいやせ。。。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-07-12 11:36) 

溺愛猫的女人

仙台も暑かったのですがお江戸も暑い。不在中の洗濯や掃除、猫さまのご機嫌取りで一日があっという間に過ぎました( ̄▽ ̄;)
体調はいかがですか? 無理しないでゆっくり休んでくださいね。

by 溺愛猫的女人 (2022-07-12 11:59) 

ゆきち

連日蒸し暑さ、嫌なニュース、気が滅入りますね。
キンギョソウ可愛いです♪
無理せずゆっくり休んでください!
by ゆきち (2022-07-12 12:16) 

英ちゃん

昨日は34度の暑さの中を買い物に行ったら汗だくになりました(^_^;)
少し瘦せたかも?(;'∀')
今日も蒸し暑いね(;^ω^)
by 英ちゃん (2022-07-12 13:57) 

ちぃ

そういう時はテレビを消してゆっくりするのが一番かと^^
野次馬的興味本位なニュースは必要ないですものね。
以前コメントいただいた梨木香歩さんの本は「丹生都比売」ですね!
ファンタジー好きですよー。
早速図書館に予約しました^^
by ちぃ (2022-07-12 15:33) 

も〜

私も最近の事件の報道が嫌で、見ないことにしました。
ネットニュースもすっ飛ばしてます。
あんまり暑くないし紫陽花でも切ろう、と地植えのでっかい紫陽花を切っていたら、なんだか手がぶるぶる震えだし、
慌てて家に入るも目眩でよれよれ。
危ない所でした。アクエリアス2本飲んで半日寝て復活しました。
今日はおとなしくしてます。
by も〜 (2022-07-12 16:33) 

ChatBleu

とってもかわいらしい色の金魚草ですね。
天候の変化も激しいし、世の中もいろいろ起きているし、何も考えず、心地よい空間でゆっくりされるのが一番と思います。
by ChatBleu (2022-07-12 17:51) 

ヤッペママ

キンギョソウ 珍しい色。
涼しくしてユックリお休みください。

by ヤッペママ (2022-07-12 19:07) 

mitu

優しい色の金魚草ですね、ちっらっとインパチェンスかな^^

by mitu (2022-07-12 19:28) 

zombiekong

何だか気の滅入る事やな事ばっかりの世の中ですよね。
TVやネットから離れて静かに過ごすのが良いと思います。
私も休みたくなっちゃうのです。
by zombiekong (2022-07-12 20:18) 

カトリーヌ

最近は暗いNEWSばかりですし、しんどくなりますよね。
そういう時はゆっくりお休みください☆
金魚草、とってもかわいいですね(*´꒳`*)
by カトリーヌ (2022-07-12 20:37) 

ごま大福@まろ

疲れた時は休むのが一番です。
お大事にしてください。
金魚草、会社近くの花壇に咲いてました。
かわいい花ですよね^^
by ごま大福@まろ (2022-07-12 21:07) 

coco030705

キンギョソウ可愛いお花ですよね。次々と出てくるみたいですね。
うちの母も好きで、よく家に飾っていました。
私、このところ、ブログをずっとサボっていて気が付いたら2ヶ月近くも書いていませんでした。仕事が再開したこともあるのですが、これだけサボっていても、また訪ねてくださる方がおられるのは、大変うれしいことです。
sanaさんもご無理のないように、続けられることを願っています。
by coco030705 (2022-07-12 22:37) 

くまら

当地、今週に入り幾分気温が落ち着きました
by くまら (2022-07-13 14:25) 

JUNKO

金魚草、可愛い名前ですね
by JUNKO (2022-07-13 16:29) 

kou

先週勝からいろいろ起こりすぎて疲れましたね。

by kou (2022-07-14 17:34) 

ぽちの輔

ゆっくり休めばスッキリするでしょう、たぶん^^;
by ぽちの輔 (2022-07-15 11:27) 

ミケシマ

金魚草かわいいですね(*^^*)
わたしも、ちょっと気力体力ともに疲れてしまって
ブログアップ1週休んでしまいました(^^ゞ
sanaさんは体調いかがですか?
お互い無理せずのんびり行きましょうね。
by ミケシマ (2022-07-15 12:34) 

らしゅえいむ

自分もこのところ
調子悪いです。低気圧のせいなのか。
突然、全身に鳥肌が立って、悪寒→発汗
というおぞましい体調となっています。
by らしゅえいむ (2022-07-15 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。