SSブログ

新体操の写真がたくさんあり過ぎて [テレビ]

猛暑の後、雨とともに、急に気温が下がってきて梅雨みたい?[雨]
最高気温38度から28度って…
土曜日はさらに下がってるかも?
[追記:
東京の過去の気温によると、木曜日が最高29度で金曜日が23度。
うちの方では土曜日が23度、私の部屋はだんだん下がってます?]

テレビを録画した新体操の写真‥
撮ったはいいけど、たくさんあり過ぎて~[ダッシュ(走り出すさま)]
チェックしてるうちに眠くなっちゃいました。
躍動感が出てるとどっかボケてる写真が多いし~

DSC_3424.JPG
ピンクの桜が目を惹くハンガリーのファンニ・ピグニツキ選手。
DSC_3398.JPG
富士山に金閣寺?日本文化へのオマージュのようです。

DSC_4081.JPG
カザフスタンのアリーナ・アディルハノワ。
アジア大会優勝者。
DSC_4086.JPG
ブルガリアのボリャナ・カレイン。
民族衣装風なのがよく似合ってキュート。
[決勝で5位に入りました]

DSC_3171.JPG
シックな色とレースが優美な大岩千未来(ちさき)。
DSC_5947.JPG
全日本優勝を続けている喜田純鈴(すみれ)。
しなやかで切れもある演技でした。
脚まで覆う緋色の華やかな衣装、脇が大胆にカットされたデザイン。

DSC_4738.JPG
オーストラリアのリディア・ヤコブレワ。
お母さんがコーチ。
オーストラリアは新体操オリンピック初参加だそうです。

次と同じ選手なので1枚追加↓
DSC_4923.JPG
ユニークな衣装のウクライナのフリスティナ・ポフラニチナ。18歳。
下はシンプルな黒タイツでロック。
DSC_5908.JPG
この衣装、すごく可愛い[揺れるハート]
[決勝で9位に入りました]
どういう衣装かわかりにくいのでもう1枚[るんるん]
DSC_5913.JPG

ぜんぜんメダリストへたどり着かない…[ふらふら]
新体操の個人総合の予選って、26人の選手が4種目やったんで~

新体操やアーティスティックスイミング(元シンクロ)は好きだけど、
けっこう見逃すんですよ。
今回も全試合は録画できなかったです‥
でも今は、元気貰えるものからは全部貰うぞって勢いで[わーい(嬉しい顔)]
ゆうべは写真だけアップしたので、
説明ちょっとつけ足しました~![かわいい][ぴかぴか(新しい)]
nice!(85)  コメント(16) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 85

コメント 16

りみこ

8月半ばで秋雨前線とか、何だか今年の季節はよく分からない感じと思っています
暑すぎよりは涼しくなって身体は楽なのですが、農作物に影響がありそうで心配です。
新体操、衣装を見るだけでも楽しくなりますね
by りみこ (2021-08-14 05:44) 

ぽちの輔

新体操だとセーラームーンが出てくる?^^
by ぽちの輔 (2021-08-14 10:29) 

のらん

ほんと、昨日からぐんと気温下がりましたよね〜
まぁ、ちょっとひと息なんだけど・・・ この雨の後、猛暑復活はツラい。。
新体操やアーティスティックスイミング、あんまり観てなかったけど、
こうして見ると、みなさん、キュートなドールみたい♡
by のらん (2021-08-14 10:57) 

溺愛猫的女人

涼しくなったのは良いのですが、まるで梅雨(-_-;)太陽が恋しい。
新体操は演技はもちろんのこと衣装を見るだけでもとても楽しかった。オリンピック特集でダイジェスト版を放映してくれないかな。
by 溺愛猫的女人 (2021-08-14 11:58) 

marimo

女子の新体操の床競技は
とても華がありますねw
時間帯的に見れないことが多かったのですが
みんな引き締まったからだが美しいですねw
by marimo (2021-08-14 12:43) 

英ちゃん

新体操は、技も凄いけど衣装も派手だよね(゚□゚)
by 英ちゃん (2021-08-14 13:00) 

ぴーすけ君

暑さが和らぎホッとしますね。
広島、福岡、佐賀は大変なことになっていて心配です。
by ぴーすけ君 (2021-08-14 13:23) 

(。・_・。)2k

シンクロ 名前変わってて驚きました
セーラームーンは可愛かったですよね(^^)

by (。・_・。)2k (2021-08-14 18:21) 

JUNKO

皆さん綺麗ですね。
by JUNKO (2021-08-14 19:49) 

coco030705

新体操、観るのが楽しかったです。でもミスするとかわいそうな気がしていました。よくぞ、こんな演技ができますよね。どれだけ時間をかけて練習したんだろうって。すごいわ!

今日は大阪も朝10時ごろから雨でした。気温もかなり下がっていたみたいです。エアコン、雨の降る前には入れたりしていましたが、雨が降り出すと肌寒くなて、エアコンなしでよかったです。
by coco030705 (2021-08-14 21:28) 

ぼんぼちぼちぼち

新体操も美しいでやすよね!
衣装デザインも見応えありやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-08-15 14:24) 

Boss365

こんにちは。
13日は、田舎で過ごしましたが、深夜朝方は寒かったです。初めての経験です。
新体操の写真、ナイスです!!五輪のライブで観ていない競技です。
カザフスタンのアリーナ・アディルハノワさん、異常に美白?ですね。
ウクライナのフリスティナ・ポフラニチナさん・・・
ローリングストーンズのマークみたい?ユニークでポップな印象です。
新体操やアーティスティックスイミング・・・
全体的にライブの放送が少なかった印象、残念です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-15 17:09) 

藤並 香衣

新体操、ちゃんとは見てないんですけど衣装が華やかで良いですね
特にリボンの演技は華麗で好きです
by 藤並 香衣 (2021-08-15 23:25) 

ヤッペママ

良く降りましたね。土砂崩れなど大丈夫でしたか?
by ヤッペママ (2021-08-16 17:12) 

ちぃ

新体操は衣装も華やかで見所が沢山あるし
振り付けも華麗でチャーミングだし
何より手具の扱いが神技か!?って感じで見ていて本当に楽しいですよね。
手具を落とすんじゃないかのドキドキもあるけどー(^▽^;)
↑ セーラームーンが話題なってる(笑
お客さんが入ってたらものすごーく盛りあっがってただろうに。。。
by ちぃ (2021-08-16 17:25) 

ゆうみ

OLYMPICみなかったけど 美しいユニフォームで
競いあったのね
by ゆうみ (2021-08-16 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。