SSブログ

ハロウィンにSDとジャック・スパロウのご対面 [ハロウィン・パーティー]

ハロウィンの夜の出来事です。

驚いて隠れるジャック・スパロウ。
「な、なんだ…?!」
DSC_1548.JPG

「あれとこれ‥あ~もうっ、こっちだったかな? これじゃ足りないわよね~…」
DSC_1544.JPG
ぼんぼん、色々なものが放り込まれたのです。
しかも、ジャックにしてみたら、巨大な‥
DSC_1546.JPG
「なんだ、これは? まさか、どこかの海賊‥[がく~(落胆した顔)]

「あ~もう、めんどくさくなってきたー~~」
DSC_1556.JPG
どかっと椅子に座ったのは、サラちゃん。
うちの「SD13女の子」です。
DSC_1558.JPG

DSC_1573.JPG
「をを、すげぇ美人![揺れるハート]

「‥‥そうか、何だか思い出してきたぞ?」
DSC_1565.JPG
「この世界では、綺麗な子がなんか飾りつけをして、パーティーを‥
そうだ、ハロウィンだ![ひらめき]

「‥あら」
DSC_1567.JPG
「あなた、ハロウィンに現れると、噂の‥?」
DSC_1606.JPG
「ジャック・スパロウ船長と申す者。お見知りおきを」

ついに、ご対面、
ハッピー・ハロウィーン![るんるん]
DSC_1587.JPG
「大きすぎて、変でしょ。いやじゃない?」

DSC_1624.JPG
「とんでもない! 美に大きさは関係ない、むしろより美しさが大きくなる」
「ま、お上手だね[揺れるハート]
サラちゃん、照れつつもにっこり[キスマーク]
さすが、ジャック・スパロウ[グッド(上向き矢印)]
異次元の遭遇?の夜は更けていったのでした。チャンチャン[るんるん][ぴかぴか(新しい)]
[ハロウィン関連記事、ここで終了です[晴れ]]







Dollfie Dream sewing book 基本のガーリィスタイル[春夏編]

Dollfie Dream[レジスタードトレードマーク] sewing book 基本のガーリィスタイル[春夏編]

  • 作者: 関口妙子
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2020/05/30
  • メディア: 大型本



はじめまして☆スーパードルフィーフルチョイスハンドブック2018

はじめまして☆スーパードルフィーフルチョイスハンドブック2018

  • 作者: ボークス・ドール企画室
  • 出版社/メーカー: ボークス・ドール企画室
  • 発売日: 2018/09/15
  • メディア: ムック



nice!(75)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 75

コメント 14

zombiekong

並ぶと随分大きさ違いますねー。
スパロウ船長誰とでも仲良くなっちゃうのね。
by zombiekong (2020-11-04 02:17) 

ニッキー

スパロウ船長、美人さんを前に鼻の下が伸びてますよぉw
by ニッキー (2020-11-04 09:03) 

溺愛猫的女人

さすがたらしのジャック・スパロウ(^^)v

by 溺愛猫的女人 (2020-11-04 12:05) 

Boss365

こんにちは。
ジャック・スパロウさん、サイズに驚くかと思いましたが・・・
「をを、すげぇ美人!」にナイスです。
「美に大きさは関係ない」に納得で明言!!流石です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-04 13:16) 

ぴーすけ君

アングルが素晴らしい〜♪
by ぴーすけ君 (2020-11-04 16:47) 

marimo

スパロウ船長、航海中に巨人の島に寄港したのかな(≧艸≦)
こうして並ぶとサラさん大きいw
それにしても、船長のクオリティ高いですね♪
by marimo (2020-11-04 17:39) 

Inatimy

展開が見事な・・・4枚目、好きです^^。
by Inatimy (2020-11-04 17:52) 

coco030705

ストーリー最高!
スパロウ船長、ほんとにきれいなお顔。ジョニデに似てます。
サラちゃんもすごい美人!ジョニデにお似合いです。=^_^=
by coco030705 (2020-11-04 22:11) 

yes_hama

パイレーツ・オブ・カリビアンが好きで映画館によく観に行ってましたが、ソックリですね!
「をを、すげぇ美人!!」は、キャプテン・ジャック・スパロウの性格なら心の中で言ってそう♪
by yes_hama (2020-11-04 22:13) 

ちぃ

まさか、まさかのサイズ違いの出会い!!
小さくてもスパロウ船長の存在感はさすがですwww
愛があれば大きさなんて乗り越えられるかしら?(≧艸≦)
続き、あるのかしら・・・ちゃんちゃんは(完)かな♡
by ちぃ (2020-11-05 15:55) 

ぼんぼちぼちぼち

美女と美男のご対面、、、こんなに大きさが違ったのでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-11-05 21:11) 

旅爺さん

海賊王のジャックも長身サラちゃんにはメロメロですね。
by 旅爺さん (2020-11-06 05:46) 

SORI

sanaさん おはようございます。
ジャック・スパロウはリアルでいいです。
こんなにも大きさが違っていたのですね。何か話し合っているように見えてしまうのは不思議です。
by SORI (2020-11-06 11:05) 

ミケシマ

そういうことでしたか^^
なかなかステキな結末♡ 不思議な夜ですね。
by ミケシマ (2020-11-06 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。