SSブログ

ジャック・スパロウ、その夜に登場 [ジャック・スパロウ・ドール]

ゴンッ[どんっ(衝撃)]
DSC_0751.JPG
「‥?!」
DSC_0753.JPG
「‥‥‥‥いてぇ」
DSC_0764.JPG
「ここはどこだ?」
DSC_0768.JPG
「どうやって、ここに来たんだ?」
DSC_0774.JPG
「‥‥思い出せない…」
DSC_0782.JPG
「‥見覚えがあるような、ないような?」
DSC_0803.JPG
「‥‥ここにあるものは何なんだ?」
DSC_0817.JPG
「何が起こったんだ? ‥‥前にも何かあったような…」
ジャック・スパロウ、思い出せないようです。
久しぶり過ぎたから?[ふらふら]
頭打ったからかも…[たらーっ(汗)]

「後ろを見れば、わかりますよ[ひらめき]
DSC_0827.JPG
「え?」
ジャック・スパロウ、まだよくわかってませんが~
「とりあえず、ハッピー・ハロウィーン[揺れるハート]

DSC_0828.JPG
「うわっ[exclamation&question]
続きます~[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

[追記:
ジャック・スパロウは、ここ数年、ハロウィンに登場してもらってます。
異世界から我が家へタイムスリップ?って感じで~
カテゴリーやタグの「ジャック・スパロウ」「ハロウィン・パーティー」でいくつか見られます[ひらめき]
まとめて出るようにしたかったけど、意外とこれが出来なかった…[あせあせ(飛び散る汗)]
海賊は、もともとアメリカで男の子の仮装として人気がある定番だそうですよ。]

ジャック・スパロウのドールは、バービーを作っているアメリカのマテル社の製品です。
俳優または映画の役のドールって色々あるんですが~
ふつうに美形なだけであんまり似てないのや、本人が気を悪くしそうなのもあります[あせあせ(飛び散る汗)]
ジャック・スパロウは出色の出来で、制作者のジョニデへの愛が感じられます。
角度によって端正にも、とぼけたようにも見えるところがお気に入り[るんるん]
もう販売はされてないようですが~
肘も曲がるし、凝った衣装だし、素敵でしょ[かわいい]







UU ジャック・スパロウ(1/6スケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)

UU ジャック・スパロウ(1/6スケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)

  • 出版社/メーカー: メディコム・トイ(MEDICOM TOY)
  • 発売日: 2011/12/02
  • メディア: おもちゃ&ホビー


[ぴかぴか(新しい)]
nice!(89)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 89

コメント 15

kuwachan

ハロウィンにジャック・スパロウが登場ですね!
衣装がカッコイイです。紫色の絨毯とよく合っていますね^^
by kuwachan (2020-10-31 01:25) 

zombiekong

スパロウ船長待ってましたー!
やっぱり出来の悪いドールさんもあるんだ。(誰の?)
by zombiekong (2020-10-31 02:34) 

Boss365

こんにちは。
ジャック・スパロウ、久し振りに登場!!
ジョニー・デップも最近見ないですが、良く似てますね。
襟の大きいシャツがジャストフィットです。
「販売はされてない」を聞いて・・・
プレミアで貴重なドールです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-31 10:04) 

のらん

スパロウ船長も登場で、ハッピーハロウィン♡
いやあ、ホントにジョニデ様にそっくりですよ〜(^^)v
・・・気を悪くされそうな人形も見てみたい(^_^;
by のらん (2020-10-31 10:54) 

溺愛猫的女人

待ってました!!!真打登場ですね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-10-31 11:44) 

ちぃ

イベント時にはジャックは欠かせない!?
ハロウィンやクリスマス・・・
「よっ!千両役者!!」って感じでしょうかー(≧▽≦)
今後の展開、どなたが登場するのかしらってワクワクしてます!!
by ちぃ (2020-10-31 16:01) 

ぴーすけ君

ハッピーハロウィン~♪
by ぴーすけ君 (2020-10-31 16:56) 

coco030705

ジャック・スパロウ、タイムマシーンでやってきたのかと思いました!!
すごく、似てる~~!びっくりです。
衣裳も凝ってますね、すばらしい。もう手に入らないのでしょうね。ちょっとネット検索してきまーす。
by coco030705 (2020-10-31 23:07) 

Ja-Kou66

ハッピハロでした〜
人形化されるとガッカリすることも多そうですが
よくできていますよね。
ジョニデさん・・・お懐かしや・・・。
後方にある、紐のような・・・穂のようなものは何でしょう??
by Ja-Kou66 (2020-11-01 01:12) 

旅爺さん

頭打ったので一時期脳しんとうになったんだね。(^_^;)
by 旅爺さん (2020-11-01 09:21) 

藤並 香衣

ジャック・スパロウの完成度高い~
これは好きな人じゃないと作れないクオリティでしょうねぇ
by 藤並 香衣 (2020-11-01 16:59) 

ぼんぼちぼちぼち

アメリカでは海賊のコスプレが男の子に人気、、、
日本の男のコが忍者の扮装好きな感覚なのかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2020-11-01 17:43) 

Inatimy

ポーズとセリフがなんてぴったりな。 読み進めていって思わずニッコリ。
楽しませていただきました^^。
by Inatimy (2020-11-02 00:20) 

リュカ

やばい!これほしい!!!(笑)
yoho!!!
by リュカ (2020-11-02 13:04) 

ミケシマ

すごい!ジョニデ!!似てる!笑
ポージングもとても上手いですね。
何にびっくりしたんだろう~ 続きが気になります^^
by ミケシマ (2020-11-02 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。