SSブログ

ちょっとお休み [ごあいさつ]

うちのパソコンはWindows7なので、バージョンアップするため、
2~3日預かってもらうことになりました。
しばらくお休みします。
無事の復活を祈っててください~![わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
タグ:パソコン
nice!(53)  コメント(14) 

nice! 53

コメント 14

marimo

無事いバージョンアップが完了しますように(^^
by marimo (2020-01-07 14:17) 

zombiekong

お帰りをお待ちしていまーす。
by zombiekong (2020-01-07 14:30) 

ぴーすけ君

うまくいきますように。
by ぴーすけ君 (2020-01-07 17:13) 

ちぃ

ご無事でー!!!
by ちぃ (2020-01-07 17:31) 

ぼんぼちぼちぼち

へい、陰ながら祈ってやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-01-07 17:52) 

ゆきち

了解しました(*^-^*)
by ゆきち (2020-01-07 21:07) 

ゆうのすけ

早くヴァージョンアップ完了できますように!^^v
by ゆうのすけ (2020-01-07 22:05) 

kuwachan

私のPCもまだWindows 7です。
なんとかしなければ。
by kuwachan (2020-01-08 00:12) 

ニッキー

ヴァージョンアップ、無事に早く完了しますように(_ _)
by ニッキー (2020-01-08 06:49) 

ぽちの輔

サポート終了が間近に迫ってますもんね^^
by ぽちの輔 (2020-01-08 07:46) 

リュカ

バージョンアップ、無事に完了しますように^^
わたしも今日はDELLパソコンに電話相談してましたw
by リュカ (2020-01-08 11:13) 

Boss365

こんにちは。
バージョンアップ!!
無事に帰還する事を願ってます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-01-08 12:38) 

溺愛猫的女人

了解しました。快適環境に変貌を遂げますように(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-01-08 12:44) 

のらん

PCのバージョンアップって、
つい無事を祈ってしまいますよね(^_^;
上手くいきますように〜
by のらん (2020-01-11 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。