SSブログ

年末もバタバタ [日記・雑感]

昨日から年賀状のプリントをはじめました。[あせあせ(飛び散る汗)]
例年より遅い‥
ちょっと前に写真を考えたりはし始めたんですが、
その勢いで印刷しようとしたら~
インクがすっごく残り少ない![がく~(落胆した顔)]
まだあと一回は買い物に行けるだろうなんて延ばしたのがいけなかった、
来年は早手回しに買っておきましょう[ひらめき]

しかも、他にも期限が気になる用事があって、これがなかなか‥
サイトで手続きしようとしたら入れないやら、電話が通じないやら、
要領を得ない音声案内を聞いた挙げ句に結局切って他へかけたり‥
そちらを今日やっと片付けました。[グッド(上向き矢印)]
プリンターも謎の動きをするもんで~
[なぜか名簿の一人目ばかり何度も印刷したり、
位置がずれて、郵便番号が枠の外側に印刷されちゃったり。
あやうく、今から手書きか?!と‥あおくなった危機を乗り越えて[ふらふら]]
さっきやっと一通り終えたところです。
[まだ、チェックが‥]
これから一言書いたりしなきゃなりませんので~
それに明日は資源ごみの最終日[ダッシュ(走り出すさま)]

土曜日の更新はちょっと無理なので、
たぶん日曜日に年末のご挨拶をする‥かも?
もうブログは今年最後という方はここで~
今年も1年、ありがとうございました![わーい(嬉しい顔)]
と申し上げておきます。[かわいい][ぴかぴか(新しい)]
タグ:年末
nice!(42)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 8

Boss365

こんにちは。
バタバタ状態みたいですね。
年賀状のプリントは終わったみたいなので・・・
「一言書き」は楽しみながら出来そうですね。
今年一年、有難うございました。小生もあと一回更新?で締めくくる予定です。
良い年越し、新年をお迎えください!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-28 00:36) 

zombiekong

急いでる時に限って謎の不具合が起こりますね。
全て終わって落ち着いて新年を迎えられると良いですね。
by zombiekong (2019-12-28 02:14) 

ゆうのすけ

sanaさ~ん 私もなんとか年賀状を出したんですが
まだまだ やらなきゃいけないこと山積みです!^^;
今日は お飾りや鏡餅を飾ります。(今日は8の日で末広がりでまた友引!)
ブログの方も松飾りと鏡餅をちょこっと飾りました!^^
本年も大変お世話になりました。
(私は 多分次の更新は大晦日のご挨拶記事になりそうです。
           来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。)
来たる年が sanaさんにとって喜び多い一年になりますように!☆彡
佳い年をお迎えくださいね!^^
by ゆうのすけ (2019-12-28 02:15) 

溺愛猫的女人

今年も一年間、大変お世話になりましたm(_ _)m
毎年、住所録が終わったところでパソコンが壊れたり、プリンターが壊れたたりしていたのですが、今回は奇跡的に無事で投函することが出来ました。
sanaさん、いろいろとお疲れさまでした。良いお年を(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2019-12-28 12:34) 

ちぃ

プリンター使おうと思ったらインクの残量が少ない!あるあるです。
インクって使ってない間もどんどん乾いていくらしく・・・
私は11月に入ったら残量があってもなくてもとりあえずインクをポチッと買ってますw
わかっちゃいるのに年末は毎年バタバタしますよね・・・
後回しにできるものは来年、もとい来週で良いや!って既に諦めたものが多々ある私です(⌒-⌒;
by ちぃ (2019-12-28 16:22) 

ぴーすけ君

プリンターのインクって使わなくても乾いて蒸発して量が減ってたりといろいろ
準備が必要ですものね〜。焦りますよ。
by ぴーすけ君 (2019-12-28 17:57) 

ぼんぼちぼちぼち

ちゃんと年賀状作られてるんでやすね。尊敬でやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2019-12-28 22:13) 

テリー

プリンター、私も、てこづりました。
途中で、通信がうまくいかず、印刷の途中でハガキを排出したり、ハガキの送りがうまくいかず、紙詰まりを起こしたり、ーー。
来年は、新しいのを、買います。
by テリー (2019-12-29 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。