SSブログ

クリスマスにはジャックとパーティー? [クリスマス]

クリスマス特別記事なので2夜連続です☆
皆様、メリー・クリスマス!
ハッピー・ホリデーを![ぴかぴか(新しい)]

「ジャック船長! 来てたなんて~」
「いやぁ俺も何が何だか‥」
DSC_0080.JPG
[前記事の舞台裏です~
きゃあきゃあ集まってきたのはパーティー会場を準備中だったmomokoさん達でした。]

「ミフーユ姐さんの世界だったんだね」
「大歓迎よ~ジャック・スパロウ![キスマーク]
DSC_0133.JPG
「もぉ美冬さんたら積極的~」
「じゃあ、ちょっとここで撮影?」
DSC_0138.JPG

「ここは‥ハロウィンじゃないんだね?」
「クリスマスよ、いろいろな飾り付けをして祝うの」
「プレゼント交換したりね」
「イエス・キリストの誕生日、知らない?」
「そういえば‥? でも縁がないなあ」
いいの、いいの、もとを正せば冬至のお祭りだって[いい気分(温泉)]
DSC_0141.JPG
「へぇ‥‥」

「お宝交換? こいつぁご機嫌だな!」
DSC_0143.JPG

「ほら、着替えたし~」
「おお、一段とシャンになったね[グッド(上向き矢印)]
DSC_0151.JPG

「‥瑛美ちゃ~ん‥[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_0152.JPG
「愛加ちゃん? 何、後ずさりしてんの」
「だって何だか場違いじゃない? 子供っぽかったかな」
「愛加ちゃん、可愛いよ、よく似合ってるよー」
(愛加ちゃんはそれぐらいのほうがいいんだって)と思う瑛美ちゃん。

ようやく少しキラキラになってきた?[るんるん]
「じゃあ、みんなで~[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0160.JPG
「メリー・クリスマス!!」
DSC_0154.JPG
「何だかちょっと元気足りないわよぉ~キラキラ増し増しでもういっぺん」
DSC_0189.JPG
「MERRY CHRISTMAS[るんるん]

あとから来るメンバーもいそうですが?今年はここまで。
ハロウィンと同じメンツで、というリクエストにお答えして。
アズくんは間に合いませんでしたが~~~
[追記:
最初は女の子にドレスを着せるつもりだったけど~
ジャック・スパロウ一人にmomoko3人だとなんの集まりなんだか?
釣り合いが取れないので、三者三様にしてみましたよ]

クリスマスをいろんなふうに楽しむ方も気にしない方も、寒さの折、お身体気をつけて。
あったかく過ごしましょうね[かわいい][ぴかぴか(新しい)]







nice!(51)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 7

Chiffon

メリークリスマス♪
可愛い女の子たちに囲まれてジャック船長もご機嫌なことでしょう。
ジャック船長、プレゼントをもらえたのでしょうか。
by Chiffon (2019-12-25 21:52) 

zombiekong

お写真満月広場にいただいていきまーす。
いつもご協力いただき感謝します。
by zombiekong (2019-12-26 00:31) 

溺愛猫的女人

素敵なクリスマスパーティですね。
ジャック船長、ワインは持ち込みかな?
by 溺愛猫的女人 (2019-12-26 11:34) 

ぴーすけ君

華やかなパーティーだわぁ〜参加したい♪♪

by ぴーすけ君 (2019-12-26 20:44) 

Boss365

こんにちは。
楽しそうなクリスマスパーティーです。
紙袋やプレゼントの包みもよく出来てる感じ。
ジャック船長が一番楽しいパーティーと推測です(笑)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-27 01:39) 

ぼんぼちぼちぼち

華やかなクリスマスパーティになりやしたね。
こういう場にあえて真っ黒なワンピース、逆に目立ちやすね。
個人的にもこういうワンピース大好きでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-12-27 11:03) 

marimo

ゴージャスな飾りつけにプレゼントもいっぱい
素敵なクリスマスパーティになりましたね♪
by marimo (2019-12-27 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。