SSブログ

イブにも登場、ジャック・スパロウ [ジャック・スパロウ・ドール]

フィギュアスケートの全日本も無事に終わりましたが~
元気をもらう一方、ちょっと気が抜けて‥
でもまだ録画は全部見きっていない‥んだけど!
いつの間にか、もう年末で~~~ただでさえ忙しいのに溜まりに溜まった用事で‥
それどころじゃないっ?![あせあせ(飛び散る汗)]

クリスマス・イブです。[かわいい]
何はさておき
DSC_8192.JPG
ゴンッ![どんっ(衝撃)]

「‥‥‥」
DSC_8195.JPG
「‥‥いたた‥」

クリスマス・イブとは別に関係ないんですが~
海賊ジャック・スパロウ船長の登場です。
DSC_8196.JPG
「‥ここはどこだ?」

DSC_8198.JPG
「おお! ついにお宝発見か![ぴかぴか(新しい)]

「しかし、これ‥何?」
DSC_8199.JPG

「きゃあ、触っちゃダメ!」
「崩れるぅ~」
「まだ準備中なのよっ」「そんなこといってぇ間に合わないー~~」
DSC_8201.JPG
「え? えぇえ?」

「あれっ、ジャック船長」
「わーお、ジャック・スパロウじゃないの![ハートたち(複数ハート)]
DSC_8202.JPG
「え? 何だ?」

「あ」
「じゃあさぁ~この際[ひらめき]
「1枚撮っておく?」「え?」
「そこにいて!」「周りにセッティングするわよー[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC_8203.JPG
「はい、手を広げて~にっこりして[るんるん]
「‥‥‥?」

「そうそう、もう1枚ね!」
「メリー・クリスマス![揺れるハート]
DSC_8204.JPG
「メリー‥クリスマス?」
よくわからないまま、写真撮影に応じるジャック・スパロウでした[かわいい][ぴかぴか(新しい)]
なんとかイブのうちに一つは記事をアップしたかったんですよ‥
なかなかクリスマスっぽくならなくて。
たぶん明日もアップします~たぶん[ふらふら]







nice!(37)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 7

英ちゃん

(*゚∀)ノ.。・:メリークリスマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
(((*★*プレゼント*★*)))ヘ(・_・ヘ).∠(o・_・)/由
by 英ちゃん (2019-12-24 23:57) 

ゆうのすけ

☆ HAPPY MERRY CHRISTMAS!! ☆^^✿~
by ゆうのすけ (2019-12-25 03:44) 

zombiekong

メリークリスマス!
スパロウさんはいつも自分の居場所が分かってないようですが、どこから現れるんでしょうね~。
by zombiekong (2019-12-25 12:13) 

ゆきち

メリー・クリスマス♪
スパロウ船長は変わらず男前ですね(#^^#)
by ゆきち (2019-12-25 13:00) 

溺愛猫的女人

メリークリスマス゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
素敵なクリスマスになりますように☆
by 溺愛猫的女人 (2019-12-25 13:07) 

ちぃ

メリー・クリスマス(ΦωΦ)
ジャック船長はどんなセリフつけても
それらしくなりますよね!
さすが、演技派ゆえの?( ´艸`) 
全日本フィギュア、男子はいろいろありましたねー。
私はまだ消化しきれてない感じです・・・
by ちぃ (2019-12-25 15:13) 

ぴーすけ君

メリークリスマス☆☆☆

by ぴーすけ君 (2019-12-25 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。