SSブログ

ハロウィン支度中のアズライト少年 [ユノアクルス・アズライト]

ハロウィン特別仕様の連夜更新です[わーい(嬉しい顔)]

「‥‥おっかしいなぁ‥」
DSC_4835.JPG
立ち尽くすアズ少年。

「どこ行ったんだろ?」
DSC_4837.JPG
「このへんにあったはずなのに」
DSC_4838.JPG
「このままじゃ、ヤバイよ。肌見せし過ぎだよなー」
DSC_4843.JPG
ユノアクルス・アズライトという名前の少年ドール。[かわいい]
男の子と女の子と一緒に、たま~に売り出されますが、
momokoのBFとしてお迎えしたので、うちには彼一人だけ。
うちでの名前はアズくんです。

「‥あーっ」
「えっ?」
DSC_4846.JPG
「君はいつかのミイラ少年!」
「わお、海賊だ! ジャックさんだね[ひらめき]

「また会えるとは。仮装の途中かい?」
DSC_4847.JPG
「それが包帯が足りなくなって~この有様ですよ」

「包帯?‥もしかして、俺が今踏んでる‥[あせあせ(飛び散る汗)]
「うわ、やったー見つかった!」
DSC_4851.JPG
「これで大丈夫。ありがとう、ジャックさん[グッド(上向き矢印)]
DSC_4855.JPG
「いやそのー、ジャックでいいよ」
(しかし、これでも足りるのかな‥)と内心思うジャック・スパロウ。

DSC_4856.JPG
「さあ、どこからでも巻いてくださーい!」
(え、俺がやるの‥[たらーっ(汗)]
頑張れ、ジャック・スパロウ!

「ハッピー・ハロウィイーーン[揺れるハート]
DSC_4859.JPG
[1枚追加しました]
明日は女の子の登場です[ぴかぴか(新しい)]







リカちゃん ドール LD-18 ボーイフレンド はるとくん

リカちゃん ドール LD-18 ボーイフレンド はるとくん

  • 出版社/メーカー: タカラトミー(TAKARA TOMY)
  • メディア: おもちゃ&ホビー








nice!(44)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 6

Ja-Kou66

ハッピーハロウィン!
ってあれー、まだ準備中だったかな^^;
いやん、セクスィ〜(*´Д`*)
by Ja-Kou66 (2019-10-31 00:16) 

zombiekong

おぉミイラ少年も出た!
女の子達が出揃ってからお写真いただきますね。
by zombiekong (2019-10-31 01:33) 

溺愛猫的女人

役者が揃ってきましたね、明日も楽しみです(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2019-10-31 12:42) 

Boss365

こんにちは。
アズくん?ミイラ少年で、なんか中性的ですね?
ジャックさん、リアルで似てますね。
このパターンで明日の女の子の登場は、危険な香り(笑)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-31 14:55) 

ぴーすけ君

美しすぎるミイラ男。
こういう人に逢いたい(笑)
by ぴーすけ君 (2019-10-31 15:24) 

ちぃ

あらー(〃▽〃)
少なめ包帯がなんだか艶めかしくって( ´艸`)
ツーショット写真、
下から当てた照明がお化け屋敷チックでナイスです!!
by ちぃ (2019-10-31 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。