SSブログ

ジャック・スパロウの覚醒? [ジャック・スパロウ・ドール]

今日もまた雨で寒いです。
そろそろ秋晴れの日も増え始めているかな?[晴れ]

土日のスケートカナダの映像が目に焼き付いています。
グランプリシリーズの第二戦、羽生くんと紀平ちゃんの登場です。
羽生くん1位、ナム・ニューエン2位、田中刑事くん3位。
女子はロシアの恐るべき15歳の筆頭トゥルソワが優勝。
ジャンプには驚嘆するばかりですが、まだ味わいや演技力はそれほどじゃないんで[ふらふら]
紀平梨花ちゃんは2位でしたが、より音楽に深く寄り添うプログラムでさわやかさと大きさがあり、いい内容でした。
アメリカで頑張る本田真凜ちゃんも6位まで追い上げましたよ[るんるん]

羽生くん、スカケナ4回目にして初優勝。
カナダはシーズン最初のほうが多いので、まだ序盤だからだったと思いますが。
322点超えの自己ベスト更新![グッド(上向き矢印)]
美しさと気迫は誰にも負けませんね。
体をしっかり作ってきている印象がありました。
怪我に負けない体作りは意識しているんでしょう。
エキシも出られないことが多かったけど、今回のエキシはなんと『パリの散歩道』
ソチオリンピックのショートプログラムで、試合並みの内容でした[揺れるハート]

さて、ハロウィン時期の特別記事です☆

ゴンッ!
DSC_4814.JPG
「‥‥う‥」
DSC_4818.JPG

「‥何が起こったんだ?」
DSC_4826.JPG
「ふぅ‥」
DSC_4823.JPG

「‥‥」
DSC_4827.JPG
「この世界は覚えがある‥」
DSC_4830.JPG

「‥で、この後」
DSC_4834.JPG
「なにか変なことが起こるんじゃなかったか?[あせあせ(飛び散る汗)]

映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』の時、ジャック・スパロウ役だったジョニー・デップ。
バービーを販売しているマテル社のドールです。
マテル社からは、いろいろな俳優のドールが出ていて面白いんですが~
必ずしも似ていない[たらーっ(汗)]
このドールは似ているし、可動性もあって、かなりよく出来ていると思います。[揺れるハート]
前にもハロウインに登場させたので、また異世界へ?来てもらいました[かわいい][ぴかぴか(新しい)]
[一時は値が上がって出回っていましたが~最近はもう販売は終了しているようです。]













バービー ハロウィンドール2013

バービー ハロウィンドール2013

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



バービー Barbie ハロウィンパーティドール20116279

バービー Barbie ハロウィンパーティドール20116279

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: おもちゃ&ホビー






nice!(51)  コメント(5) 

nice! 51

コメント 5

英ちゃん

似てるね(゚□゚)瓜二つ?
by 英ちゃん (2019-10-30 01:32) 

zombiekong

今年も出ましたねー。
またみんなでパーティしましょうね。
by zombiekong (2019-10-30 01:42) 

溺愛猫的女人

おおー久しぶりの登場(^^)v 相変わらずイケメンですね。ドラマの展開が楽しみです。
by 溺愛猫的女人 (2019-10-30 12:44) 

ぴーすけ君

ハロウィンの写真好きだわ〜毎年楽しみにしてます。
by ぴーすけ君 (2019-10-30 14:23) 

ちぃ

そうそう!スケートも始まりましたよね^^
私はまだ頭の中がラグビーでw
トゥルソワ選手は表現力等はぜーんぜんでしたが
ジャンプだけであの点数・・・
あのコーチは只者じゃないので次のオリンピックまでには
その辺をみっちり仕込んでくるのでしょうねー。
どれだけ成長するのかオソロシヤ、ですwww
年に一度のジョニーは楽しみにしてましたよ^^
by ちぃ (2019-10-30 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。