SSブログ

ビーフシチューとチョコレート [グルメ・食べ物]

これ、食べたことある方、いらっしゃるかな?
DSC_9953.JPG
神戸屋のイートインの、牛ほほ肉のシチューセットです☆

DSC_9954.JPG
濃厚なシチューに~[揺れるハート]
DSC_9955.JPG
パンは食べ放題[ぴかぴか(新しい)]
‥もっと取ればよかった?

DSC_9956.JPG
サラダも嬉しいですね[るんるん]

歩きまわって急に疲れが出たので、がっつり食べましたよ。
なんで歩き回っていたかというと、いつも寄るコーナーの他に‥
DSC_9984.JPG
楽しみな特設売場がありますから、この時期[かわいい]
というわけで~
DSC_9993.JPG
今年の自分チョコはこちら。
あとでドールの小道具に使えるものを選んでます[ひらめき][グッド(上向き矢印)]






















キティ ゴディバ 限定 ぬいぐるみ 2015 GODIVA チョコレート付

キティ ゴディバ 限定 ぬいぐるみ 2015 GODIVA チョコレート付

  • 出版社/メーカー: サンリオ GODIVA
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ムーミン メリーチョコレート 2019 バレンタイン 限定品 リトルミイ

ムーミン メリーチョコレート 2019 バレンタイン 限定品 リトルミイ

  • 出版社/メーカー: movic
  • メディア: おもちゃ&ホビー









nice!(65)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 65

コメント 15

zombiekong

あ、可愛いチョコが⋯。
by zombiekong (2019-02-13 00:58) 

ゆうのすけ

もうヴァレンタインは目の前ですよね!^^
毎年数えきれないほど おしゃれだったり可愛かったり
何と言っても美味しいチョコレートの国に来たみたいな
ディスプレイをみると ぜ~んぶ一個づつ食べてみたい~っ!って
身体的に危険な欲望に包まれちゃいます。^^;
沢山並んだ あのひと粒大のチョコレートの誘惑って ドールハウスの
小道具を愛おしく思うような気持ちに似ているかも!^^☆
by ゆうのすけ (2019-02-13 01:50) 

ぽちの輔

チョコ屋さんは何処も賑わってるでしょうね^^
by ぽちの輔 (2019-02-13 06:11) 

みぃにゃん

ビーフシチューとパンは相性ばっちりですね~おいしそう。
チョコもにゃんこの顔が可愛いですね~
by みぃにゃん (2019-02-13 07:29) 

チャー

神戸屋の牛ほほ肉のシチューセット
メモメモしておきました(^^)♪
by チャー (2019-02-13 11:01) 

emi

チョコレートの特設売り場。どこも賑わっていました。
私も1つ味見をさせてもらっちゃった(*^-^*)
自分用にも1つ買いました♪
by emi (2019-02-13 14:30) 

ぴーすけ君

ビーフシチュー♪トロトロなお肉が美味しいんですよね〜ここの。
by ぴーすけ君 (2019-02-13 16:59) 

溺愛猫的女人

今の時期、世界中から素敵なチョコが集まって来ますものね。
ビーフシチュー!とても美味しそう(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2019-02-13 19:04) 

ぼんぼちぼちぼち

牛ほほ肉って美味いでやすよね~
神戸屋さんのは食べたことないのでちょっと興味ありやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2019-02-13 20:31) 

nachic

ビーフシチュー美味しそう!
あとでドールの小道具に?
楽しみが2倍ですね^^。
by nachic (2019-02-13 23:25) 

ゆきち

ビーフシチュー、家で全く作らなくなりました^^;
トロトロになるまでお肉を煮るのが面倒で・・・^^;
とっても美味しそうです♪
ニャンコチョコ、可愛い!!

by ゆきち (2019-02-14 12:33) 

ちぃ

神戸屋、イートインコーナーがあるんですね。
「牛ほほ肉のシチュー」だなんて本格的!
私もチョコを買うときはついついニャンコのデザインの買っちゃいます^^
しかも近年(ネコ好きを狙ってか)多いんですよねw迷う、迷うwww
あとでドールの小道具に?なに??チョコのクラウン?ヾ(*ΦωΦ)ノ
by ちぃ (2019-02-14 13:02) 

Boss365

こんにちは。
神戸屋のビーフシチュー!!牛ほほ肉と聞いただけて美味しそうです。
ライ麦パンかな?お腹一杯になりそう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-02-14 17:44) 

Chiffon

ビーフシチュー、美味しそう~~♪
食べるのがもったいないような可愛いチョコですね。
by Chiffon (2019-02-15 01:49) 

そらママ

牛頬肉ビーフシチュー美味しそうです♪
可愛い猫ちゃんチョコ、食べるの迷いそうです^^
ケースがオシャレですね(^^♪
by そらママ (2019-02-15 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。