SSブログ

キラキラツリーとmomokoとBFのクリスマス [クリスマス]

皆様、クリスマス楽しまれましたか~?

こちらではクリスマス・パーティーもたけなわ
続き記事、これでラストです☆

「あ、こんばんは~」
「陽菜ちゃん、可愛いー[かわいい]
DSC_9591-4.JPG
(可愛い子だな)って、男の子も思ってる?
パーティーぽくはないですが、グリーンを取り入れて、可愛い感じに。
DSC_9591-6.JPG
「ね、ツリー見てよ」
「出来たのね~すっごい[るんるん]

「遅れちゃった~? ごめん!」
「おっ[exclamation&question]
DSC_9654.JPG
「‥愛加ちゃん、イメチェン!」
DSC_9657.JPG
「‥やだ、派手すぎた~~?」

「オッケー、ノープロブレム!」
「華やかになったね[ぴかぴか(新しい)]
DSC_9658.JPG
「まあツリーでも見てみなよ」
「へえ~ゴージャスに仕上がったねー[るんるん]

「夏姫ちゃん、あの後も飾り付けしてくれたんでしょ。任せちゃって[あせあせ(飛び散る汗)]
「あら、まあねーでも彼らも来てくれたから」
「そうだったんだ」
DSC_9664.JPG
「ね、もう食べるの? ご馳走は足りる?」
「え、愛加ちゃんたら~もうそっち?[ふらふら]

「その前に記念撮影でしょ[exclamation]
DSC_9671.JPG
「メリークリスマス!&ハッピーホリデーズ[揺れるハート]

























バービー あけましておめでとう バービー L9606 (ゴールドラベル)

バービー あけましておめでとう バービー L9606 (ゴールドラベル)

  • 出版社/メーカー: マテル(MATTEL)
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(67)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 67

コメント 11

zombiekong

賑やかで楽しいパーティになりましたね。ハッピーホリディズ!
by zombiekong (2018-12-26 00:55) 

ぴーすけ君

ワイワイとにぎやかな声が聞こえてきそうです♪
by ぴーすけ君 (2018-12-26 11:23) 

ちぃ

陽菜ちゃんのスカート本当に可愛い♪
同じのが欲しいくらい!
私が着るならトップスはリブ編みの黒のタートルネックに
ライダースジャケットかなぁ・・・なんて想像しちゃいました^^
愛加ちゃんファッションは可愛いけど私には無理☆
by ちぃ (2018-12-26 14:51) 

emi

女の子たち、華やかで素敵です。飾りつけもばっちり!
顔を寄せた記念写真もいい感じです(*^-^*)
by emi (2018-12-26 17:39) 

溺愛猫的女人

こんな美男美女が集まるパーティに一度は参加してみたい(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2018-12-26 20:17) 

kuwachan

賑やかなパーティーになりましたね!
by kuwachan (2018-12-27 00:59) 

旅爺さん

おはようございます。
益々寒さが増してきましたね。
今日はいろんな写真で楽しませて戴きました。

by 旅爺さん (2018-12-27 06:17) 

そらまめ

パーティ、楽しそう♪
盛り上がるおしゃべりが聞こえてきそうです。

by そらまめ (2018-12-27 08:39) 

溺愛猫的女人

クリスマスツリーとかとても素敵です。
クリスマスソングは何かな?

by 溺愛猫的女人 (2018-12-27 23:02) 

旅爺さん

今年はいろんな記事で沢山楽しませて戴き有り難う御座いました。
来年も宜しくお願い致します。m(_ _)m。佳いお年をお迎え下さい♡。
by 旅爺さん (2018-12-28 16:13) 

ぼんぼちぼちぼち

賑やかなクリスマスでやすね!
街なかのイルミもまだ灯ってるとこが多いでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-12-28 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。