SSブログ

キラキラのツリーを準備するBFドールたち [BFドール]

皆様~☆Merry Christmas☆楽しいひと時をお過ごしください[るんるん]

クリスマスにつき、続き記事です。
クリスマス・パーティーの会場準備に独り残った夏姫ちゃん。
「さぁてと」
DSC_9590-5.JPG
「だいぶ片付いたし~私も着替えようっと」
DSC_9590-4.JPG
オフホワイトのワイドパンツは手作り。
ピンクと茶色のブーツは、「はつゆきふわり」さんのもの。
ピンクのキラキラなトップスはリカちゃんの。
白いファーのボレロもリカちゃんのです~momokoさん細いから入っちゃう。[かわいい]

「こんにちは」
DSC_9590-6.JPG
「え?」
DSC_9590-7.JPG
「あら、ジェフ!」

「いらっしゃい~クリスも[わーい(嬉しい顔)]
DSC_9590-8.JPG
「早すぎたかな?」
「ううん、大丈夫。みんなちょっと席外してるけど、もうすぐ来るから」
「プレゼントもいろいろ持ってきたよ[プレゼント]
「ありがと~メリー・クリスマス!」
「メリー・クリスマス!![ぴかぴか(新しい)]

「ツリーの飾りつけ手伝うよ」
「間に合ってよかったな」
「ありがとー! じゃあ、一緒に[るんるん]

うちのレイフとクリスはどちらも、ジェニーというドールのボーイフレンド・ドール。
レイフは、タイプの名前そのまんま。
クリスは、ジェフというタイプですが、色白真ん中分けはかなり珍しいバージョンで、ジェフってイメージじゃないので、うちでの名前はクリスに。
DSC_9590-9.JPG
「だいぶ出来たね」
「こんな感じでどうかな」「‥ちょっと寒くないか?」

DSC_9591-1.JPG
「わあ、素敵!」
ジェフもクリスもシンプルすぎるトップスだったので~ニットを重ねましたよ。
ジェフのシャツとパンツはジェニーBF用の市販品。
クリスの服とジェフのニットは手づくり(ニット素材として靴下をカットして縫ったもの)です。
クリスのパンツはmomokoも着られます。
どれも、だいぶ前に作ったものなので~
ジェフのセーターがなぜスナップ留めになってるのかは謎[ふらふら]

「わあ、ジェフ、クリス来てたの~早かったのね~!」
「一実ちゃん」
「お招きありがとう」「お邪魔してるよ」
DSC_9591-2.JPG
「ツリーの飾りつけに間に合ったよ」
「わあ、すごい! ありがと~[揺れるハート]
いよいよ人数も揃ってきます[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

[追記:
写真が多くなったので、久々の連日更新です。
しばらくスローペースだったので、着せ替えも溜まってたんですよ。
今またパーティー用にちょっとアレンジ中[るんるん]
‥イブに、お、終わらなかった‥え~と、明日の夜か、う~ん‥わかんない?[ダッシュ(走り出すさま)]

全日本のフィギュアスケートも見ているので、楽しいけど、忙しくて~~
女子は熱戦でしたね~。
SP5位発進の紀平梨花ちゃんがフリーではトリプルアクセルを成功させたので、これで逆転優勝かと思われましたが、その先にドラマが!
宮原ちゃんは大人の演技で僅差まで迫ったけど、及ばず。
坂本花織ちゃんが躍進の優勝。もともとジャンプが高く大きくてトップクラスなのですが、今シーズンは腕の動きが柔らかくなめらかになって全身での表現が良くなりましたね。
それぞれに良さが出ていて素晴らしい演技を見せてもらいました。
緊迫する中でほんのちょっとのミスで点差が‥
みんな笑顔で称え合っていて、よかったー。
男子はSPの宇野くんと復帰の高橋大輔さんが素晴らしい出来で☆
ジュニアの島田高志郎くんが3位に食い込んだのもすごい。
今夜のフリーがまた楽しみです!

さらに追記:
男子フリー、宇野くん、右足首捻挫だったようで、最初ちょっとこらえる様子でしたが、集中してレベルの高い演技。優勝です。
2位の高橋くんは素敵なプログラムでした。練習ではさっそうと4回転も跳んでいたんですけど。後半スタミナぎれ?全日本で最終グループに入るという目標は見事達成でしたね。
田中刑事くんが魅力的な演技で3位に。
4位、友野一希くん。SP7位からアップ。世界選手権5位の殊勲者でしたが、今度のは無理か‥
5位に島田高志郎くん、将来に期待できますね。[揺れるハート] ]

















バービー ピンクパスポート バービー&ケン フライトアテンダント FNY33

バービー ピンクパスポート バービー&ケン フライトアテンダント FNY33

  • 出版社/メーカー: マテル(MATTEL)
  • メディア: おもちゃ&ホビー



バンドルIncludes 2アイテム – バービーGlam Getaway House andバービーBeach Cruiser andケン人形

バンドルIncludes 2アイテム – バービーGlam Getaway House andバービーBeach Cruiser andケン人形

  • 出版社/メーカー: Island Time Brands
  • メディア: おもちゃ&ホビー









nice!(59)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59

コメント 9

ゆうのすけ

☆~✿HAPPY MERRY CHRISTMAS FOR YOU!!✿~☆
     素敵なクリスマスタイムを!^^☆彡
こういうクリスマス・パーティーって 若い頃に数回しか
経験したこと無いけれど 今でも憧れだったりします。^^
今では単に 鶏ももとケーキを食べるだけの日になっちゃいましたが。。。^^;
by ゆうのすけ (2018-12-25 01:18) 

ニッキー

メリークリスマス*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
by ニッキー (2018-12-25 07:54) 

Boss365

おはようございます。
ニットを重ね着でパーフェクトです!!
メリークリスマス!!
心が喜びに満ちたクリスマスをお過ごし下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-12-25 10:38) 

OMOOMO

素敵なクリスマスになりましたね。フィギュイアは見たいけど
疲れますね。
by OMOOMO (2018-12-25 12:31) 

ぴーすけ君

イケメンと一緒にメリークリスマス★彡
by ぴーすけ君 (2018-12-25 14:34) 

ちぃ

やっぱりボーイズが登場なのですね^^
「小さなアトリエ」ではず〜っとクリスマスも良いですね(≧▽≦)
全日本フィギュア私もみてましたよー!
(大阪なので観に行きたかったのですがチケットが入手できませんでしたw)
女子は層が厚くなってきましたね。坂本さんの表現力アップにはびっくり!
私は今後ジュニアの川畑和愛さんに注目かな。
手足が長くて華があって氷の上で映える子ですよね!
by ちぃ (2018-12-25 15:27) 

そらまめ

フィギア、女子が熱いですね~!
ほんと、観てて楽しいです。
あんな風に滑れたら~なんて思っちゃいますね。
衣装も楽しみの一つ♪

by そらまめ (2018-12-25 16:01) 

emi

Merry Christmas♪
パーティーの前にみんなでツリーの飾り付けも楽しそうです~(*^-^*)
by emi (2018-12-25 16:53) 

マーヤ

楽しそうなXmasパーティー開いてますね( ´∀` )
白いパンツ、素敵です♪
by マーヤ (2018-12-25 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。