SSブログ

キラキラはどこ?2・長袖冬服momoko [momoko]

この季節☆キラキラを探したいmomokoさん達。
でも、その前に~

「キラキラ‥つってもね」
「まずは長袖でしょー[晴れ]
寒々しいのでお着替えです。
DSC_9603.JPG
「あ、一実(ひとみ)ちゃん、似合うじゃない[ひらめき]
一実ちゃんは、momoko用単品のトップスに、手づくりのチェックのワイドパンツ。
くすんだピンク系の微妙な色合いと胸元のレースづかいが繊細なチュニック。

陽菜(はるな)ちゃんは、「みんなでつくるモモコドール」のセットです。[グッド(上向き矢印)]
DSC_9602.JPG
「キラキラって‥」
「意外と難しいよね?[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_9604.JPG
「だってね~」
momokoさんのお洋服はカジュアルが多くて、
オシャレだけど~どっちかというとナチュラル系。

さて、こちらは~
DSC_9608.JPG
「え‥」
DSC_9607.JPG
「キラキラ? いいわね~[揺れるハート]
ハピサマさんこと、うちの夏姫(なつき)ちゃん。
オフホワイトのワイドパンツは新作です。
トップスはバービーの、カーデは手づくり(ニット地を縫製したもの)
着せたまま写真も撮っていなかった(‥どっかで聞いたような?)

「キラキラ探し?」
DSC_9611.JPG
「もうそんな季節なのね~[るんるん]
「選べるモモコドール」の愛加ちゃん。
秋口に着ていた格好、カーデだけ変えました。

「キラキラは」
DSC_9613.JPG
「どこっ?[ダッシュ(走り出すさま)]

「えーと」「こっちかしら」「あの奥?」「外に行く?」
「‥‥」
DSC_9618.JPG
「‥あっ」
ようやく少し近づいた?かも[かわいい][ぴかぴか(新しい)]



















momoko DOLL Check It Out! Little Sister

momoko DOLL Check It Out! Little Sister

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー






リンツ(Lindt) リンドール・ボーブルアソート 162g

リンツ(Lindt) リンドール・ボーブルアソート 162g

  • 出版社/メーカー: リンツ
  • メディア: 食品&飲料






バービー おかしのまち ばしゃ DYX31

バービー おかしのまち ばしゃ DYX31

  • 出版社/メーカー: マテル(MATTEL)
  • メディア: おもちゃ&ホビー






The Christmas Collection from Barbie Crafts (English Edition)

The Christmas Collection from Barbie Crafts (English Edition)

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2012/02/26
  • メディア: Kindle版



nice!(52)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

コメント 5

のらん

お嬢さま方、これからみんなでキラキラの飾り付けかな〜(^.^)
by のらん (2018-12-22 11:45) 

ぴーすけ君

紫のチュニック、すご~い
襟元が切り替えになっているところが細かいですね。
by ぴーすけ君 (2018-12-22 14:11) 

emi

キラキラ探し。なんだか宝探しみたいで楽しそう(≧▽≦)
見つかったかな~?
by emi (2018-12-22 14:31) 

ちぃ

お嬢様たち自身がキラキラ☆輝いていますから〜(^_-)☆
by ちぃ (2018-12-22 17:02) 

溺愛猫的女人

キラキラのカウントダウンまであと少しですねー皆さん、素敵な装いですね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2018-12-22 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。