SSブログ

キラキラはどこ? [momoko]

「え?」
DSC_9588.JPG
「キラキラって?」
DSC_9589.JPG
「キラキラを探すの?」
DSC_9590.JPG
夏の終わりに、「ぷちモードコレクション」のお洋服を着てみたまま、
撮影もしていなかった一実(ひとみ)ちゃんが右。
陽菜ちゃんのほうは~
ジェニーの制服のスカートに、別なセットのトップス。
momokoのみんつくさんのハイソックスとハーフブーツです。
涼しそうな格好‥[ふらふら]

「たとえばこんな?[かわいい]
DSC_9584.JPG

「それとも、こんな‥[るんるん]
DSC_9579.JPG
「でなければ」
DSC_9592.JPG
「あ、もしかして~」
DSC_9583.JPG
「キラキラってこういう~[ぴかぴか(新しい)]
DSC_9585.JPG
「つまり‥全部合わせた感じ?」
DSC_9582.JPG
イルミネーションはないので、あれこれかき集めてみましたよ[グッド(上向き矢印)]

「‥それより」
DSC_9593.JPG
「あたし達、出遅れてる?!」[がく~(落胆した顔)]

なかなかクリスマスモードに入りきれずにいたので‥
慌てるmomokoさん達でした[exclamation&question]



















momoko DOLL 軽やかトロット

momoko DOLL 軽やかトロット

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー






ドールハウス 手作りキットセットミニチュア アメリカンスタイル クリスマス HOLIDAY TIMES

ドールハウス 手作りキットセットミニチュア アメリカンスタイル クリスマス HOLIDAY TIMES

  • 出版社/メーカー: ドールハウス専門店 FREAK
  • メディア: おもちゃ&ホビー



人形たちのクリスマス―ターシャ・テューダークラシックコレクション

人形たちのクリスマス―ターシャ・テューダークラシックコレクション

  • 作者: ターシャ テューダー
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2001/11/01
  • メディア: 単行本









nice!(60)  コメント(10) 

nice! 60

コメント 10

zombiekong

ドールさんたちのクリスマスパーティがあるのでしょうか?
キラキラがいっぱいのお写真満月広場に頂いていきまーす。
by zombiekong (2018-12-19 13:15) 

ちぃ

あ!こういうキラキラもありですねー^^
お嬢さんたちのミニスカートを見ていると寒くなりますwww
by ちぃ (2018-12-19 15:00) 

リュカ

キラキラ。。。でもその前に
お二人さんに冬の格好からですね!(笑)
by リュカ (2018-12-19 17:38) 

溺愛猫的女人

来週はクリスマスですねーキラキラを散りばめて華やかなパーティ気分?
ステキですね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2018-12-19 19:31) 

ぴーすけ君

若い子は、冬でもやっぱり元気にミニスカート♪
キラキラしたクリスマスはいいですね〜。
by ぴーすけ君 (2018-12-19 20:25) 

マーヤ

キラキラは女子の永遠の好物ですよね~(*´ω`*)☆
お二人とも、まだまだ沢山のキラキラを
見つけそうですね( ´∀` )
by マーヤ (2018-12-19 21:47) 

emi

キラキラたくさん見つけましたね。
私も探さなきゃ~(*^-^*)
by emi (2018-12-19 21:57) 

ゆきち

この季節は街中もキラキラしていい雰囲気ですね♪

by ゆきち (2018-12-20 12:45) 

OMOOMO

凄いキラキラ、うれしくなっちゃいますね。
by OMOOMO (2018-12-21 04:35) 

そらまめ

キラキラがいっぱい集まりましたね~。
この時期、やっぱりキラキラが恋しい♪

by そらまめ (2018-12-21 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。