SSブログ

舌べろ~んの猫 [うちの猫のこと]

なにげなく~
vfsh3197-1.jpg
「ペロッ」[かわいい]

愛を込めて
VFSH1456_2.jpg
「ベロ~ン」
ぬいぐるみのルルちゃんをなめてあげているところ。
妹分のガールフレンドって感じで、ずうっと仲良しでした。[揺れるハート]
うちに来たときから一緒で、最初はルルちゃんのほうが大きかったけど。
移動するときにいつも一緒に運んでいたら、そうするものだと思ったみたいで、
「ボク大きくなったから、ルルちゃんは運んであげる!」みたいに。
ゆっくりするときには自分で口でくわえてきて、一緒にいるようになりました。
たまたま歩けないだけだと思っているみたいでしたね。[わーい(嬉しい顔)]

「‥うみゅ」
150827_150950-1.jpg
微妙な舌出し‥
ベランダに落っこちていたセミをいろったら、脚が爪の間に挟まり、口で取った後。
「蝉さん、まずい‥」と訴えてる?[あせあせ(飛び散る汗)]
みゅんは動くものには何でも関心は示したけど、虫を取ることはあまりありませんでした。
勢いでかじったら、不味かった?[ふらふら]

前の写真ですけど~
満月広場の企画に参加用です。
https://gathering.blog.so-net.ne.jp/[るんるん]
















羊毛フェルトのスーパーリアルな猫と犬

羊毛フェルトのスーパーリアルな猫と犬

  • 作者: きりの みりい
  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 2017/04/14
  • メディア: 大型本



須佐沙知子のぬいぐるみ DOGS & CATS (Heart Warming Life Series)

須佐沙知子のぬいぐるみ DOGS & CATS (Heart Warming Life Series)

  • 作者: 須佐沙知子
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 2013/02/04
  • メディア: ムック






nice!(66)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

コメント 17

zombiekong

お写真満月広場に掲載させていただきました。いつもご協力ありがとうございます。
みゅんくんがルルちゃんを舐めてあげてるのは優しくって可愛くってたまりません。
by zombiekong (2018-12-05 00:49) 

溺愛猫的女人

大好きだったですねー舐めてあげている様子がとても愛らしいです(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2018-12-05 07:19) 

ぽちの輔

うちの子達は蝉を捕って食べてましたけどねぇ。
好みがちがうのかな^^;
by ぽちの輔 (2018-12-05 07:19) 

ニッキー

ルルちゃんのこと、大好きでしたもんねぇ♪( ´▽`)
とっても優しい表情で舐めてますねぇ^^
by ニッキー (2018-12-05 07:30) 

くまら

うちの子、虫は食わないけど
虫とたまに遊んでますよ(襲ってるともいう)
by くまら (2018-12-05 09:44) 

そらまめ

かわいいですね~。
ルルちゃんと仲良しだったんですね。
うちのかりんは・・・100均のゼンマイ式のねずみさんと
お友達気分です。
まぁ、加えて振り回してますけど
(あ、これはお友達じゃないか 苦笑)

by そらまめ (2018-12-05 09:59) 

ぴーすけ君

舌をぺろりん♪ 仲良しさんだったんですね。
by ぴーすけ君 (2018-12-05 13:13) 

Boss365

こんにちは。
ぬいぐるみのルルちゃん!!ねめてる?凄い事です!!
小生猫?ありえない。満月広場も見ました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-12-05 14:00) 

ちぃ

ルルちゃんのこと大好きだったのですね・・・
くつろぎたい時はいつでも一緒?歩けないから助けてあげる・・・
もう、涙出そうです。。。
みゅんちゃんも結構舌が大きいわー(≧▽≦)
by ちぃ (2018-12-05 15:13) 

テオ

うわぁん みゅんちゃん なんて可愛いいいこなんでしょう 優しさをありがとう みゅんちゃん
by テオ (2018-12-05 17:16) 

Ja-Kou66

ええー!ぬいぐるみを大切にしているなんてかわいいですね!
ウチのは・・・ガジガジ・・・(。-_-。)
by Ja-Kou66 (2018-12-05 23:42) 

リュカ

ぺろりん顔かわいいなあ^^
ルルちゃんのこと、大事にしてあげるなんて
優しい子だわぁ♪♪
by リュカ (2018-12-06 09:47) 

ぼんぼちぼちぼち

セミを食べる猫は声が悪くなるっていいやすから、虫を獲るのが嫌いでよかったかもでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-12-06 18:54) 

ゆきち

みゅんちゃん、お久しぶりです♪
大切なルルちゃんをペロペロして運んであげるなんて優しいニャ~^^
by ゆきち (2018-12-06 22:04) 

OMOOMO

あらあら、みゅんちゃんがいるなんて知りませんでした。
ルルちゃんとのショットかわいらしいですね。
by OMOOMO (2018-12-07 00:50) 

emi

舌べろ~んのみゅんくん可愛らしい(*^-^*)
ぬいぐるみのルルちゃんが大好きなのね。
優しいペロペロです♪
by emi (2018-12-07 13:51) 

そらママ

みゅんくん、なんと優しいのでしょう~(^^♪
舌べろ~ん可愛いです♪^^

by そらママ (2018-12-07 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。