SSブログ

寒いですね [日記・雑感]

最低気温が5度~最高気温が13度!
そのせいかどうか、土曜日の夜に急にめまいがして‥
前にしばらく、ちょっと疲れると、めまいがよくあったこともあるんですが~
その頃より長く続いて~晩ご飯も食べられませんでした。
ここ数日なんだか頑張りすぎたかな?と反省しきり。

日曜日には幸い、めまいはなくなっておりましたが。
ちょっと調子が良くないので、用心して休みます。
月曜日更新の予定は延期させていただきます~たぶん、火曜日中には。
おやすみなさい[わーい(嬉しい顔)]

nice!(50)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 13

ゆうのすけ

お加減如何ですか?
どうもおかしな陽気が続いているようで 街中のふ道路際の花壇に
植わっているハナカイドウが満開なのです。桜の頃の花なのに
おかしいですよね。
昼間と夜の気温差もありますし何かと気忙しいです時期ので
御無理ありませんように。お大事になさってくださいね。✿~
by ゆうのすけ (2018-11-26 01:15) 

middrinn

お大事に(;_;) 続くようなら受診された方がよろしいかと(-ω-、)
by middrinn (2018-11-26 06:36) 

ニッキー

寒暖の差が激しくなってきたので
体調を崩しやすくなってますよね。
ゆっくり休んでお大事にしてくださいね(_ _)
by ニッキー (2018-11-26 07:59) 

そらママ

お大事にのnice!です。
気温の変化、身体に応えますね…私も少し
風邪気味です。お互い気をつけましょうね。
早く良くなりますように☆
by そらママ (2018-11-26 12:18) 

zombiekong

めまいは用心したほうがいいですよ。私はめまいから難聴になったので一度病院に行くことをお勧めします。頑張りすぎないで大事にしてください。
by zombiekong (2018-11-26 12:20) 

リュカ

無理せず、しっかり休んでくださいね^^
まためまいがおきたら大変ですもの
by リュカ (2018-11-26 15:28) 

emi

無理しないでゆっくり休んでくださいね。
by emi (2018-11-26 16:05) 

ぴーすけ君

無理しないでね。
ゆっくりと休むのはだいじ。
by ぴーすけ君 (2018-11-26 16:45) 

溺愛猫的女人

お加減いかがですか? 眩暈は怖いので不調が続くようでしたら、早めに通院なさってくださいね。お大事にm(_ _)m
by 溺愛猫的女人 (2018-11-26 18:00) 

ちぃ

お大事にm(_ _)m
暖かくしてお休みくださいね!湯たんぽ良いですよ^^
by ちぃ (2018-11-26 18:03) 

ゆきち

お加減いかがですか?
私もめまい経験あり、早めに耳鼻科受診をおすすめします。
原因がはっきりすれば治療しやすいですよ。
お大事になさってくださいね。
by ゆきち (2018-11-26 21:26) 

riverwalk

無理しないでゆっくり休んでくださいね。
by riverwalk (2018-11-26 23:49) 

旅爺さん

寒い日が続きますのでお大事にして下さいね。
by 旅爺さん (2018-11-27 05:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。