SSブログ

青を着るアズライト少年のポーズ [ユノアクルス・アズライト]

「ユノアクルスアズライト」という少年ドールです。
DSC_9797.JPG

トップスはバービーのボーイフレンドのケンのもの。
青のぼかしが、ちょっとフィギュアスケートの衣装っぽいかな、と[ひらめき]
DSC_9798.JPG
もともとこの子のデフォの格好が青のルームウェアでした。

DSC_9799.JPG
ストレッチしながら、可動性を探ってみましょう[るんるん]

座るのはこれぐらいが限度‥
DSC_9801.JPG
「シットスピン、きびしいかな~」

「もうちょい、ストレッチしてみよっと」
DSC_9802.JPG
「ふぅ‥」
DSC_9803.JPG

「けっこう暑くなる‥」
DSC_9808.JPG
熱くなってるかも? アズくん[揺れるハート]

GPロシア大会、ショートプログラムの羽生くんは素晴らしい出来!
晴れ晴れとした笑顔が印象的でした。
ところが‥
フリーの前の公式練習で転倒、右足を痛めてしまいました。[がく~(落胆した顔)]
去年もやったところなので、ちょっとひねっても怪我になってしまうとか‥
3週間の安静のところを押し切って出場、
大技を封印してプログラムを組み直し、それでも優勝[exclamation]
成功したジャンプの加点の凄いこと~こ、これが羽生結弦なのよね~。[グッド(上向き矢印)]

ロシアでこのプログラムをどうしても滑りたかったんでしょうね。
グランプリシリーズ2戦連勝できてよかった!
オータム・クラシックまでだったらきっと悔しくて夜も眠れないよね?[あせあせ(飛び散る汗)]
でも足を大事に体を大事にしてください、ほんとに!
頑張った![揺れるハート]







Barbie Fashionistas Tropical Vibes Ken Doll

Barbie Fashionistas Tropical Vibes Ken Doll

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: おもちゃ&ホビー


















nice!(60)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 60

コメント 10

旅爺さん

この人形はいろんな形を作って楽しめますね。
爺も孫娘に買ってあげました。
by 旅爺さん (2018-11-19 06:16) 

溺愛猫的女人

アズくんにぜひフィギュアスケートかバレエっぽいお衣装でポーズを取らせて欲しいな☆めっちゃステキそう(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2018-11-19 07:39) 

zombiekong

なるほどこの子はフィギュアの選手に見えますねー。
羽生くんは怪我を繰り返すのが心配ですね。
by zombiekong (2018-11-19 11:00) 

ちぃ

こんな子がフィギュアスケートしてたらまさに銀盤の妖精ですね^^
羽生くんグランプリ・ファイナルが心配です・・・
無理しないで欲しいけど5回目の優勝も成し遂げて欲しい。
おばちゃんは複雑です。
by ちぃ (2018-11-19 15:07) 

ぴーすけ君

なんてトキメクぽーすがとれるのかしらぁ~♪
カッコよいです~
by ぴーすけ君 (2018-11-19 16:12) 

Hide

これは素敵!ポーズも自然で最高のアズ君ですね!
by Hide (2018-11-19 17:01) 

emi

熱くなってもクールな感じがいいですね(*^-^*)
by emi (2018-11-19 17:31) 

kuwachan

今やもうお人形とは思えないポーズができるのですね。
見事なポーズです!
by kuwachan (2018-11-19 20:20) 

Orange_blancオレンジブラン

小道具がいろいろあって、良いな~。
椅子にシューズ、パーカー。
木箱ひとつ 置いてあっても、床に線が入っている様子も、
なんだか体育館ぽく見ます~。
by Orange_blancオレンジブラン (2018-11-20 01:49) 

ゆきち

確かに男子選手はブラックパンツにブルーのシャツの組み合わせが多い気がします^^
羽生選手の怪我、ハラハラしながらフリー見てました。
やり遂げる精神力はスゴイと思うけれど無理しすぎてひどくならないように、そればかり心配しています^^;

by ゆきち (2018-11-20 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。