SSブログ

スポーティーなアズライト少年 [ユノアクルス・アズライト]

おや、これは‥
DSC_9784.JPG
赤毛の美少年の登場です。
ユノアクルスアズライトというドール。[揺れるハート]

ハロウィンには、包帯ぐるぐる巻きのミイラ男になってましたが‥
DSC_9785.JPG
「ま、ちょっとはマシな格好だな」
パーカーは彼のデフォ、インナーはバービーBFのケンのもの、靴もそうです。
黒いパンツはmomokoさん用に手作りしたもの、
入っちゃうんですねえ[ふらふら]
DSC_9786.JPG
ケンのは、ぶかぶかだけど~
ブルー系でスポーティーにまとまるかと[るんるん]

「ちょっと‥」
DSC_9789.JPG
肩をストレッチ~
DSC_9792.JPG
膝をチェックして~
DSC_9793.JPG
「開脚、オッケー」

DSC_9795.JPG
「気分いいなあ」
やる気が出てきたようです?[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

GPロシア大会を見ていたため、突如こんな記事に‥[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]






















nice!(54)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 6

溺愛猫的女人

おはようございます。「ユーリ!!!on ICE」のユリオくんみたいです。カッコいい♡
by 溺愛猫的女人 (2018-11-17 07:24) 

ちぃ

美少年はやっぱり細身なんですねぇ・・・^^
私もGPロシア大会見てました。
羽生君がやってた腕を後ろに伸ばすようなストレッチ
真似して見ましたがなんか違う(⌒_⌒;
体の柔らかさ?腕の長さ??

by ちぃ (2018-11-17 10:38) 

emi

美少年です(*^-^*)
by emi (2018-11-17 14:25) 

ぴーすけ君

入っちゃうんですね~
こうやってよりオシャレになる♪
by ぴーすけ君 (2018-11-17 15:19) 

Boss365

こんにちは。
グラデーションのインナーとパーカー!!オシャレです。
GPロシアのイメージでています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-11-17 16:07) 

ぼんぼちぼちぼち

美少年に鮮やかなブルーのパーカー 似合いやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-11-17 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。