SSブログ

プーリップのアリス服のフルーティmomoko [momokoプーリップ服]

そろそろ、こんな気分?
momokoさんに、アリス服を着てもらいました~[かわいい]
DSC_8620.JPG

プーリップというドールの、アリスさんのお洋服セットです。
ホントは左の黒い靴なんですが~
DSC_8622.JPG
momokoさんには入らないので、momokoさん用の茶色い靴に。[ひらめき]

DSC_8623.JPG
あざやかなターコイズブルーのサテンの凝ったドレス。
クリーム色のレースがかかって、和らいだ印象になっています。[るんるん]
19世紀ヨーロッパの少女のスタイルですね。
DSC_8626.JPG
絵のよう‥?
髪にピンクのメッシュが入っているのは、19世紀じゃないでしょうけど~
不思議の国の住人なら有りかも?[揺れるハート]

長椅子に寝そべったりしていそう‥
DSC_8628.JPG
髪がかかっているのも違う雰囲気に‥[かわいい]
DSC_8633.JPG
縞々の靴下が雰囲気出ますね[ハートたち(複数ハート)]

どの角度が綺麗に見えるか‥
DSC_8635.JPG
これぐらいのライティングも、少女らしさがアップするような‥[かわいい][ぴかぴか(新しい)]













momoko DOLL フルーティーかき氷

momoko DOLL フルーティーかき氷

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



momokoドール フルーティーかき氷 ドール本体のみ

momokoドール フルーティーかき氷 ドール本体のみ

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア:


















Pullip Alice du Jardin Mint ver. (アリス ドゥ ジャルダン ミント バーション) P-073

Pullip Alice du Jardin Mint ver. (アリス ドゥ ジャルダン ミント バーション) P-073

  • 出版社/メーカー: グルーヴ(Groove)
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(58)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 58

コメント 8

mitu

長男が幼稚園の時の催し物で、「不思議の国のアリス」の劇をした時に、時計ウサギ役(数人いる^^)の衣装を作りましたが、アリス役(数人いる^^)の衣装が可愛かったです。
白い前掛けと、レースの付いた下着・・・女の子のお母さんの方が大変そうだったな
by mitu (2018-10-25 01:28) 

zombiekong

すごく凝ってて素敵なドレスですねー。
by zombiekong (2018-10-25 01:38) 

emi

momokoさん、髪型もアリスみたい!似合ってますね(*^-^*)
プーリップの洋服、momokoも着れるんですね。
良いことき聞きました♪
by emi (2018-10-25 11:18) 

ぴーすけ君

かわいい〜、アリス アリス♪♪
髪型もぴったりイメージだわ。
by ぴーすけ君 (2018-10-25 12:09) 

ちぃ

不思議の国の住人の雰囲気たっぷり出てますねー^^
フリフリドレスにシマシマの靴下、大人にはできない
ミスマッチが可愛いファッションですよね!!
by ちぃ (2018-10-25 14:51) 

溺愛猫的女人

可愛い(≧▽≦) 小道具の雰囲気もステキです☆
by 溺愛猫的女人 (2018-10-25 17:20) 

テオ

こんなお人形 憧れました 「りぼん」「ひまわり」「少女クラブ」の世界にも通じるような☆☆☆彡
by テオ (2018-10-25 17:23) 

ぼんぼちぼちぼち

ターコイズブルーのドレス クラシックな雰囲気で素敵でやすね!
こういう雰囲気 大好きでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-10-26 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。