SSブログ

ピンクのレーストップスを着たシドニー [タイラー&シドニー]

秋らしくなってきましたね[晴れ]
今日はよく晴れたので、いい気分です。
何だか急速に気温が下がってきて最低14度~最高22度‥
お天気が良くないと寒くて~~
服の入れ替えが間に合いません。
今日はこれからひと頑張り[ダッシュ(走り出すさま)]
[追記:
‥と思っていたら、夕方、土砂降りになってそのまま真っ暗に‥[ふらふら]]

シドニーさんの記事2つ目です☆
DSC_8308.JPG
アメリカのトナー社製のドール。
4分の1サイズで約40センチの身長。
DSC_8311.JPG
アメリカ製だけあって、バービーさんぽいですね。
シドニーさんは中でも顔がいいので人気です。[揺れるハート]
DSC_8297.JPG
モデルクラブの社長という設定だけど、モデルより美人?[グッド(上向き矢印)]

衣装は凝っていて、縫製がいいです。
人間の仕立てにかなり近い、縮小しただけの作り方なんですよ。[ぴかぴか(新しい)]
DSC_8312.JPG
ただ‥
DSC_8317.JPG
ジャストフィットすぎて、きっつきつ~
座らせようとしたら、後ろでブチブチっと音が‥!
破けたのかと焦っちゃいましたよ。
スナップが外れた音でした‥
きつすぎて着せるだけでも(え、私だけ?)難しいほどで~
なかなか登場できない理由を思い出しました[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC_8318.JPG
膝とか、もう少し曲がるのかもしれないけど、服に拘束されてて[あせあせ(飛び散る汗)]
自由な雰囲気にはしにくい‥
首もあまり動かないし~[ふらふら]
DSC_8325.JPG
この角度だと、笑顔に見える?[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]




シドニー「チェック・ディス・アウト!」

シドニー「チェック・ディス・アウト!」

  • 出版社/メーカー: トナー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



タイラー・ウェントワース・コレクション シドニー「ラブ・イズ・ブルー」

タイラー・ウェントワース・コレクション シドニー「ラブ・イズ・ブルー」

  • 出版社/メーカー: トナー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



タイラー・ウェントワース・コレクション シドニー 「ビザンティン」

タイラー・ウェントワース・コレクション シドニー 「ビザンティン」

  • 出版社/メーカー: トナー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



1/4 タイラー アイスブルー(シドニー) TW-2409

1/4 タイラー アイスブルー(シドニー) TW-2409

  • 出版社/メーカー: キューティーズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



1/4 タイラー ショー ストッピング シドニー TW-2406

1/4 タイラー ショー ストッピング シドニー TW-2406

  • 出版社/メーカー: キューティーズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



1/4 タイラー シドニー・チェイス ムーバー&シェイカー TW-3203

1/4 タイラー シドニー・チェイス ムーバー&シェイカー TW-3203

  • 出版社/メーカー: キューティーズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
























nice!(58)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 58

コメント 6

Chiffon

シドニーさん、ほんとうにお綺麗ですよね。
私もこの美しさに一目ぼれして、一人持っているのですが、あまりの大きさにどうにも扱いづらく、しまい込まれています(;^_^A
付属のお洋服も凝っていて素敵です。
by Chiffon (2018-10-20 15:43) 

emi

レースのトップスとシャンパンピンクのズボン。
全身ピンクでも大人っぽいです(*^-^*)
by emi (2018-10-20 16:12) 

溺愛猫的女人

モデルクラブの社長という設定自体が、超セレブ(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2018-10-20 20:17) 

ぴーすけ君

ステキ~~
横顔も本当にキレイ。
by ぴーすけ君 (2018-10-20 20:18) 

riverwalk

社長さんなんですね。
しっかりした性格であることが表情からわかります^_^
by riverwalk (2018-10-20 23:33) 

tatchan

40センチドールですか☆うっとりするような美人さんですね~!
スタイルもよく、最後のお写真がとくに輝くばかりの美貌ですね!

信じられない程久しぶりだったのに、ご訪問ありがとうございました。
暖かいお言葉と共感できる感想をいただき心底嬉しかったです。
前の記事を見ると、ご体調があまりよろしくないのでしょうか?
季節の変わり目ですので、どうかくれぐれもご自愛くださいませ。
by tatchan (2018-10-24 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。