SSブログ

小鳥柄着物の砂の雫momokoとご対面 [momoko着物]

momokoドールの「砂の雫」さん、
紺の小鳥柄の着物を着ています。
途中、急にお洋服の記事を入れましたので~
この帯の写真が残っていました。
DSC_7421.JPG
クリーム色の地にモダンな輪の模様の、蝶結び。[かわいい]
紺色の着物には薄めの色が似合いますね。
DSC_7424.JPG
あまり変わり映えしませんけど、せっかく撮ったのでいちおう‥[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_7430.JPG
髪飾りをつけてみました。
DSC_7433.JPG
髪がかかってて目が見えないので~
髪の細かいウエーブを壊したくないので、気をつけつつ[るんるん]

そして、朋香ちゃんとご対面[揺れるハート]
「こんにちは~」「わあ、同じ柄!」
DSC_7730.JPG
「この柄、好きデス~」
「舞未さん、似合ってるぅ」「Oh、ありがとーございます」
DSC_7731.JPG
「ほんとほんと! 色が違うと雰囲気違うね~」
「朋香サン、かわいい~so cute!」「ありがと。個性違うのよね」
「でも姉妹みたい?」
DSC_7735.JPG
「うふふ、どっかへ繰り出しましょーか」
「‥クリダシ‥?」「え~と、お出かけ? 遊びに行く?」
「good! ステキ!」
仲良くなったようです[るんるん][ぴかぴか(新しい)]
















momoko DOLL 砂の雫

momoko DOLL 砂の雫

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー






Barbie : Dolls Collection Japanese Barbie / ジャパニーズ・バービー (着物)

Barbie : Dolls Collection Japanese Barbie / ジャパニーズ・バービー (着物)

  • 出版社/メーカー: Mattel
  • メディア: おもちゃ&ホビー



Barbie Princess of Japan

Barbie Princess of Japan

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



リカちゃん 着物リカちゃん 2006-2

リカちゃん 着物リカちゃん 2006-2

  • 出版社/メーカー: タカラトミー(TAKARA TOMY)
  • メディア: おもちゃ&ホビー



リカちゃん ステップ2 ゆかたリカちゃん LD-19

リカちゃん ステップ2 ゆかたリカちゃん LD-19

  • 出版社/メーカー: タカラトミー(TAKARA TOMY)
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ゆかたのドール・コーディネイト・レシピ (Dolly*Dolly Books)

ゆかたのドール・コーディネイト・レシピ (Dolly*Dolly Books)

  • 作者: chimachoco
  • 出版社/メーカー: グラフィック社
  • 発売日: 2016/06/07
  • メディア: 大型本



nice!(51)  コメント(7) 

nice! 51

コメント 7

ぴーすけ君

「砂の雫」さんの髪の色にピッタリの帯の色♪
by ぴーすけ君 (2018-10-04 10:07) 

ちぃ

前髪をあげてもまた可愛らしい^^
髪留めも可愛いですね♪
by ちぃ (2018-10-04 13:48) 

溺愛猫的女人

金髪に紺色の着物が映えますね~髪飾りもステキ(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2018-10-04 18:44) 

emi

色違いの浴衣。微笑ましいですね。
髪留め小さいですよね。ラインストーンが散りばめられているように見えます(*^-^*)
by emi (2018-10-04 18:49) 

旅爺さん

金髪外人の着物姿も良いものですね。(^_^;)
by 旅爺さん (2018-10-04 19:39) 

OMOOMO

紺もいいけどピンクもね。着物はいいなあ。
by OMOOMO (2018-10-05 02:17) 

ぼんぼちぼちぼち

紺にクリーム色、相性◎でやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-10-05 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。