SSブログ

夏から秋へmomoko二人パンツ3タイプコーデ [momoko]

初秋のきせかえ中です☆
「ディープ・ヴァイオレット」さんこと、うちの紫苑ちゃん☆
白い半袖Tシャツに水色のパンツを着ていたmomokoさん、
トップスをピンクに変えました。[かわいい]
DSC_7566.JPG
ちょっとサーモンピンクっぽい濃いめのピンクで、
茶色の柄が入っているのが秋らしいかも、と。
靴も茶色で。
DSC_7568.JPG
茶色の長袖のパーカーを羽織りにしたら、いいんじゃないかな~[るんるん]
Tシャツはプチモードのもの、パンツは自作、パーカーはmomoko用単品‥だったかと。
パンプスはジェニーのです。

‥しかし、薄い水色ってかなり夏っぽいですね~‥
白より夏らしいかも?
黒のオールインワンに変えてみたらどうかな~。
DSC_7636.JPG
可愛い柄は隠れちゃうけど‥[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_7635.JPG
今いろんな形の流行ってるし~
これは「ぷちモード」ので、ずいぶん前のなんですけど。
「ぷちモード」恐るべし、今でも使える![グッド(上向き矢印)]
茶色のブーティはリカちゃんのです。

「紫苑ちゃ~ん」
DSC_7641.JPG
「あ、愛加ちゃん、着替えたのね[るんるん]
ボーダーのタンクトップを、ハイネックの白いトップスに変えました。
これも、袖なしですけど‥
「寒くない?」
DSC_7643.JPG
「こんなのも用意してきたのよ」
「わあ、それならバッチリね!」
オールシーズンいける白と青と黒の組み合わせ。
黒いハーフブーツは「おてんばGRADUATION」さんのもの。
白いトップス、8分丈のワイドパンツ、カーデは自作です[揺れるハート]
カーデは靴下を活用して作ったもの。

「でも、カーデなしでもけっこう大丈夫なのよ~何か感じない?」
「え?‥ そういえば」
DSC_7644.JPG
「もしかして、エアコン?[ひらめき]
「そ! 22度設定だけどね」
マジ寒いんで~エアコンつけましたよ。ちゃんちゃん[かわいい][ぴかぴか(新しい)]



















momoko DOLL ディープバイオレット

momoko DOLL ディープバイオレット

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー












nice!(57)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 6

OMOOMO

パンツ姿もいいですね。
by OMOOMO (2018-09-22 02:06) 

のらん

黒のオールインワン、可愛い♡
がぜん秋らしい装いになりましたね〜♪
チェックのカーデはお手製?! これまた可愛い〜(^.^)
by のらん (2018-09-22 11:45) 

ちぃ

関東は冷えているみたいですね。
関西は気温は落ち着いたものの蒸し暑くて蒸し暑くて・・・
街でブーティー履いているお嬢さんを見たかと思えば
未だビーサンの人もいたりしてw
秋口の青白の組み合わせ、新鮮です♪

by ちぃ (2018-09-22 14:12) 

ぴーすけ君

白くないTシャツ。おしゃれですね~。
by ぴーすけ君 (2018-09-22 15:19) 

溺愛猫的女人

スタイルが良いと、Tシャツとパンツで映えますねーー(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2018-09-22 18:18) 

テリー

明け方寒いとき、エアコンを付けちゃいますね。
by テリー (2018-09-22 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。