SSブログ

夏なの秋なの?ぷちモード着せ替えmomoko [momoko]

季節の変わり目ですね~
夏服やもう少し秋向きの服を並べているmomokoさん。
うちでの名前は紫苑ちゃん、
momokoドールの「ディープ・ヴァイオレット」さんです。
DSC_7600.JPG
「う~んん‥何だか、まとまらないわ~[あせあせ(飛び散る汗)]

ボトムスをロングにするだけでも秋めいてくるかな~[ひらめき]
「早春のマリーナ」さんのパンツです。
DSC_7599.JPG
とりあえず着てみたトップスはジェニー用単品。
白い襟が可愛くてお気に入り。[かわいい]
色が紺で濃いめなのがやや秋口向き?かと。
「‥夏服を着足りないから、秋の気分になれないのかも?」

「今日なんか暑いし~[晴れ]
DSC_7604.JPG
ぷちモード・コレクションのグレーの短パンを合わせてみましたよ。
ウエッジソールの白いサンダルで、長い脚を出して
DSC_7607.JPG
‥可愛いけど‥‥、バランスが微妙?[ふらふら]

「この短パンならいっそ、このトップスもあり?」
DSC_7611.JPG
グレーと、黄色やオレンジは合いますね!
DSC_7609.JPG
夏真っ盛りみたいですけどね‥

DSC_7613.JPG
黄色の半袖のパーカーを羽織って。
羽織は持ち歩く必要ありますね~[かわいい][ぴかぴか(新しい)]
















momoko DOLL ディープバイオレット

momoko DOLL ディープバイオレット

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



momoko DOLL Pastel Edge 高さ約27cm

momoko DOLL Pastel Edge 高さ約27cm

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ジェニー コーディネートドレス 58

ジェニー コーディネートドレス 58

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ジェニーウェア W15-SS-14

ジェニーウェア W15-SS-14

  • 出版社/メーカー: タカラトミー(TAKARA TOMY)
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ぷちモードコレクション ガーリースタイル 全8種セット

ぷちモードコレクション ガーリースタイル 全8種セット

  • 出版社/メーカー: リーメント
  • メディア: おもちゃ&ホビー









nice!(54)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 10

ぴーすけ君

この季節の期間は何を着ていいのか迷いますね。
by ぴーすけ君 (2018-09-20 10:16) 

ちぃ

着るものに悩む季節になって来ましたねー。
人混みはムンムンするけど外に出ると肌寒かったり
電車は冷房がガンガン効いて凍りそうだし(スーパーも)。
半袖のパーカーは色々使えそう!
オレンジ×黄色の配色は元気が出るので好きです^^
by ちぃ (2018-09-20 15:39) 

溺愛猫的女人

週末は暑さが戻って来るみたいですねー。
来月はハロウィーン、ハロウィーン・パーティの装いが今からとても楽しみです(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2018-09-20 19:03) 

riverwalk

家で着る長いジャージを引っ張り出してきました。
風邪ひかない様、気を付けたいですね(^^)
by riverwalk (2018-09-20 21:57) 

OMOOMO

いっぱいお洋服もちでいいですね。
白い襟がかわいい、オレンジのリボンもかわいい。
by OMOOMO (2018-09-21 05:42) 

旅爺さん

洋服が沢山あって楽しく遊べる良い人形ですね。
by 旅爺さん (2018-09-21 05:49) 

そらまめ

白い襟がかわいいー。
それにしても脚長っ!
めっちゃスタイルいいですね。
何着ても似合うわけだ~♪
こちら、今朝は11度でした。
あっという間に秋が通り過ぎていきそうです(汗)

by そらまめ (2018-09-21 07:13) 

Chiffon

最近は毎日、何を着るか迷いますよね。
白い襟のジェニーのトップス、可愛いです。
by Chiffon (2018-09-21 17:15) 

ぼんぼちぼちぼち

大きな白い襟って大好きでやす。
短パンと合わせたバージョン 可愛いでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-09-21 18:51) 

マーヤ

秋口とはいえ、まだまだ蒸し暑いから、
白い襟が爽やかで、可愛いですね(*´ω`*)
by マーヤ (2018-09-21 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。