SSブログ

★拡散希望★兄弟猫脱走★[千葉県我孫子市] [猫]

元記事はこちら・・・★拡散希望★兄弟猫脱走【千葉県我孫子市】
http://pochinyan.blog95.fc2.com/blog-entry-1395.html
[追記:元里親による柏市の公園あたりでの遺棄と判明しました。詳しくは上の記事に載っています]

以下転載記事になります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

卒業っ子が脱走してしまいました。兄弟2匹ともです。

脱走場所:千葉県我孫子市3丁目
脱走日時:2017年12月末頃

今は5才になっているので少し違うかもしれません。
soraumi-2-09f26.gif
でも、顔の模様は変わりないと思います。
soraumi--3-ffd64.gif
2匹とも薄い茶トラです。
soraumi-9-8ea72.jpg
2匹ともしっぽ真っ直ぐで長め。
仲良しで人間大好きな甘えん坊兄弟です。

兄弟ともに昨年末に脱走したっきり報告もなく放置されていました。
8ヵ月も経過してしまいましたが見かけた方、保護してくださった方、
ご連絡お願いいたします。

pochi0131★cat.zaq.jp (★を@に変えて) メールをお願い致します

どうか無事に生きていてくれますように。

公開:2018年08月06日(月) 00:23

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

情報がありましたら、私を通さずに直接ぽちさんのアドレスへ送ってください。
pochi0131★cat.zaq.jp (★を@に変えて) メールをお願い致します。

ぽちさん、昨夜も遅くまで捜索していました。
1日も早く見つかるようにご協力お願いいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ちぃさんの記事で知り、emiさんの記事を読み、ぽちさんの記事へ飛びました。
写真が途中でうまく入らなくなっちゃってので、全部は載せてませんけど、取り急ぎ。

千葉県我孫子市の方で見ている方がいらっしゃるかどうか~
心当たりの方にこの情報が届きますように。
人懐こい子ならきっとどこかに飼われているかな‥
落ち着き先を見つけて元気でいますように![ぴかぴか(新しい)]

うちの猫には8ヶ月行方不明で自力で戻ってきた子もいました。
もと野良の子で6歳でしたけど。
当時は早く避妊手術するお宅はまだ少なく、完全室内飼いも少ない頃でした。
だからオス猫がどこかにしばらく行っていて、そのうち戻ってくるというのはそんなに珍しくなかった。
何ヶ月も広告出したり、ずいぶん探したんですけどねえ‥
珍しかったのは、途中で「そういう猫が迷い込んできたけど探している人はいないか?という問い合わせが前にあった」と業者の人が知らせてくれたことです。
そういう依頼は当社にはないと返事して、じゃあ家で面倒見ますと言われ、連絡先までは聞かなかったそうで、もうどこのお宅なのかわからなかったのですが。
すぐ近くではないけれど、6歳のオスなら行ける範囲だろうと。
生きていてくれたなら、世話してもらえるなら良かった!と、こちらは思うばかりでした。
その後、突然戻ってきたのですが‥
‥どこかでちゃんとご飯もらってた様子でした。[わーい(嬉しい顔)]
[追記:
緊急にこちらを載せましたので~
いつも水曜日にアップしている記事は木曜日にアップすることにいたします。
消息がわかるといいですね。
元気でいてくれますように![揺れるハート]]





















タグ:
nice!(49)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 10

ちぃ

こんな可愛い子達だもの!
きっと本当のお家が見つかって今頃お腹いっぱい
涼しいお部屋でくつろいでいる様な気がしてなりません!!
「ウチにいますよ〜」って嬉しいお知らせがあることを願っています。
by ちぃ (2018-08-07 20:22) 

猫毬

ちょっぴり、探してきましたよー^^。むずかった。8か月はきついw
雨で中止ー^@^台風きそうだなぁ。
by 猫毬 (2018-08-07 21:59) 

ぽちの輔

そう言えば、我が家のさんちゃんも3ヶ月後に帰って来ましたね^^
by ぽちの輔 (2018-08-08 07:50) 

ニッキー

新しい家族の元で幸せに暮らしてる連絡が
早く届きますように(_ _)
by ニッキー (2018-08-08 08:08) 

emi

sanaさん、転載ありがとうございます。本当に助かります。
8か月経ってからの捜索という事で、移動していたりの可能性も。
少しでもたくさんの方の目に留まり、
気にかけてもらえるのが一番だと思います。
ホント!家に居ますよ~。家族になってますの連絡があれば安心できます。
元気にしていてほしいです。
ちぃさんも、猫毬さんも心配してくれている方たちも本当にありがとう。
by emi (2018-08-08 10:10) 

ぴーすけ君

見つかりますように。
by ぴーすけ君 (2018-08-08 12:16) 

そらまめ

二人一緒に脱走ですか。
まるでうちのたけとあずきみたい。
かわいい二人だから
ニコイチでどこかで保護されてるかもしれませんね。
連絡がありますように。

by そらまめ (2018-08-08 12:42) 

空楽

早く見つかりますように・・・祈
by 空楽 (2018-08-08 13:24) 

溺愛猫的女人

外猫さん達の面倒を見ている方の元に辿り着けてますように、情報が伝わりますように、一日も早く再会できることを祈っております。
by 溺愛猫的女人 (2018-08-08 18:03) 

ゆきち

本当に、どこかで元気でいてほしいと願うばかりです。
少しでも多くの方がこのお知らせに気づいてくれますように。
by ゆきち (2018-08-08 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。