SSブログ

クリスティとバービー・写真のポーズに挑戦 [Barbie]

猛暑お見舞い申し上げます![晴れ]
月曜日、都心では39度だったとか‥[がく~(落胆した顔)]
うちのほうは山がちなので少し違うとは思いますが、かなりのものでした。
買い出しもやめて家の中でたらたら過ごしております。[いい気分(温泉)]
この後は少し落ち着くみたいなので、それが楽しみ[揺れるハート]

これは何でしょう?
DSC_6644.JPG
クリスティが入っていた箱の裏~
「ダンシング・フレックス」という可動性の高いタイプなので、
こんなポーズもとれますよ!というわけです。

バービーの友達、褐色の肌のクリスティさん。
ほんとにこんな格好できるのかな‥?
DSC_6645.JPG
「こんなもんかしら~」
これ以上無理させるとちょっと怖いので‥[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_6646.JPG
「クリスティ、さすが! 出来てるじゃない」
「リディアだって~」
「ううん、無理無理~脚は少し横に開くけど、そうすると膝下が内側に来ないもの!」

「じゃあ、こっちのポーズの隣なら、どう?」
DSC_6649.JPG
「あ、その隣の金髪の写真ね」
DSC_6648.JPG
「出来た? ほぼ出来たわね」
「リディア、すご~い」
なんか、シュール‥

「これも出来そうだわ」
DSC_6802.JPG
「リディア、かっこいい~[グッド(上向き矢印)]

「クリスティ、これ出来るの? こっちのほうが難しいって!」
リディアさんはこれ以上は上がりません。
DSC_6804.JPG
「ん~と、‥エイヤッ」
脚の柔軟性はかなりありますけど~~
キープしておくのが難しいですね。

「これでどう?[ひらめき]
DSC_6807.JPG
「決まったー[exclamation]
腕で脚を支える形にしてみました。
DSC_6810.JPG
「やったね」
満足そうな二人[かわいい][ぴかぴか(新しい)]
















バービー ファッショニスタ グラマラス

バービー ファッショニスタ グラマラス

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



Dance'N Flex Barbie / ダンシング・フレックス バービー

Dance'N Flex Barbie / ダンシング・フレックス バービー

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: おもちゃ&ホビー






Barbie Fashion, 1959-1967 (Barbie Doll Fashion)

Barbie Fashion, 1959-1967 (Barbie Doll Fashion)

  • 作者: Sarah Sink Eames
  • 出版社/メーカー: Collector Books
  • 発売日: 1990/10/01
  • メディア: ハードカバー



nice!(54)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 9

zombiekong

わーー。体柔らか~~い。驚きですぅ。
by zombiekong (2018-07-25 01:26) 

ぽちの輔

こういうのは、どんな構造になってるのか気になります^^
by ぽちの輔 (2018-07-25 07:07) 

ぴーすけ君

フィットネスクラブの広告のように
ホント自由自在なのね~。
by ぴーすけ君 (2018-07-25 13:59) 

emi

柔らかいね~!
この間前屈してみたら床まで指が届かなくてびっくりした。
固くなってた(*^-^*)
by emi (2018-07-25 16:15) 

ちぃ

可動性の売りにしているだけあって
いろんなポーズがとれるんですねぇ・・・
ニンゲンの関節の動き?動かした時の位置?とは
ビミョーに違ってちょっとシュールなのが楽しいです♪
by ちぃ (2018-07-25 18:06) 

溺愛猫的女人

こんなに可動域が広いのですねーーびっくりしました。
ステキなポーズがいろいろ出来ますね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2018-07-25 18:24) 

riverwalk

私には無理です。できません。
当たり前ですね(^-^;
by riverwalk (2018-07-25 22:11) 

マーヤ

わ~お♪
この体の柔らかさといい、プロポーションといい、
いいな~♡^^
by マーヤ (2018-07-25 23:44) 

Chiffon

可動域が少なすぎて、服を着せ替えるのにも困るバービーさんもいるというのに、この可動域の大きさは凄いですね。
色々なポーズに挑戦してみて下さい。
by Chiffon (2018-07-29 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。