SSブログ

久しぶりのロイホでランチ [グルメ・食べ物]

急に思い立って出かけてきました。
割引のある買い物に出かけようと。[ひらめき]

今日ならちょうど会える日かも!と電話してみたら無事に連絡が付き、
お友達とのランチになりました。[かわいい]
DSC_5943.JPG
ロイヤルホスト、1年半ぶり?
ほんとかな‥
以前はほとんど毎月だったのにね。

DSC_5942.JPG
最初に来たのはスープ。
DSC_5945.JPG
英国パンにしました。

白身魚のフライと照り焼きチキンランチ。
DSC_5944.JPG
美味しかったですよ~。[るんるん]
コーヒーを付けて。
DSC_5946.JPG
お代わりできるのが、友達とおしゃべりするときにはいいですね。[揺れるハート]

メニューはこちら~日替わりのランチです☆
DSC_5940.JPG
テリヤキチキンは洋風であっさりめでした。
美味しくいただきました~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]































nice!(62)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 62

コメント 11

ゆうのすけ

もうかなりファミレスって行ってないんですが
ロイホは生活圏内にあるので 行ってみようかと思うんですが
ひとりだと何気に入りづらいんですよね。^^;
私もパン派です。^^☆
ライスだと食べきれない時テイクアウト出来ないし!残したく無いし。^^♫~
by ゆうのすけ (2018-06-27 03:03) 

ぽちの輔

ロイヤルホストは近くにあるんですけど
一度も行った事がありません^^;

by ぽちの輔 (2018-06-27 06:14) 

green_blue_sky

6月はメタボ対策で外食がないです(^_^;)
おいしそう。
by green_blue_sky (2018-06-27 06:24) 

旅爺さん

お友達とのランチは美味しかったでしょう~(^_^;)
今日も食べに行きましょう~(^_-)。
by 旅爺さん (2018-06-27 09:14) 

ぴーすけ君

最近ロイホに行ってなかったけど
値段がちょっとお高めになったのね~。
でも美味しそう~♪
by ぴーすけ君 (2018-06-27 11:52) 

emi

お友達と時間があって良かったですね(*^-^*)
お買い物も楽しめましたか?

by emi (2018-06-27 12:31) 

ゆきち

コーヒーがぶがぶ飲みたい派なので、ランチのコーヒーおかわりは嬉しいです(^^♪
お友達とのランチは食べることも大事だけれどおしゃべりの時間が大切ですもんね!
by ゆきち (2018-06-27 12:42) 

ちぃ

ファミレスは気兼ねなく長居できるのが良いですよね!
他人に話しの内容を聞かれる心配もあまりないので
ちょっと込み入った話になりそうな時はファミレス使ってます^^
by ちぃ (2018-06-27 15:25) 

くまら

ロイヤルホスト当地には無いです
以前、相方とお江戸へ行った際に見つけ
昼飯此処にしようとしてめっさ怒られたことが有ります
by くまら (2018-06-27 16:52) 

溺愛猫的女人

ロイヤルホスト☆久しく行ってません。
白身魚のフライと照り焼きチキンランチ!美味しそう~(*^ω^*)

by 溺愛猫的女人 (2018-06-27 18:24) 

リュカ

ロイホ、その響きは懐かしいです。
高校の時、一回だけ友達のヘルプでバイトしたことがあります(笑)
今考えれば、よくそんなことが可能だったなあww
by リュカ (2018-06-28 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。