SSブログ

砂の雫ドレスのハピサマさん、ピンク系 [momokoとっかえっこ]

momokoドールの着せ替え中です☆
「砂の雫」さんのドレスセットを着ているのは「お約束ハッピーサマー」さん。
うちでの名前は夏姫ちゃんです。

前記事では、「砂の雫」さんの撮影と同じ~
初夏を意識した敷物と、元気なイメージなのでオレンジ色の薔薇を合わせていましたが~

今度は甘いピンク系の背景にしてみましょう。[かわいい]
DSC_5582.JPG

DSC_5581.JPG
ビスチェも柔らかな色で、リップがピンクだし~
DSC_5578.JPG
ちょっと上から見たスカートのラインが綺麗かな、と。

髪に白い花飾りを付けてみました。
DSC_5586.JPG
人間用なので大きいですが、ふちのシフォンが帽子みたいで、ドレスアップ感が出ます。
(もちろん、ドール用に買ってます)

DSC_5596.JPG
白い花を持つと、花嫁さんぽい?

DSC_5592.JPG
いろいろ、置いてみました。
ソファは白木の小物入れにピンクのタオルを掛けたもの。
クッションは、デパートで買ったポプリ入りのサシェ。
テーブルは、ジェニー用。
テーブルの上のレースは、100均のもの。
白いクッションにかけたピンクの羽根は、100均の腕輪です。
右手前の花はいろいろなところで買ったものの組み合わせ~
花瓶は友達の海外土産のガラスコップです。

背景はイラストボード3色を並べ、チュールを2枚垂らしています。
DSC_5602.JPG
ピンクの花束を持って[揺れるハート]
これはユザワヤの造花コーナーのものかな‥たぶん。

6月だからジューンブライドもありかな[るんるん]
DSC_5611.JPG
おすまし[かわいい][ぴかぴか(新しい)]
















momokoDOLL お約束ハッピーサマー

momokoDOLL お約束ハッピーサマー

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



momokoDOLL お約束ハッピーサマー PINK Ver.

momokoDOLL お約束ハッピーサマー PINK Ver.

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



momoko DOLL Check It Out! Little Sister

momoko DOLL Check It Out! Little Sister

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ハローキティ&ディアダニエル ウェディングドール(パール)

ハローキティ&ディアダニエル ウェディングドール(パール)

  • 出版社/メーカー: サンリオ(SANRIO)
  • メディア: おもちゃ&ホビー



リカちゃん ドール LD-05 キラキラウェディング

リカちゃん ドール LD-05 キラキラウェディング

  • 出版社/メーカー: タカラトミー(TAKARA TOMY)
  • メディア: おもちゃ&ホビー



バービー ウェディング ブライド CFF37

バービー ウェディング ブライド CFF37

  • 出版社/メーカー: マテル(MATTEL)
  • メディア: おもちゃ&ホビー









nice!(69)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 69

コメント 8

Chiffon

キュッと締まったビスチェにふわっと広がったチュールのスカート、素敵ですよね~♪
このままバレエでも踊り出しそうです。

by Chiffon (2018-06-24 00:54) 

溺愛猫的女人

まるでゼクシィのモデル撮影のようです! キレイ(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2018-06-24 17:20) 

ぴーすけ君

細い腕が繊細なドレスをひきたてますね~♪
by ぴーすけ君 (2018-06-24 19:42) 

emi

ピンクの背景だとまた雰囲気がかわりますね。
6月のの花嫁みたいです(*^-^*)
by emi (2018-06-25 11:02) 

ちぃ

背景と小物を変えるだけで随分変わりますねー^^
最近のウィディングドレスは自由だから
このままのスタイル、若いお嫁さんにとってもウケそう!!
by ちぃ (2018-06-25 12:06) 

ぼんぼちぼちぼち

髪の白い花飾り、ドレスに合ってて素敵でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2018-06-25 14:48) 

OMOOMO

きれいなフレアーですね。
by OMOOMO (2018-06-26 03:23) 

ミケシマ

すごい!いろいろ工夫して、世界を作っているんですね
ぜんぶドール用に設えたような完成度ですね(*´∇`*)
ふんわりしたスカートと、シフォンの髪飾りがベストマッチ!
かわいい~❤
by ミケシマ (2018-06-26 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。