SSブログ

砂の雫ドレスのハピサマmomoko [momokoとっかえっこ]

momokoドールのとっかえっこです☆
ハピサマさんこと、「お約束ハッピーサマー」さん、うちでの名前は夏姫(なつき)ちゃん。
「砂の雫」さんのセットを着て登場ですよ。

まずは~
DSC_5536.JPG
上のビスチエが実はちゃんと下着とセットになっています。
品のいい色合いですが~ちょっとドキッ?[キスマーク]

チュールをたっぷり重ねたスカートで変身!
DSC_5540.JPG
「ジゼル」の妖精ウィリーのよう。[ぴかぴか(新しい)]

DSC_5550.JPG
草花が似合う雰囲気~[かわいい]
DSC_5555.JPG

お目々がキラッと[るんるん]
DSC_5557.JPG
夏姫ちゃんだと、わりあい元気なイメージになりますね。
「砂の雫」の舞未ちゃんだと儚げなイメージだけど‥

花束を持つのも似合いそう~
DSC_5565.JPG
薔薇を貰って、嬉しそう[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]













momoko DOLL Check It Out! Little Sister

momoko DOLL Check It Out! Little Sister

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



004_momoko DOLL 静寂を捧ぐ

004_momoko DOLL 静寂を捧ぐ

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



momoko DOLL アリスのさがしもの

momoko DOLL アリスのさがしもの

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



momoko DOLL 砂の雫

momoko DOLL 砂の雫

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(69)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 69

コメント 12

マーヤ

ほんとに、妖精みたい♡^^
大きな葉っぱの上とかにも、座ってほしいな~( ´∀` )
by マーヤ (2018-06-22 01:12) 

green_blue_sky

きれいなドレスには花が似合いますね(^_^;)
by green_blue_sky (2018-06-22 06:16) 

旅爺さん

だんだん綺麗になっていきますね。
by 旅爺さん (2018-06-22 06:29) 

じゅらまろ

お人形でもやっぱり下着はイヤーン。。
素敵なドレスですね^^
by じゅらまろ (2018-06-22 09:48) 

空楽

子供の頃のリカちゃんのドレスとは全然違いますね。
by 空楽 (2018-06-22 14:33) 

ぴーすけ君

スタイル抜群!
ウエストのきゅ~っとした感じがこのビスチェで
より強調されますね~、すてきです。
by ぴーすけ君 (2018-06-22 14:48) 

ちぃ

前髪パッツンが元気なイメージになっているのかな^^
by ちぃ (2018-06-22 15:17) 

溺愛猫的女人

バレエの舞台から現れたようですねーステキ☆
by 溺愛猫的女人 (2018-06-22 18:11) 

そらまめ

純白のチュールドレスに
オレンジの花が映えますね~。
ほんと、バレリーナみたい。
チュール・・・ちゅーるでちゅか・・・?  食いしん坊うずら*

by そらまめ (2018-06-23 09:01) 

のらん

ビスチエ姿の夏姫さん♪ お姫さまの秘密をのぞいちゃった感じ(^.^)
チュールを合わせると、花嫁さんみたいですね♡
by のらん (2018-06-23 13:53) 

emi

夏姫ちゃんも、似合っていますね。
ちぃさんの言うように、元気で明るいイメージです。
花束を抱えると花嫁さんみたい。素敵です(*^-^*)
by emi (2018-06-23 14:55) 

ぼんぼちぼちぼち

オフホワイトでふわふわしてて素敵でやすなぁ(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-06-23 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。