SSブログ

おうちで焼き肉パーティー [グルメ・食べ物]

これは何でしょう?
DSC_4822.JPG
フライパンで簡単焼き肉~[グッド(上向き矢印)]

DSC_4821.JPG
これが一人分です。[ひらめき]

焼いたところ↓
DSC_4824.JPG
美味しかったですよー!
独りだとあまり量を食べないんですが~
家族一緒だと入っちゃいます。[るんるん]

デザートはこのアイスクリーム。[揺れるハート]
DSC_4825.JPG
エッセルスーパーカップの苺ショート。
なぜか、うちの近所のスーパーにないんですが、
兄夫婦と一緒に行ったスーパーにあったので。
DSC_4827.JPG
ちょっと溶けてくると~
とろりとソースがかかっているように見えるのがいいでしょ。
兄嫁も5月がお誕生日なので、合同のお食事です[かわいい][ぴかぴか(新しい)]




























一流シェフが教える簡単!スイーツ100―何度もつくりたくなるレシピばかり! (別冊エッセ)

一流シェフが教える簡単!スイーツ100―何度もつくりたくなるレシピばかり! (別冊エッセ)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2008/11
  • メディア: ムック



アイスクリームタワー+ スイートフレーバーセット

アイスクリームタワー+ スイートフレーバーセット

  • 出版社/メーカー: エポック(EPOCH)
  • メディア: おもちゃ&ホビー






シルバニアファミリー シーサイドシリーズ 海辺のアイスクリームパーラー

シルバニアファミリー シーサイドシリーズ 海辺のアイスクリームパーラー

  • 出版社/メーカー: エポック(EPOCH)
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(60)  コメント(17) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 60

コメント 17

riverwalk

そういう事を長いことしてないです。
美味しそうです(^^♪
by riverwalk (2018-05-30 00:27) 

ゆうのすけ

おいしそう~っ!
そうだ!卓上コンロを使えば良いんですよね!^^
子供の頃はホットプレートを使って 焼き肉?みたいな・・・
焼きながら!って良くやりましたが もう今では滅多に
使わないんですよね。昔みたいにやってみようかな!☆^^
by ゆうのすけ (2018-05-30 00:48) 

ぽちの輔

私はちょくちょく一人焼肉してますよ。
ソックス君が相手をしてくれるので
楽しく食べられますが
部屋にニオイが付いて
2~3日余韻が残るのが難点^^;
by ぽちの輔 (2018-05-30 07:14) 

green_blue_sky

歯の治療が終わってから焼肉、好きなだけ食べる予定です。
さらにメタボになりそう(^_^;)
by green_blue_sky (2018-05-30 07:18) 

チャー

皆さんで焼肉ジュウジュウ[ムード]
いつもよりもたくさん食べれて 美味しそうですね!スーパーカップのイチゴショートこれ買います
by チャー (2018-05-30 07:36) 

空楽

美味しそう~~
焼き肉の後のアイスいいですね。

by 空楽 (2018-05-30 11:13) 

ちょろっとぶぅ

ぶぅたんにお祝いコメありがとです♪
同じ5月生まれなんですね。
お誕生日、おめっとですぅ~o(^∞^)o
by ちょろっとぶぅ (2018-05-30 11:20) 

ぴーすけ君

厚みのあるお肉♪ みんなでたべると美味しいですね(*´∀`*)
by ぴーすけ君 (2018-05-30 12:52) 

ちぃ

これはお手軽でいいですね♪
苺ショートアイスクリーム!?食べなきゃっ!
by ちぃ (2018-05-30 14:33) 

溺愛猫的女人

おおー焼肉パーティ(^^)/ とっても美味しそう~♪
by 溺愛猫的女人 (2018-05-30 18:27) 

emi

フライパンだと後かたずけが楽でいいかも!
ホットプレートは片づけるのが面倒で・・・。
みんなで食べるとたくさん食べられますよね。
デザートのアイスも美味しそう♪
by emi (2018-05-30 18:33) 

みぃにゃん

美味しそう~みんなで食べる焼き肉は進みますね!
by みぃにゃん (2018-05-30 21:27) 

マーヤ

焼肉いいですね~ヽ(^o^)丿
〆のアイスもサイコーですね(≧▽≦)
by マーヤ (2018-05-30 21:56) 

くまら

1人ご飯の時はおいらもたまにやりますよ
ただ、卓上コンロじゃなくてコンロの前に茶碗持って行きますが^^;
by くまら (2018-05-31 08:40) 

tarou

お家で、好きな肉を好きなだけ
焼肉は良いですね(^_^)v
バーべキーしたいで~す。

by tarou (2018-05-31 10:06) 

ミケシマ

お誕生日おめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
焼き肉美味しそうですね!!アイスも…
うちも、ホットプレートがないので
お好み焼きを焼くときはこのスタイルです(≧▽≦)
by ミケシマ (2018-05-31 12:27) 

ゆきち

お誕生におめでとうございます\(^o^)/
カセットコントにフライパン、ナイスアイデアですね♪
これならホットプレートなしでも焼肉が楽しめる!!
by ゆきち (2018-05-31 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。