SSブログ

バービーBFケンとエドワード [BFドール]

バービーの公式ボーイフレンド、ケンの登場です。
DSC_4920.JPG
公式といっても、外見は一つじゃなくて色んなドールがいるんですが‥
あ、初期は同じ顔だったかも?

DSC_4918.JPG
「やっぱり、この服は俺に似合うよな~[るんるん]

DSC_4922.JPG
昔に比べれば、かなりハンサムになったような?ケン。
これはベーシックスというシリーズの中の一体で、
わりとオーソドックスなタイプかと。[グッド(上向き矢印)]

DSC_4923.JPG
この角度がハンサムかな?[揺れるハート]

「おい![どんっ(衝撃)]
「‥え?」
DSC_4930.JPG

「ケン、ここにいたか」
DSC_4927.JPG
「うわっ、エドワード[exclamation&question]

(ま、まずい‥)
DSC_4933.JPG
急に及び腰のケン。

「どういうつもりなんだよ、また勝手に俺の服を着て‥」
「ま、まあまあ、エドワード[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_4931.JPG
エドワードは、バービーのボーイフレンドというわけではなく、
同じマテル社のドールですが~
映画「トワイライト」のエドワードのドールです。
あんまり俳優には似てないんですけどね[ふらふら]






















バービー ファッショニスタ ケン ブルーチェック FNH39

バービー ファッショニスタ ケン ブルーチェック FNH39

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



Barbie Dolphin Magic Ken Doll

Barbie Dolphin Magic Ken Doll

  • 出版社/メーカー: Mattel
  • メディア: おもちゃ&ホビー






バービー トワイライト エドワード ピンクラベル R4161

バービー トワイライト エドワード ピンクラベル R4161

  • 出版社/メーカー: マテル(MATTEL)
  • メディア: おもちゃ&ホビー






nice!(69)  コメント(10) 

nice! 69

コメント 10

ぼんぼちぼちぼち

勝手に俺の女を、、、じゃなくてほっとしやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2018-05-27 13:27) 

sana

>ぼんぼちぼちぼちさん、
あ、危うくそうなるところだったかも‥知れません‥
さて、どうなるでしょう?^m^
by sana (2018-05-27 14:16) 

ぴーすけ君

濃い顔のケンですね~
人間により近い顔かもw
エドワードの色の白さが目立ちますね
(トワイライト大好き♪ )
by ぴーすけ君 (2018-05-27 15:53) 

mimimomo

ハンサムだわあぁ~~~
by mimimomo (2018-05-27 18:26) 

emi

トワイライトのエドワード、わかります。
目を細めてみるとそれっぽく見えました~。
ケン様が、ヴィクトリアンバービーの待ち人かしら(≧▽≦)
by emi (2018-05-27 18:57) 

溺愛猫的女人

キャー!!!フィギュアスケートの王子さまみたいですわ(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2018-05-27 20:37) 

旅爺さん

爺もハンサムでスタイル抜群の爺になりたいです。(^_-)。
by 旅爺さん (2018-05-28 10:30) 

ちぃ

待ち人はこの方でしたか^^
ケンさんだけどちょっと貴族的でゲルマン民族っぽい顔立ちから
私は勝手に「オットー」なんて思っちゃいましたw
sanaさんはなんてお名前をつけたのかしら・・・
ケンさんのまま、かな^^
エドワードは青白いところだけ、かなぁ ( ´艸`)
by ちぃ (2018-05-28 17:44) 

マーヤ

うふふ^^
恋敵かと思って、ドキッとしました~( ´艸`)
by マーヤ (2018-05-29 00:58) 

OMOOMO

ケン、かっこよすぎる。
by OMOOMO (2018-05-29 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。