SSブログ

ヴィクトリアン・バービーさんの待ち人は [Barbieデフォ]

ひとり、ソファで過ごすヴィクトリアン・バービーさん。
うちでの名前はそういえば書いてませんでしたが~
ヴィクトリア・ユージェニーさんです☆

「懐かしいアルバムでも眺めようかしら‥[かわいい]
DSC_4900.JPG
静かで優雅なくつろぎのひととき?

「え?」
DSC_4904.JPG
「お届け物ですって」

「まあ‥」
DSC_4906.JPG
「贈り物だけで伝言もないなんて、どういうことかしら‥」

DSC_4907.JPG
「でも素敵。わたしの好みを考えてくれたということよね[るんるん]

「‥‥‥」
DSC_4893.JPG
「いらっしゃらないわねえ‥ 形だけだったのかしら」

DSC_4909.JPG
「‥今日はもう来ないということね[失恋]

「こんな日もあるわ。もう休みましょうか」
DSC_4913.JPG
「‥え? いらした?」

DSC_4733.JPG
というわけで[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]
結局、待ち人不明ですいません[あせあせ(飛び散る汗)]

























ジェニー〈no.5〉ロングドレス (私のドールブック)

ジェニー〈no.5〉ロングドレス (私のドールブック)

  • 作者: 加藤 福代
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 1998/03
  • メディア: 大型本



バービー・モード―クラシックバービーのためのドレスブック

バービー・モード―クラシックバービーのためのドレスブック

  • 作者: 蜜蜂 けいと
  • 出版社/メーカー: 文化出版局
  • 発売日: 2003/12
  • メディア: 単行本



nice!(61)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 61

コメント 9

zombiekong

誰が来たのか気になります~。
by zombiekong (2018-05-23 01:27) 

mimimomo

おはようございます^^
素敵なドレスねぇ~
by mimimomo (2018-05-23 06:16) 

ぴーすけ君

胸もとのドループの効いた布が
肌の白さにピッタリ!
by ぴーすけ君 (2018-05-23 10:57) 

emi

え?いらした?のですか!?
気になります(≧▽≦)
by emi (2018-05-23 12:31) 

ちぃ

あらら、意味深なラストですねーO(≧▽≦)O
ご訪問の前にはプレゼントを、が上流社会のマナーですものね^^
箱の中身はなんだったのかしら・・・
by ちぃ (2018-05-23 15:36) 

溺愛猫的女人

このまま戴冠式とかに参列できそうな豪華さ(^^)/
by 溺愛猫的女人 (2018-05-23 18:24) 

マーヤ

気品のあるレディ&テディベアが、
素敵な雰囲気です(*^^*)
by マーヤ (2018-05-24 01:22) 

ミケシマ

優雅~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
お洋服もちろん素敵ですが 小物もすごいですね!
とても凝っています(*^^*)
by ミケシマ (2018-05-24 16:55) 

Chiffon

髪型もドレスもゴージャスですね~
バービーさんはこういうテーマを決めて、作られるシリーズがあって素敵ですよね。
by Chiffon (2018-05-26 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。