SSブログ

全日本女子高生制服通りとフローラの撮影

うちのまきちゃん、こと、ジェニーフレンドのたまき。
このシリーズのドールです。
その名も、「全日本女子高生制服通り」[ぴかぴか(新しい)]
DSC_4303.JPG
箱の内側はこんなでした~[かわいい]

そして、箱の裏側には
DSC_4418.JPG
ずらりと!
皆様、どの制服がお好みでしょうか?
‥ジェニーフレンドって、少なくとも、これだけいたんですね。
[写真はクリックすると少し大きくなります]
DSC_4296.JPG
フローラも、ラインナップに↑入ってます。
大人ぽいグレーの、ダブルのジャケットの制服。
うちのフローラさんとは髪の色が違いますね。

うちのフローラには、こんな制服を着てもらいました。
DSC_4333.JPG
これも、単品で売ってただけあって~典型的な制服って感じですよね。
ブレザーの前を開いている所。

仲良しな二人。[るんるん]
DSC_4343.JPG
「会えて、嬉しい~」「制服、久しぶりだよね」

なんか影が強くなるのが気になって‥
それに、床が赤のせいか、足元が暗くなりがち~
「そうだ、壁際で撮ると良いんじゃない?」
DSC_4359.JPG
「ちょっと、直すよ~」
「まきちゃん、ありがと」

DSC_4355.JPG
フローラさん、いいモデルです[揺れるハート]
DSC_4358.JPG
「決まった?」
「フーちゃん、すっごく、いい感じ[るんるん]
DSC_4363.JPG
「まきちゃんのおかげよ」
「やったぁ[グッド(上向き矢印)]
DSC_4369.JPG
「ね、ね、これからどうしよー?」
「そうそう、あのね‥」
これから、どっか遊びに行くのかな?[かわいい][ぴかぴか(新しい)]













momoko DOLL Check It Out! Little Sister

momoko DOLL Check It Out! Little Sister

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー












nice!(59)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59

コメント 13

OMOOMO

わあ、今回は制服、いろいろあるのね。制服姿も新鮮です。
by OMOOMO (2018-04-27 03:15) 

mimimomo

おはようございます^^
制服ってやはり良いですね~
お帽子も似合ってます。
by mimimomo (2018-04-27 06:15) 

ぴーすけ君

こんなに種類があるんですね~
白百合風、双葉風・・・すごい完成度♪
by ぴーすけ君 (2018-04-27 12:40) 

ぼんぼちぼちぼち

わ!こんなに制服あるのでやすね。
あっしはまきちゃんの着てるのが、クラシカルで一番好きでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2018-04-27 14:22) 

emi

こんなに種類があるんですね。
セーラー服タイプもブレザーも!どっちも着たいな~。
学校を選ぶのに迷っちゃいます(≧▽≦)
by emi (2018-04-27 14:58) 

ちぃ

制服のお帽子も良い感じです♡
by ちぃ (2018-04-27 15:09) 

溺愛猫的女人

すごい!素敵!!!
by 溺愛猫的女人 (2018-04-27 20:23) 

riverwalk

制服は着たことがないのでよくわかりませんが(^^;
素敵です(^^)
by riverwalk (2018-04-27 22:18) 

旅爺さん

お早う御座います。
可愛い制服ですが高校生くらいなのかな?。(^_^;)
by 旅爺さん (2018-04-28 05:51) 

そらまめ

わぁ! かわいい。
制服まであるのですね~。
セーラー服は着たことがないので
憧れですぅ。(歳いくつやねん 笑)

by そらまめ (2018-04-28 09:08) 

のらん

可愛い制服、こんなに種類があるんですね〜♪
↑私もセーラー服を着たことがないので、ちょっと憧れ♡(てへへっ)
by のらん (2018-04-28 10:48) 

ゆきち

遠い遠い昔ですが、高校は私服で制服がなかったので、ものすごくあこがれがあります(^▽^;)
やっぱりセーラー服が可愛らしいです♪
by ゆきち (2018-04-28 10:50) 

テリー

制服姿、かわいいですね。
by テリー (2018-04-28 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。