SSブログ

高校の制服のジェニーフレンドたまきの細部 [ジェニー]

制服姿のジェニーフレンドのたまきちゃんです☆
ジャンパースカートにボレロという可愛い組み合わせ。[かわいい]

横から~
DSC_4259.JPG

アップめに~
DSC_4253.JPG
まきちゃんらしく、撮れたかな?
‥これ以上のアップは皆、ボケました‥[ふらふら]

DSC_4281.JPG
ボレロの左胸には、学校のマーク入り。[ぴかぴか(新しい)]
[追記:
ボレロというのは、襟なしで、袖はついている、短めの上着のことです。]

上着を開いた所。
DSC_4278.JPG
バッグもリアルですね~!

DSC_4282.JPG
上着を脱いだ後ろ姿です。
可愛く出来てます~。
ブラウスもジャンパースカートもボレロもきっつきつなので~
着せるのがちょっと大変ですけどね。[あせあせ(飛び散る汗)]

ブラウスだけだと、こんな感じです~
DSC_4290.JPG
水色の半袖で、襟が白、ボタンも白というのが可愛いですよね。[るんるん]
下は他の制服セットのスカートにしてみましたよ。

美術コースという設定なので、ちょっとそれっぽい机に変えました。
美術室のイメージで[ひらめき]
DSC_4305.JPG
赤いスケッチブックを持って♪
油絵の具のパレットと筆、美術の教科書もついています。
[写真はクリックすると少し大きくなります。]

こんな学生証つき!
タカラ芸術大学付属高等学校美術科と書いてあります☆
DSC_4313.JPG
‥おや、大きい方は、プレミアムドール応募券付きだったんですね~気づかなかった‥
生徒手帳は、こんな小さいのまで、ちゃんとあるんですよ。[exclamation][かわいい][ぴかぴか(新しい)]













リカちゃん (No.9) (Heart warming life series―わたしのドールブック)

リカちゃん (No.9) (Heart warming life series―わたしのドールブック)

  • 作者: 吉川 雅子
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 2001/11
  • メディア: ムック






リカちゃん ステップ2 制服リカちゃん LD-12

リカちゃん ステップ2 制服リカちゃん LD-12

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



リカちゃん ぐるナイリカちゃん

リカちゃん ぐるナイリカちゃん

  • 出版社/メーカー: タカラトミー(TAKARA TOMY)
  • メディア: おもちゃ&ホビー



momoko DOLL Check It Out! Little Sister

momoko DOLL Check It Out! Little Sister

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(58)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 58

コメント 11

マーヤ

可愛い制服^^
帽子も素敵です♪
あーあの頃に戻りたい( ´∀` )
by マーヤ (2018-04-20 00:42) 

zombiekong

カバンや生徒手帳よくできてますねー。制服のデザインもすごく可愛い。
by zombiekong (2018-04-20 03:16) 

green_blue_sky

制服がかわいいですね(^_^;)

by green_blue_sky (2018-04-20 07:02) 

emi

バッグが本当にリアルだし、ベレー帽も可愛いな♪
学生証まであるなんて!さすがタカラさん!芸が細かい(^-^)
私もタカラトミーのドールはよく買っていました。
最新のドールは・・・猫の宅急便のキキ。ジジがちっちゃいの~w
by emi (2018-04-20 10:03) 

ぴーすけ君

お嬢様だぁ~~♥
by ぴーすけ君 (2018-04-20 13:33) 

テオ

ああ こんな子のお母さんしてみたかった(^^ゝ
by テオ (2018-04-20 17:43) 

ちぃ

私の時代は制服なんて「ダサい」の代名詞だったのに
今の制服は本当に可愛いですよね!
それがドール用だと更に小技が効いて^^
こんな制服だったら「制服改造」なんてする必要なかったのになぁ・・・
by ちぃ (2018-04-20 18:14) 

溺愛猫的女人

帽子♡可愛い~(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2018-04-20 20:46) 

ぼんぼちぼちぼち

学生証があるのでやすね。
美術科なんでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-04-20 22:31) 

のらん

たまきさん、美少女〜♡
制服姿、めちゃ可愛いです♪
by のらん (2018-04-21 11:26) 

Chiffon

ジャンパースカートにボレロの組み合わせって可愛いですよね~♪
帽子が付いてるのがお嬢様っぽい。
小道具も細かいですね。
by Chiffon (2018-04-21 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。