SSブログ

制服のたまきのデフォ・スタイル [ジェニー]

新学期の季節なので~
制服姿のドールに登場してもらいましょう☆
DSC_4243.JPG
うちの「まきちゃん」、ことジェニーフレンドの「たまき」です。
これがデフォ(最初に着ていた格好)でした。

水色の半袖ブラウスにジャンパースカートというスタイル。
小さな赤いリボンも可愛いアクセント[かわいい]
DSC_4247.JPG
「あ、靴下をはかなきゃ~[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC_4248.JPG
「‥あれ?」
DSC_4249.JPG
「あ、こっちだ!」
茶色のハイソックスも一緒に入っていたんですが~
こちらのタイツが写真と同じでした。[ひらめき]
なかなか良く出来ていますよ!
網タイツタイプのだと、一回で切れちゃったりしますが、これは丈夫~[グッド(上向き矢印)]

上着を着ました。
DSC_4254.JPG
ボレロタイプですね。
上がスナップで留まります。

黒い靴をはいて[るんるん]
DSC_4250.JPG
鞄もあるし~
DSC_4257.JPG
帽子もあるんですよ。

たまきにも、色々なタイプのセットがありましたが~
これは人気があった制服シリーズのうちの一つ。
高校二年生という設定でした。[かわいい][ぴかぴか(新しい)]































Wake-UP momoko DOLL WUDsp Azone006(チンチラシルバー)

Wake-UP momoko DOLL WUDsp Azone006(チンチラシルバー)

  • 出版社/メーカー: momoko DOLL
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ジェニー ドール FS ラブウェイパーティたまき

ジェニー ドール FS ラブウェイパーティたまき

  • 出版社/メーカー: タカラトミー(TAKARA TOMY)
  • メディア: おもちゃ&ホビー



【ノーブランド品】1/6スケール 女性 服 黒い 制服

【ノーブランド品】1/6スケール 女性 服 黒い 制服

  • 出版社/メーカー: 【ノーブランド 品】
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(71)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 71

コメント 12

mimimomo

おはようございます^^
制服って良いですね~特にジャンパースカートって、もうわたくしの歳では着られないから憧れですよ^^
by mimimomo (2018-04-18 06:22) 

green_blue_sky

新学期、真新しい制服が増えますね(^_^;)
新社会人のスーツ、目立ちます(笑)
by green_blue_sky (2018-04-18 06:58) 

ぴーすけ君

ドール用の制服姿っていいですよねー
理想のカワイイ制服って感じが好き♪
by ぴーすけ君 (2018-04-18 12:48) 

ちぃ

制服もあるのですねー。可愛い♪
by ちぃ (2018-04-18 15:18) 

うりくま

たまきちゃん、かわいいので何を着ても
似合うけど、制服姿の横顔もキリッと
して良いですね。足が細くて羨ましい~

by うりくま (2018-04-18 15:26) 

テオ

清楚で可憐 ジョシコーセーとは呼びたくないですねぇ 女学生?好きな教科は 音楽 世界史 部活は帰宅部 古美術の修復を習いに行ってたり 空想がむくむく湧いて来ます(^^ゝ
by テオ (2018-04-18 17:30) 

ぼんぼちぼちぼち

可愛い制服でやすね。
こんなに可愛い制服なら中高生時代に着たかったでやすなぁ(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-04-18 18:41) 

溺愛猫的女人

小公女みたいで素敵です。
by 溺愛猫的女人 (2018-04-18 21:21) 

BillK-ko

帽子可愛い〜(*´︶`*)❤
斜め上のアングルからの表情がまたいいですね。
by BillK-ko (2018-04-18 21:42) 

ミケシマ

すごい!! 完成度高い~!
ボレロに帽子、バッグまで☆
広がってるスカートが可愛いですね
こんな制服着たかった…
by ミケシマ (2018-04-19 17:19) 

green_blue_sky

ぎっくり腰、2日目は初日より少し楽になりましたが、痛みがあるので動きづらいです・・・
by green_blue_sky (2018-04-19 19:59) 

kuwachan

素敵な制服ですね。
紺色が清楚な雰囲気を出していますね^^
by kuwachan (2018-04-19 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。