SSブログ

春先のダッフルコートとパンツスタイルのジェニー達 [ジェニー]

コートスタイルの着せ替え中のジェニーさん達です。
正確に言うと、ジェニーフレンドのたまきとティモテ。[かわいい]

DSC_3574.JPG
「あのさぁ、ちょっと言いにくいんだけど‥」
「まきちゃん? なあに?」
DSC_3573.JPG
「ティモテ、その格好、季節感ない‥」
「アッハー、一本取られた~北欧人、暑がりです[ダッシュ(走り出すさま)]
‥ほんとかな?
コートを脱いだら、ノースリーブに、レギンスだけでした。
いやあの、お人形服って、長袖着るとコート入らないのが多いんですよ[もうやだ~(悲しい顔)]

「まき、こっちに着替えてみようっと」
DSC_3575.JPG
黒のテーパードパンツに変えてみました。
どうかな?

「こんにちは~」
DSC_3577.JPG
「フローラ!」
「わあ、久しぶり~」
フランス人という設定のフローラ登場。

ピンクのダッフルコートはアゾン社の製品です。
DSC_3579.JPG
肩がけして~ちょっとカッコいい?[揺れるハート]
実はこれも袖が通らないという理由だったりして[ふらふら]

「何やってんの?」
「今ね、何着たら良いかわからないって話してたとこ」
フローラの白いトップスとチェックのパンツは手作り。
白と焦げ茶のチェックのパンツは新作です[るんるん]
DSC_3580.JPG
「春先あるあるだねー」
「ティモテ、寒そうすぎだよ、なんとかしなくちゃ」

「あ、これなんか、どう?[ひらめき]
「わあ‥」
DSC_3581.JPG
フローラと同じ型紙で作ったスリムストレートパンツ。
色がライラックというか~きれいな色なので春っぽい明るさが出るかと。
トップスはバービーのTシャツです。
薄いし、紫系のポイントが入ってるから。
「まずは長袖に長いパンツじゃない?」
「基本はまだ防寒でしょ~コート下でも」
「そうそう、これにどのコートでもイケルと思う」

「このダッフル着てみたら?」
DSC_3587.JPG
ピンクのダッフルコートを着てみましょう。
DSC_3584.JPG
「いい感じ!」[かわいい][ぴかぴか(新しい)]
















ジェニー アイドルジェニー コンサート

ジェニー アイドルジェニー コンサート

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー






Romantic Girly! A/W ネップツイードコート グリーン

Romantic Girly! A/W ネップツイードコート グリーン

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



Blue Bird’S Song A/W ダッフルコート ピンク

Blue Bird’S Song A/W ダッフルコート ピンク

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



PNS ショートダッフルコート ライトベージュ ピュアニーモS POC388-LBE ドール服

PNS ショートダッフルコート ライトベージュ ピュアニーモS POC388-LBE ドール服

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



リカちゃん ドレス リカビジューシリーズ ドレスセット トレンチウィンク

リカちゃん ドレス リカビジューシリーズ ドレスセット トレンチウィンク

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(62)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 62

コメント 11

green_blue_sky

北欧の人は冬でも日本では半袖になるとか(^_^;)
12月に北海道の人が東京に来た時、暑がっていました(笑)
by green_blue_sky (2018-03-09 07:13) 

OMOOMO

ピンクのダッフルコートとてもすてき。
春らしくとてもかわいいです。
by OMOOMO (2018-03-09 11:03) 

空楽

ダッフルコートとっても素敵ですね。

by 空楽 (2018-03-09 11:42) 

ぴーすけ君

コートが細身ですものね~
私が子供の時代は、人形用のコートはなかったけど(笑)
ライラックのパンツ、ちょっと外国チックの色できれいだわ~
ラルフローレンっぽい♪
by ぴーすけ君 (2018-03-09 12:15) 

ぼんぼちぼちぼち

こういう白い大きな襟、好きでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2018-03-09 12:56) 

ちぃ

ピンク系のコーディネートもパープルが入るとグッと締まりますね^^
旅行中の欧米人は日本での半袖率が高いですよね(^▽^;)
by ちぃ (2018-03-09 16:04) 

溺愛猫的女人

北海道でしたら、真冬でも室内は半袖短パン(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2018-03-09 22:01) 

そらまめ

ピンクのダッフル、かわいいー。
ダッフルって真冬アイテムだけど
ピンクだと春先でもいいですね~。

by そらまめ (2018-03-10 08:47) 

emi

みんな可愛い♪
色々迷って、最後はティモテちゃんも春の装いになりましたね(≧▽≦)
by emi (2018-03-10 08:48) 

のらん

ピンクのダッフル、かわいい〜♡
お嬢さまがた、春のコーデ選びが楽しいですね(^^)v
by のらん (2018-03-10 11:33) 

Chiffon

この時期、寒いのか暖かいのか曖昧で着るものに迷いますよね…
お人形さんのコート、確かに下に着るものはノースリーブじゃないと、袖が通りませんよね。
ピンクのダッフルコート、可愛いです~♪
by Chiffon (2018-03-10 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。